『15%Offクーポン』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro XL 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥176,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5200mAh Google Pixel 10 Pro XL 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 10 Pro XL 512GB SIMフリー

『15%Offクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro XL 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro XL 512GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro XL 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

15%Offクーポン

2025/09/04 22:20(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:140件

googleのエコシステムにがっつり組み込まれ9ProXLから10ProXLへの乗り換えです。
個人ブログのいくつかに15%Offクーポンが入っていたとあるんですが、
皆さん入ってました?
私のは、9ではクーポンやチラシが入ってましたが、
一昨日到着した10ProXLはCareのチラシと緩衝材だけでした。
外れですかねー
ストアポイントも使い道がないのでwatch買い替えるかとは思ってますが15%はデカい。

書込番号:26281603

ナイスクチコミ!1


返信する
TAS3さん
クチコミ投稿数:14件

2025/09/04 23:40(4ヶ月以上前)

>sorehadouyoさん
7Proからの買い替えでしたが、入っていました。
もしかして直前世代からの買い替えに入れてないとか…?(そんな選別するほうがお金かかりそう)

書込番号:26281668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2025/09/05 18:08(4ヶ月以上前)

>sorehadouyoさん
自分もGooglePixel9Proを購入した際、15%OFFクーポンが入ってましたが、対象製品が限られていました。
そして、GooglePixel10シリーズは、対象製品ではありませんでした……。
ちゃんと考えられてますよね(涙)

書込番号:26282202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/09/07 18:36(3ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
>TAS3さん
7Proから8を飛ばして9ProXLを購入したときはクーポンが入っていた気がするんですよね。
watch3は「Save on your Pixel Device! でこの商品が ¥8,970 オフになりました」と書いてあるので、
やっぱりもらっているようです。
飛ばさないともうエコシステム組み込み済みでさらなる優遇は無いんですかね。
ブログ書いてる人たちは毎回買ってると思うんだけどなぁ。

>なかよしJapanさん
今回の10では入ってなかったってことですか?
やっぱり選別されてるんですかね。

----------
ストアポイントも私には使い道がないのでwatch4行きますけど、
watch3の時は下取り制度がなく、
しばらくしてから始まったんですよね。
初代watchは破格の下取り金額だから初代を出して、
watch3をその辺で売り払ったほうがよさそう。

書込番号:26283925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーの満足度5

2025/09/10 13:47(3ヶ月以上前)

私も同じことがあったので、Googleストアのサポートに問い合わせて聞いてみました。
私の場合、10proxlを2台購入、発売前の予約と発売後に購入しました。 Pixel10発売前の予約で購入したPixelには15%オフクーポン入っていましたが、発売後のPixelには入っていなかったので、Googleサポートに問い合わせて聞いたところ、Pixel10発売前の早期予約特典のため、クーポンは入っていないとの回答でした。

書込番号:26286318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件

2025/10/06 13:40(2ヶ月以上前)

創立記念で10%Offが出たので、
watch4をキャンセルして予約しなおしました。

>monetもねさん
予約購入だったんですけどねー
でも他のblogのコメントで、入っていない人を複数確認したのでガチャのようです。

書込番号:26309315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro XL 512GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 Pro XL 512GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro XL 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング