『おまかせ・まる録をしなくなったんですが・・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-T70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

BDZ-T70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

『おまかせ・まる録をしなくなったんですが・・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T70」のクチコミ掲示板に
BDZ-T70を新規書き込みBDZ-T70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T70

クチコミ投稿数:818件

このT70を使い出して約1年。
便利に使ってきたのですが最近、録画数が少ないことに気付きました。
よく確認してみると「おまかせ・まる録」がまったく機能していません。

HDDの空容量が40G程度だったので、
削除して120G程度あけたのですがやっぱりダメです。

具体的に言うと設定しているにも関わらず、おまかせ予約確認をみても
「おまかせ録画はありません」とそっけない返事です。
明らかにありそうなものを設定してもここに出てきません。

これは何か理由があるのでしょうか?
またT70以外にも同様の症状の方いませんか?

ちなみに予約録画は今のところは大丈夫です。

書込番号:10354152

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/10/23 12:23(1年以上前)

長押しリセットは試してみましたか?

書込番号:10354208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件

2009/10/23 12:59(1年以上前)

書き忘れましたが、リセットもやってみたんですよ。

それでもダメですね・・・・。

書込番号:10354359

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3173件Goodアンサー獲得:292件

2009/10/23 13:24(1年以上前)

おまかせの設定をもう一度確認されてみては

おまかせのヒット率が低いなら ジャンル別でドラマ全てをおまかせに設定してみるとか

書込番号:10354435

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/10/25 12:50(1年以上前)

見落としてましたが、
おまかせ録画リストは未だに空ですか?
今のシステムになって、検索の反映が遅くなっている感じです。
自分は、この録画を当てにしていないので、番組検索の方を多用してます。

書込番号:10364946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/25 21:46(1年以上前)

ありがとうございます。
早速、電源ボタン 長押しをしてみました。
すぐには変わらなかったものの、一日置いてみたら、無事に自動録画予約がはじまってました!!
ありがとうございました。

書込番号:10367604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件

2009/11/02 15:10(1年以上前)

大変おそレスですが、回復しました。
長押しリセットだけではダメで、おまかせ予約を全て再設定したら復活しました。
お騒がせしました。

でも一度こんなことがあると気持ち悪いですね。

書込番号:10409443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/11/02 15:31(1年以上前)

復活おめでとうございます!私もおま録を利用しますので、その後が気になっておりました。
同様の症状が発生した時の参考にさせていただきます。貴重な情報ありがとうございました。m(__)m

書込番号:10409508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVの入力について。 3 2014/12/01 6:34:48
表示があいまい 2 2014/06/09 1:51:50
レンズクリーナ 3 2012/10/01 20:01:42
HDDの交換について 8 2012/01/19 10:10:24
現在購入出来るDVD-Rについて 8 2011/09/06 11:53:20
ロードについて 2 2010/08/07 10:39:18
システムエラー? 6 2010/06/16 2:30:52
いまいち。 4 2009/11/08 20:18:26
番組名予約、録画が済むと表示されない? 2 2009/10/24 10:28:22
おまかせ・まる録をしなくなったんですが・・・・? 7 2009/11/02 15:31:15

「SONY > BDZ-T70」のクチコミを見る(全 1710件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T70
SONY

BDZ-T70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T70をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング