『ドット抜け』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『ドット抜け』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドット抜け

2009/12/12 21:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:55件

本日、納品でした。設置してもらった後「何か不都合な点がないか確認してください」と言われ、画面をよく見ると左端に赤く光る1点のドット抜けを発見。配送の方が電機屋さんに連絡して下さり、後日交換となりました。

黒い画面にならないとわからないのですが、甘えて交換してもらっていいですよね?一つ不安は交換されて商品にまたドット抜けがあることです。みなさんは、1点ぐらいなら我慢されます?

書込番号:10620599

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/12/13 00:38(1年以上前)

>黒い画面にならないとわからないのですが
 <多分液晶が無く(充填されていなく)てバックライトが直接透過している
これはちょっと気になるかも知れませんねぇ...


>みなさんは、1点ぐらいなら我慢されます?
その場所にも依りますね。
観ている人の「正面」に来る位置だと、目立つと思います(^_^;
 <それでも「常時白」は、気になり易い症状だと思います。


まぁ、「換えてくれる」なら、交換して貰った方が良いでしょう(^_^;
 <交換品がもっと悪い状態で無い事を祈りますm(_ _)m

一応、操作編の114(最後の)ページには「お断り」が書かれていますm(_ _)m
 <「0.01%」とは「1万分の1」ということで、「1920×1080=2073600」画素の内
  200個程度までは仕方が無いとも言っています(^_^;

書込番号:10621802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/12/14 12:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>一応、操作編の114(最後の)ページには「お断り」が書かれています

ドット抜けに関して何か書いてるか説明書をさがしたのですが見つけることが出来ませんでしたが、こんなところに小さく書いてあるなんて。。。でも、200個って現実的じゃないですよね^_^;

>交換品がもっと悪い状態で無い事を祈りますm(_ _)m

これがもっとも心配していることです。交換品を設置してもらってドット抜けを確認した上、もしまた抜けがあったらもう交換は言わないでおくつもりです。その場合、目立たない方を選ぶつもりでいます。

書込番号:10629389

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/12/15 00:20(1年以上前)

>もしまた抜けがあったらもう交換は言わないでおくつもりです。
>その場合、目立たない方を選ぶつもりでいます。
そうですね、キリが無くなってしまうかも知れませんし...
 <お店側も余り良い印象が残らなくなってしまい、
  また買いに行くのに気が引けてしまうかも(^_^;

書込番号:10632840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/12/15 18:56(1年以上前)

無事交換、終わりました。今度はドット抜け見つかりませんでした。
すっきりしました。これでテレビを思い存分楽しめます(^o^)

書込番号:10635769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/16 15:05(1年以上前)

よかったですね

Z9000たのしんでください

書込番号:10640026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング