『とりあえず購入完了しました。』のクチコミ掲示板

2025年 4月18日 発売

REGZA 55Z770R [55インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載したスタンダードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」などに対応。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「高輝度 Mini LED 液晶パネル」により、純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用し、クリアな高音から重低音まで、立体的で迫力のあるサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥137,457

(前週比:-1,066円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥137,457

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥137,457¥219,000 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55Z770R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z770R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のオークション

REGZA 55Z770R [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥137,457 (前週比:-1,066円↓) 発売日:2025年 4月18日

  • REGZA 55Z770R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770R [55インチ]のオークション

『とりあえず購入完了しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z770R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z770R [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z770R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z770R [65インチ]

クチコミ投稿数:118件

SONY BRAVIAの製品にて色々質問させていただいた者です。 
最終的にこちらのREGZA65インチにて決めました。
ジョーシン、K'sデンキさんにて絞りました。
ジョーシンのかなりのお値打ち価格をK'sデンキさんにお話ししたら合わせていただいて即購入決定。
テレビ本体に4TB HDDを付けてちょうど20に。
私はこれで満足してます。 通販サイトの価格にはもう少しでしたがそこまでは考えず。 対応していただいた店員さんの細かな説明で感謝。 しかも自宅から近い。
日曜日に来ます。
楽しみにしてます。

サウンドバーも頑張っていただいたので同時購入しました。 JBL BAR 300 MK2 4万 にて。

書込番号:26272475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:44件

2025/08/25 13:39

>はるたなさん

初期不良などが出た場合は実店舗での購入が対応も早くして貰えて良いですからね

書込番号:26272755

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:118件

2025/08/25 18:18

>アドレスV125.横浜さん
こんにちは! そうですね、やはりネット通販では初期不良時の対応が大変になりますね。
地元の家電量販店で近所は最強でしょうか。
ちなみに、K'sデンキは無料で5年間保証です。

書込番号:26272930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:44件

2025/08/25 22:59

>はるたなさん
>K'sデンキは無料で5年間保証です。

これは良いですね、K’sはアフターで悪い話を聞いた事も無いですし、いい買い物でしたね

書込番号:26273165

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/08/27 11:39

>はるたなさん
購入おめでとうございます。よいチョイスだと思いますよ。

書込番号:26274388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2025/08/27 12:17

>プローヴァさん
はい、ありがとうございます。
日曜日が待ち遠しいです。 昨今動画配信等充実しており楽しみです。
還暦に近い歳なのか昔からテレビを観て育ってきた感じでしょうかワクワクしますね。
また使用してからのレビューも報告します。

確かに、、、もっとお金を出してハイグレードなテレビもいいですが私にはこれくらいが合っているかなと思います。

書込番号:26274417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z770R [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z770R [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z770R [55インチ]

最安価格(税込):¥137,457発売日:2025年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z770R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング