K2
MinEnemy [2002-2003モデル]
![MinEnemy [2002-2003モデル]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/noimage_120x120.gif)
参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません



スキー板 > K2 > MinEnemy [2002-2003モデル]


面白い板です。私は136cmのバージョンを買いましたが、取り回しが楽で、こぶ斜面もすいすい滑れます。Funスキーと普通の板の両方の特性を持っている感じです。
重量は長さの割にあります。板が短い分高速滑走では多少力が要ります。グラウンドトリック及びカービングはとても行いやすいです。ツインチップなので、フェイキーで滑ることもできます。
マーカーのビンディングが付いているモデルがあり(私はこれです)このビンディングは靴のサイズを自由に合わせられるので、Funスキーの友人とお互いに履き替えながら楽しむという使い方も可能です。
総合的には買いだと思います。
書込番号:609145
1点


2002/03/26 18:18(1年以上前)
直進安定性・高速安定性・アイスバーンではどうなんでしょうか?現在は、ホワイトエネミーの163cmを、使ってますが、これが、もっと短くても、楽しいなぁーと、思っていたので・・・
書込番号:620129
0点


2002/10/11 22:08(1年以上前)
直進・高速の安定性はあまり求めていませんでした。アイスバーンは結構良いと思います。子供用・家族使いまわしに購入しましたが、昨シーズン、気がつくと自分ばかりが使用していました。ちなみに、身長178.体重87、48歳のおじさんであっても何でも出来るスキーでした。おまけにとても安い。絶対に買いだと思います。
書込番号:995258
1点


2003/02/22 19:26(1年以上前)
ダイナスターアソートスぺリオール(190cm)から履き替えましたが、履いててとても楽しいので、私もお勧めです。やすかったし(\19,000でした。)
小回りが楽にきくのみならず、圧雪されたバーンでの高速パラレルでも以外に安定しているのにも感心。但し、固い斜面では、振動吸収が思わしくないと感じました。
書込番号:1331442
1点


2003/09/22 15:50(1年以上前)
まさ@21さんへ、情報見させて頂きました。一つ質問させて下さい。ビンディング付きでお幾らでしたか?それと出来たらで結構ですが、年齢層と体重等の情報が聞けたら幸いです。では、宜しくお願い致します。
書込番号:1966118
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「K2 > MinEnemy [2002-2003モデル]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2003/09/22 15:50:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)
人気商品ランキング
スキー板 人気商品ランキング2025年9月18日現在
- 1位
-
[サロモン] ADDIKT PRO + MI12 GW [2024-2025モデル]
¥115,500〜
- 2位
-
SALOMON サロモン スキー板 ADDIKT PRO + MI12 GW ビ...
¥115,500
ski shop Vail
- 3位
-
VOLKL REVOLT 81+FDT TP 10.0 フォルクル 型落ち旧モ...
¥49,980
Snowboard&Ski オフワン国道16号
- 4位
-
サロモン(SALOMON)(メンズ)スキー板 ビンディング...
¥113,980
VictoriaSurf&SnowYahoo!店
- 5位
-
SALOMON サロモン スキー板 旧モデル 【2023-2024】 S...
¥130,000
SPOPIA NET SHOP