『ドット抜け?それとも仕様?』のクチコミ掲示板

2025年 4月10日 登録

43V6C [43インチ ブラック]

  • インテリジェントセンサー機能が画質をピクセルレベルで調整する「AiPQプロセッサー」搭載の43V型液晶テレビ。Amazon.co.jp限定、2025年モデル。
  • 「HVAパネル」を採用。コントラストの強さと正確さを効果的に際立たせ、画像のハレーションや外光の影響を抑え、クリアで細部まで鮮明な映像を再現。
  • 「Google TV」を搭載。YouTube、Amazonプライムビデオ、Netflix、Hulu、Disney+、Apple TV+、U-NEXTなど、ネット動画サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43V6C [43インチ ブラック]の価格比較
  • 43V6C [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 43V6C [43インチ ブラック]のレビュー
  • 43V6C [43インチ ブラック]のクチコミ
  • 43V6C [43インチ ブラック]の画像・動画
  • 43V6C [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 43V6C [43インチ ブラック]のオークション

43V6C [43インチ ブラック]TCL

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 4月10日

  • 43V6C [43インチ ブラック]の価格比較
  • 43V6C [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 43V6C [43インチ ブラック]のレビュー
  • 43V6C [43インチ ブラック]のクチコミ
  • 43V6C [43インチ ブラック]の画像・動画
  • 43V6C [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 43V6C [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 43V6C [43インチ ブラック]

『ドット抜け?それとも仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43V6C [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
43V6C [43インチ ブラック]を新規書き込み43V6C [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドット抜け?それとも仕様?

2025/10/29 16:12(2ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 43V6C [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:56件

以前のテレビが壊れ、安く販売されていたTCL 43V6Cを購入したのですが、ボリューム画面のまるで囲ってあるものはドット抜けでしょうか?

書込番号:26327577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4961件Goodアンサー獲得:745件

2025/10/29 16:25(2ヶ月以上前)

画像の情報があれば、

アップロードされれば、

質問に答える人は居るかもしれません

書込番号:26327583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:22件

2025/10/29 16:32(2ヶ月以上前)

ボリューム画面?の丸で囲って有る?謎が深まる

書込番号:26327594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2025/10/29 16:37(2ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん
白っぽい画面の中に見える黒っぽい点は滅点、黒っぽい画面に見える明るい点は輝点といってどっちも点欠陥ですね。
写真をアップロードしてください。アップロードボタンを押さないとアップロードされません。

書込番号:26327599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2025/10/29 16:39(2ヶ月以上前)

申し訳ありません。画像アップしておりませんでしたので再度。

書込番号:26327600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2025/10/29 16:42(2ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん
これはそういうデザインのOSDじゃないですか?
スピーカーアイコンを目立たせるために三角形のクビレを左右に入れてるのでしょう。

書込番号:26327602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2025/10/29 16:48(2ヶ月以上前)

なるほど。
参考になりました!

お手数お掛け致しました。

書込番号:26327606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 43V6C [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機モードについて 2 2025/11/13 13:50:49
ドット抜け?それとも仕様? 6 2025/10/29 16:48:36

「TCL > 43V6C [43インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43V6C [43インチ ブラック]
TCL

43V6C [43インチ ブラック]

最安価格(税込):¥49,800登録日:2025年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

43V6C [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング