『差はどのような程度』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

BDP-S360

  • 「プレシジョンドライブHD」を搭載し、ディスクに記録された映像・音声情報を忠実に読み取り、高精細な画質・音質を実現した、ブルーレイプレーヤー。
  • DVDなどをプログレッシブハイビジョン映像にアップスケールして出力する、「プレシジョンシネマHDアップスケール」機能を搭載している。
  • 映画のフィルムと同じ毎秒24コマの質感を再現する、「24p True Cinema」に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S360の価格比較
  • BDP-S360のスペック・仕様
  • BDP-S360のレビュー
  • BDP-S360のクチコミ
  • BDP-S360の画像・動画
  • BDP-S360のピックアップリスト
  • BDP-S360のオークション

BDP-S360SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • BDP-S360の価格比較
  • BDP-S360のスペック・仕様
  • BDP-S360のレビュー
  • BDP-S360のクチコミ
  • BDP-S360の画像・動画
  • BDP-S360のピックアップリスト
  • BDP-S360のオークション

『差はどのような程度』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S360」のクチコミ掲示板に
BDP-S360を新規書き込みBDP-S360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

差はどのような程度

2009/11/14 10:11(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S360

スレ主 nukioさん
クチコミ投稿数:27件

音重視ですが

ブルーレイ再せいで、S350とS360では

差がありますか、主にDTS出力で パイオニアSP−S717使用です

書込番号:10473140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/14 10:20(1年以上前)

ビットストリームでS717に出力するのですから、音質差が発生したとしても微々たるものになるでしょうね。

書込番号:10473179

ナイスクチコミ!1


スレ主 nukioさん
クチコミ投稿数:27件

2009/11/14 11:22(1年以上前)

ありがとうございます

S350とS360の違いは、どこなのでしょうか

書込番号:10473463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/14 12:38(1年以上前)

ググって調べただけの情報ですが。

筐体の小型軽量化、光学ドライブの改良、DolbyTrue HDに加えてDTS-HDのデコードに対応。

主な変更点はこんな感じでしょうか。

書込番号:10473736

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2009/11/20 10:48(1年以上前)

低消費電力化、低コスト化も違いでしょうね。

書込番号:10503963

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 BDP-S360の満足度4

2009/11/20 13:53(1年以上前)

>S350とS360の違いは、どこなのでしょうか

S350は前面パネルが自動で閉まらなくて、S360の前面パネルは自動でしまります。
S350はレンズが1個で、S360はツインレンズです。

書込番号:10504425

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 BDP-S360の満足度4

2009/11/20 13:55(1年以上前)

訂正
S350もツインレンズでした。

書込番号:10504434

ナイスクチコミ!1


スレ主 nukioさん
クチコミ投稿数:27件

2009/11/20 17:36(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:10505073

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 BDP-S360の満足度4

2009/11/20 18:15(1年以上前)

S350は、プレイボタンを押してもトレイが閉まらないみたいです。

書込番号:10505225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S360
SONY

BDP-S360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

BDP-S360をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る