


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8000
WOWOWのデジタル放送をブルーレイへダビングしたのですが
番組よって再生できません。
ブルーレイをセットするとエラー@画面がでます。
最新バージョンをダウンロードしようとしても、
エラーA画面で最新バージョンはなしとなり再生できません。
何方かお分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか。
書込番号:10722302
0点

違うかもしれませんが、WindowsUpdateに何かありませんか?(重要な更新ではない方)
書込番号:10722363
1点

甜さん
返信ありがとうございます。
Windows Updateを確認しましたが
なにもありませんでした。
また、DELLサポートへも確認しましたが
コピー・ワンスなら再生できると回答がありました。
書込番号:10725052
0点

ひょっとしたらAACSのバージョン絡みでしょうか。
自動的にアップデートできないなら直接メーカの方を見てみるのはどうでしょう。
http://jp.cyberlink.com/downloads/support/index_ja_JP.html
WOWOWは全部コピーワンスだと思います。
書込番号:10726900
0点

それらしいFAQがありました。
http://jp.cyberlink.com/stat/bd-support/jpn/trouble-shooting.jsp#017
下の方にも該当しそうな項目があります。
AACSキーを更新しないといけなさそうですが、アップデートは公開されてなさそうなのでDellかcyberlinkに問い合わせを。
Dellだと的外れな回答をされるかもしれませんけど。
書込番号:10727559
0点

スレ主へ:
同じトラブルで困ってる者ですが。解決できたのでしょうか。
書込番号:10780910
0点

そもそもDellにバンドルしている「PowerDVD DX」じゃあ地上デジタル放送が録画されCPRMで保護されているブルーレイやDVDは再生できませんよ。
ブルーレイにいったっては収録されている内容問わず、再生自体が微妙なようです。
参考URL:
・「PowerDVD Dx 」について
http://support.cyberlink.jp/oem/
・BD(Blu-ray Disc)の再生はできますか?
http://support.cyberlink.jp/showdoc.asp?f=/oem/dell/All/pdvd_dell/faq/006
記事より抜粋:
DELL社製PCに付属しているDVD再生用ソフトウェアです。PowerDVD Dxは、通常のPowerDVDと一切の仕様が異なり、独自のユーザーインターフェースを持ちます。
PowerDVD Dxは、DVD-Video形式(市販の映画タイトルや個人で作成したホームビデオ)の再生にのみ対応し、CPRMディスク(地デジ放送を録画したDVDディスク)の再生はできません。また一切の動画ファイル(MPEGやAVI形式)を再生することはできません。
PowerDVD の製品版は対応しているようなので、自分の所有しているパソコンが
地上デジタルに対応しているモニタ、ドライブなのかを確認して、インストール
してみるものいいと思いますよ。
書込番号:10791424
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Studio XPS 8000」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2011/06/24 23:41:49 |
![]() ![]() |
0 | 2011/05/27 19:51:18 |
![]() ![]() |
6 | 2010/01/16 9:22:07 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/04 23:07:46 |
![]() ![]() |
7 | 2009/12/29 21:27:38 |
![]() ![]() |
1 | 2009/12/26 0:12:22 |
![]() ![]() |
1 | 2009/12/19 14:21:42 |
![]() ![]() |
6 | 2009/12/23 14:35:11 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/13 11:45:13 |
![]() ![]() |
7 | 2009/12/12 21:56:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





