『REGZA 100Z970R 100インチ 75万円』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

REGZA 75Z970R [75インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載したフラッグシップモデルの4K Mini LED液晶テレビ(75V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」などに対応。
  • 学習・解析・表現能力を備えたAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。「高輝度 ファインMini LED液晶」で純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム ZIS」を採用し、ライブ会場の臨場感をそのままに、空間を包み込むダイナミックサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥350,686

(前週比:-20,464円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥361,908

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥350,686¥672,000 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 75Z970R [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z970R [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z970R [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z970R [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のオークション

REGZA 75Z970R [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥350,686 (前週比:-20,464円↓) 発売日:2025年 5月23日

  • REGZA 75Z970R [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z970R [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z970R [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のオークション

『REGZA 100Z970R 100インチ 75万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z970R [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z970R [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z970R [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信9

お気に入りに追加

標準

REGZA 100Z970R 100インチ 75万円

2025/12/06 22:05(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 100Z970R [100インチ]

スレ主 miejinjinさん
クチコミ投稿数:6件

某大手家電販売店にて税込75万円で購入しましたが、これって現時点では安い方でしょうか?

書込番号:26357661

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/12/06 22:44(1ヶ月以上前)

価格コム登録店舗より25万も安く買えたじゃん、よかったね。

わたしはテレビごときには75万どころか10万でも出し惜しみしますけれど。

書込番号:26357700

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2025/12/06 22:51(1ヶ月以上前)

凄いですねと思います

十二分に安いと思います

書込番号:26357709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2025/12/07 13:10(1ヶ月以上前)

1年待てばよかった

書込番号:26358219

ナイスクチコミ!12


JZS161さん
クチコミ投稿数:55件

2025/12/07 19:36(1ヶ月以上前)

>>miejinjinさん
>某大手家電販売店にて税込75万円で購入しましたが、これって現時点では安い方でしょうか?
激安ですね。
自分も100Z970R購入検討しております。
某大手量販店についてヒントでも教えていただけませんでしょうか?

書込番号:26358569

ナイスクチコミ!11


スレ主 miejinjinさん
クチコミ投稿数:6件

2025/12/07 19:58(1ヶ月以上前)

>JZS161さん
私は某Y電気さんで買えましたが、同じY電気さんの他店ではこの金額では無理だと言われました。
たまたまこのお店の店員さんの特別な計らいだったのかも知れません。

書込番号:26358579

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2025/12/09 22:27(1ヶ月以上前)

>スレ主さん
店名を出されても良いのでは?
何分にもここは「価格コム」ですし、そうすれば皆さんの参考にもなりましょう。

いずれにしても、羨ましい境遇ですな!w

書込番号:26360491

ナイスクチコミ!11


スレ主 miejinjinさん
クチコミ投稿数:6件

2025/12/09 23:00(1ヶ月以上前)

今購入すると、もれなく6万円のキャッシュバックが得られるので、実質価格は69万円でした。

書込番号:26360529

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/12/10 07:45

>miejinjinさん
この手の大型商品は通販ショップでは扱えないので、通販ショップ最安値を主な情報源とする価格コムの最安値情報が最も役に立たない分野ですね。

量販店もそれはよくわかっていて、こういった大型商品では価格交渉ウェルカムかと思います。価格コムの最安値をインデックスとせずそれより安い価格水準の交渉が可能ということになりますね。よその量販店には取られたくありませんから。

実際に77型を超えるLGの有機ELでも、店頭交渉で爆安価格が出た例があります。

書込番号:26360707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2025/12/10 22:14

6年間の無料保証なら店名は分からないにしても、
販売店系列はヤマダ電機は明らかです

このサイズならテレビは1台目・1台限りではないだろうから、4年目からの故障はヤマダあんしん保証に切り替えて、故障から一ヶ月を待っての修理の手配でも良いのでしょう

ヤマダ電機は延長保証の約款は頻繁に改定します

4年目からの故障に対策できないことが無い様に、
ヤマダあんしん保証の最新の状況は気にしておいて

だと思います

4年目以降も故障せずに使い続けられることもあるでしょうし

100インチは凄いですね
55インチはもはや小型かもしれませんね

書込番号:26361348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 100Z970R [100インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
29万円台で購入可能 0 2025/12/31 19:49:50
年末価格変動 0 2025/12/23 19:22:36
大幅値上がり 3 2025/12/20 9:21:08
REGZA 100Z970R 100インチ 75万円 9 2025/12/10 22:14:29
想像以上に画質が悪い 10 2025/11/28 16:13:04
z970Rの輝度が低い? 11 2025/11/24 13:06:06
画像リセット問題 1 2025/11/23 5:15:29
内蔵スピーカーの音質について 10 2025/12/20 16:03:25
SONY最高 0 2025/10/26 21:52:22
修理代18万円 10 2025/10/29 19:56:07

「TVS REGZA > REGZA 100Z970R [100インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z970R [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z970R [75インチ]

最安価格(税込):¥350,686発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z970R [75インチ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング