『来月100インチ買います。ハイセンスとTCL、どちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

2025年 5月15日 発売

65U8R [65インチ]

  • 「Mini-LED PRO」採用のMiniLEDハイエンドモデルの4K液晶AIテレビ(65V型)。明るい部屋でもクリアで見やすい「低反射広視野角パネルPRO」を採用。
  • 新AIエンジン「HI-VIEW AIエンジン PRO」を搭載。「2.1.2空間サラウンドシステム」により、天井から音が降ってくるような立体音場を表現。
  • 「VIDAA OS」を採用し、パワーオン、レスポンス、切り替えが速い。さまざまなHDRフォーマットに対応し、制作者の意図を再現した映像を楽しめる。
最安価格(税込):

¥149,800

(前週比:-1,999円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥149,800¥241,780 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ : 直下型 65U8R [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8R [65インチ]の価格比較
  • 65U8R [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8R [65インチ]のレビュー
  • 65U8R [65インチ]のクチコミ
  • 65U8R [65インチ]の画像・動画
  • 65U8R [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8R [65インチ]のオークション

65U8R [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥149,800 (前週比:-1,999円↓) 発売日:2025年 5月15日

  • 65U8R [65インチ]の価格比較
  • 65U8R [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8R [65インチ]のレビュー
  • 65U8R [65インチ]のクチコミ
  • 65U8R [65インチ]の画像・動画
  • 65U8R [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8R [65インチ]のオークション

『来月100インチ買います。ハイセンスとTCL、どちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8R [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8R [65インチ]を新規書き込み65U8R [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 100U8R [100インチ]

2DKで家賃格安の事故物件が出たので、来月の引っ越しに合わせて100インチ買うことにしました。
OねばOぬほど安くなる、素晴らしい!

TCL(複数機種)と本機、どちらを買うかで迷っています。レグザ110は予算オーバーで無し。

このサイズは家電売り場へ行っても実物を確認できないので、AV機器に詳しい皆さんのアドバイスで決めようと思います。

ハイセンス、TCL、どちらが良いでしょうか?

(条件)
・外部スピーカーなので、音質は関係なし
・テレビ見ないので、録音/チューナー/端子は関係なし
・視聴するのは、アニメと音楽MVのみ
・一人暮らしなので、同居人の心配なし

先輩方どうぞ、よろしくお願いします!

書込番号:26265557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1272件Goodアンサー獲得:211件

2025/08/18 18:34(1ヶ月以上前)

どっちがいいかは知らんけど、ハイセンスの旧型がジョーシンwebで安い。

https://joshinweb.jp/outlet/42401/4580341989548.html?item_list_id=4&item_list_name=%83e%83%8C%83r

大きいテレビだと貞子のような家の主がテレビから出てきやすかったして!

書込番号:26266761

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:222件

2025/08/18 19:04(1ヶ月以上前)

>ヤマナビバキスコさん

評論家の折原氏のYouTubeで、詳細なレポートがありますね。私は実機を見ていないのですが、技術キーワード的にTCLの方が面白そうな気はします。

「TCL 2025年 新型テレビ速報」
https://www.youtube.com/watch?v=g0IF7Ly9sXY

参考:「U8R (2025) vs U8N (2024) 画質・音質を徹底比較レビュー」(65型モデル)
https://www.youtube.com/watch?v=JS6I6O5fKOw

比較ポイント:「Hisense・TCL・REGZA Mini-LED液晶 注目3大メーカー最新情報まとめ」
https://www.youtube.com/watch?v=u5m33kXE8vA

書込番号:26266783

Goodアンサーナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2025/08/19 08:33(1ヶ月以上前)

>ヤマナビバキスコさん
TCLは機種によって画が結構違うので、TCLを買うなら実機確認が必須と思います。
実機確認が難しいなら、TCLほど機種間のばらつきがないという意味では、ハイセンスが無難かも

書込番号:26267193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2025/08/21 13:57(1ヶ月以上前)

みなさんありがとうございます!
ハイセンス2、TCL1でハイセンスが多かったのでハイセンスにしようと思います。

動画のオススメありがとうございました。じっくり見れば見るほど迷ってしまいますね(笑)
アウトレット情報もありがとうございました。

書込番号:26268994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 100U8R [100インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8R [65インチ]
ハイセンス

65U8R [65インチ]

最安価格(税込):¥149,800発売日:2025年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

65U8R [65インチ]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング