『3.0の感想』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『3.0の感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

3.0の感想

2009/09/02 17:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ファームウェア3.0にアップデートされた皆様、どんな感想を持ちましたか?

私は、

●電源入れた時のロゴ
 アップデートしていきなりいつもと違うロゴだったので、最初に驚いた。
 PS1、PS2、PSPは起動したときのロゴが『Sony Computer Entertainment』だった
 けどPS3だけ違うのがおかしいとおもう。
 ファームウェアと違うロゴを背負っているうちの旧型PS3がかわいそうに見えてくる。

●クロスメディアバーデザインリニューアル
 XMBのゲームの列にPSストアがあるのが違和感があった。ディスクがあったところにあるので間違える。

●インフォメーションパネル
 少し大きくて邪魔だった。

●その他の機能
 いろいろありますが、便利だと思います。

書込番号:10088280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:645件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 俺のゲーム日記。 

2009/09/02 17:17(1年以上前)

PSのサイトリニューアルしてます。
http://www.jp.playstation.com/index.html

書込番号:10088328

ナイスクチコミ!0


GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/02 19:33(1年以上前)

ダイナミックカスタムテーマが感動しました。
アフリカのテーマが無料なんでぜひいれてみてください

書込番号:10088954

ナイスクチコミ!5


light2727さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/02 19:37(1年以上前)

ロゴの変更は私も嫌ですね
PLAYSTATION3はすごく気に入ってたのになぁ

ゲーム起動したときに何も出ないのもちょっと違和感がありました

XMBの文字が大きくなったのは見やすくていいですね

個人的には右スティックの早送り巻き戻しがついたのがすごく良かったです

書込番号:10088970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/09/02 20:49(1年以上前)

フレンドの囲い枠はなくてもいいいかも。

時刻表と、inのフレンド入室数の表示はいいかな。。。

あと、画面の切り替わりで、黒い画面から丸い玉がたくさんはじけて表示されるところは、ちょっとだけ目が痛い。(ちょっと、目がチカチカする)←年かしら・・・

書込番号:10089369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/09/02 20:54(1年以上前)

PSのサイトは良くなったね

値段の安さや楽しいソフトなど並んで、好印象へ

書込番号:10089414

ナイスクチコミ!0


sou1701eさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/02 21:09(1年以上前)

音声同時出力が一番嬉しいです
テレビhdmi プロジェクタの際のアンプ活用してる私としては

書込番号:10089516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/09/02 23:23(1年以上前)

>ダイナミックカスタムテーマ アフリカのテーマ

って、どの辺りの設定を触るの?

もし、よろしければ教えてください

書込番号:10090558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/09/03 01:51(1年以上前)

すません。解決しました。

ストア内にあるんですね。見落としてました。お騒がせしました。

アフリカ・・・確かにすごいですね・シマウマがいい・・・

書込番号:10091377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 MAR BEE'S ROOM ? 

2009/09/03 02:18(1年以上前)

起動ロゴが変わってしまった。もう前の起動を見ることは2度とできないのだろうか。。

前のがみたい。。。どこか見れるサイトないでしょうか?

書込番号:10091454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/09/03 04:39(1年以上前)

PS3ゲーム起動のロゴが消えたのも悲しいですね。PS1や2ゲーム起動時は該当するハードのロゴは今まで通り出てますがね…。

書込番号:10091621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/03 17:17(1年以上前)

今新型にDLリストからソフトをダウンロードし、ダウンロード完了後に本体の電源を切るに設定してしばらく放って置いたんですが…3.0からはダウンロード完了後は自動的にインストールされないみたいですね。
インストール前のデータがそのままありましたし。

またダイナミックカスタムテーマを使うと動作がだいぶ重くなりますね。

書込番号:10093754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 MAR BEE'S ROOM ? 

2009/09/03 21:52(1年以上前)

3.0にしてから音が軽くなった気がするのですが、
気のせいですよね?

書込番号:10095134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング