『購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ 2025年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ 2025年モデルを新規書き込みムーヴ 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入

2025/07/30 17:32(5ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル

納車待ちのなんですが、みなさん何色にされましたか?
私はパールホワイトにダンディスポーツスタイルを選択しましたが、人気色が気になり質問しました。

書込番号:26251197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3674件Goodアンサー獲得:188件

2025/07/30 18:34(5ヶ月以上前)

人気色ランキングは黒>白>何故か赤>銀>それ以外
https://ant-llc.co.jp/car/move/color

書込番号:26251225

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2025/07/30 19:23(5ヶ月以上前)

やっちゃんの旅人さん

新型ムーヴの人気カラーは↓のダイハツのニュースリリースの通りです。

https://www.daihatsu.com/jp/news/2025/20250708-1.html

つまり、新型ムーヴの人気カラーは下記のようになります、

・シャイニングホワイトパール

・ブラックマイカメタリック

・クロムグレーメタリック

書込番号:26251254

ナイスクチコミ!0


Eminaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/31 09:31(5ヶ月以上前)

定番ですが白黒のツートンにしました。

書込番号:26251675

ナイスクチコミ!3


wwwishさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2025/07/31 10:55(5ヶ月以上前)

>やっちゃんの旅人さん

かみさんの車ですが、白黒ツートンと悩んでブラックにしました。
試乗車もブラックでかみさんも気に入ったので。

書込番号:26251721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品・機器を探す際の型番 8 2025/12/07 21:56:33
2025年モデルの中古車 6 2026/01/10 18:11:20
アナザースタイル 2 2025/11/04 20:20:07
スピーカーについて 8 2025/11/03 0:21:58
これ何でしょう? 5 2025/10/26 12:47:25
今月末納車予定 7 2025/10/22 21:07:54
内装からのビビリ音 11 2025/10/19 17:13:12
ナビについて 4 2025/10/17 21:47:16
ドアミラーウインカーがついていない。 10 2025/10/09 8:46:32
新型ムーブダンディスポーツ仕様 0 2025/09/01 9:06:10

「ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ 2025年モデル
ダイハツ

ムーヴ 2025年モデル

新車価格:135〜202万円

中古車価格:119〜286万円

ムーヴ 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/5,250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング