REGZA 65Z970R [65インチ]
- 「レグザ インテリジェンス」を搭載したフラッグシップモデルの4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」などに対応。
- 学習・解析・表現能力を備えたAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。「高輝度 ファインMini LED液晶」で純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる。
- 「重低音立体音響システム ZIS」を採用し、ライブ会場の臨場感をそのままに、空間を包み込むダイナミックサウンドを実現。
- 画面サイズ
-
- 65V型(インチ)
- 75V型(インチ)
- 85V型(インチ)
- 100V型(インチ)

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 65Z970R [65インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥276,604
(前週比:-859円↓
)
発売日:2025年 5月23日
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]
【ショップ名】
ビックカメラ池袋本店
【価格】
税込28万円(下取り込み)、ポイント10%
【確認日時】
8月21日(木)18時ころ
【その他・コメント】
池袋で最初に入るお店はヤマダかビックカメラか迷いましたが、8月が決算のビックカメラにして良かったと思っています。
値引きは日曜日午後が有利と聞いてましたが、たまたま近くで仕事があったため立ち寄って購入しました。
書込番号:26269223 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
下取りと言いますと?
いくら分に相当しますか?
地方では35万円切るのも無理そうです。
書込番号:26273627
5点
grm0031さん
返信ありがとうございます。
今年3月決算期のZ970Nの購入報告には多くの返信がありましたが、今回の私のは何方も関心がないのかと思っておりました。
古いテレビの下取りは2万円でした。下取り値引きが無い家電量販店もありますが、ビックカメラはたまたまやってました。領収書には本体税込30万−2万で28万とあり、これにポイント10%がつきました。5年延長保証を付けましたがポイントからの支払いです。
Z970Nのクチコミ額を参考にいきなり希望額を伝えると、店員さんがPCで何やら様々データを検討し、下取り有りなら可能ですよ との回答が出るまで10分近くかかったように思います。
ヤマダはREGZAの昨年モデルをHDD付きで販売していたので、キャッシュバックキャンペーンの終了後には決算セールでまたやるのでは?と想像してます。直近ではその頃がまた買い時かも。
書込番号:26273871 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>bohchanさん
買おうとしている人が多ければスレッドは盛り上がったりしますが、だいたいたまたまですね。
個人的経験からすると、池袋なら税込みで価格コム最安値の7%引きくらいの価格は出ますので、今回下取り2万込みで10%引きですと想定範囲内な感じに見えます。
実店舗の方が価格コムより安くなる場合があることも知らない人が多いので良い情報になったのでは?
書込番号:26274392
2点
ちなみに何インチですか?
65インチなら格安だと思いますが、55インチですよね?
書込番号:26293467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/31 19:49:50 | |
| 0 | 2025/12/23 19:22:36 | |
| 3 | 2025/12/20 9:21:08 | |
| 9 | 2025/12/10 22:14:29 | |
| 10 | 2025/11/28 16:13:04 | |
| 11 | 2025/11/24 13:06:06 | |
| 1 | 2025/11/23 5:15:29 | |
| 10 | 2025/12/20 16:03:25 | |
| 0 | 2025/10/26 21:52:22 | |
| 10 | 2025/10/29 19:56:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








