『早い動きに弱すぎ』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『早い動きに弱すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

早い動きに弱すぎ

2010/01/02 10:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

倍速液晶かもしらんが、ソニーは四倍速でようやく早い動きが見れるかな?てレベルだわ

これみてると気持ち悪くなる

書込番号:10720636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/02 10:36(1年以上前)

洗面器を手元に用意しておけば、大丈夫。

書込番号:10720714

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/01/02 20:26(1年以上前)

キヤノンに「SED TVまだぁ」と声援のメールを、送りましょう。

書込番号:10722618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/03 00:22(1年以上前)

そんな極端なレビューは説得力無さすぎですな…

書込番号:10723965

ナイスクチコミ!4


vf-skyさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/04 15:53(1年以上前)

そんな物ソニーに限ったことではない
120の倍速程度ならどれで見たって追従性悪いわ
逆にそれまで使ってた物が気にならないと言うなら
メーカー型番教えろや

書込番号:10731532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2010/01/04 15:59(1年以上前)

口の効き方がちゃんと出来るように成長できたら教えてあげましょう

書込番号:10731552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/04 16:58(1年以上前)

vf-skyさん
このスレ主のピータンくんは荒らし的なスレばかり立ててるから
まともに相手をしないほうがいいですよ
駄スレを立てて喜んでるだけだから

どうせ14型湾曲ブラウン管なんだし、相手にしないほうがよろし

書込番号:10731790

ナイスクチコミ!2


vf-skyさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/04 17:20(1年以上前)

なるほどブラウン管かぁ
そりゃある意味性能は申し分ないでしょう
こりゃ一本取られましたわw

書込番号:10731887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/04 17:30(1年以上前)

vf-skyさん
スレ主さんの過去スレを見てみてください
へんなスレばかり立てて、悪態たれまくりです(笑)
真面目に親切なレスしてる方がいても全く返事もなしです
相手にしないほうがいいです

書込番号:10731924

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング