『キャッシュバックキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

肉眼に近い画角46度で自然な描写が可能な標準レンズ(最短撮影距離0.45m)。価格は63,000円(税込)

最安価格(税込):

¥63,360

(前週比:+7,040円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,360

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (25製品)


価格帯:¥63,360¥88,494 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:73.5x54mm 重量:280g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥63,360 (前週比:+7,040円↑) 発売日:2008年12月 5日

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

『キャッシュバックキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックキャンペーンについて

2010/01/22 01:13(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

スレ主 ryuji-mさん
クチコミ投稿数:48件 ステキな瞬間を求めて 

先日、1月12日に当レンズを購入後、翌日の13日に郵送にて書類を送付いたしましたが、いまだ受領連絡が来ていません。HPの案内によると1週間後には連絡がくるようなのですが、、、、

みなさんはどれほどの期間で連絡がきましたか?

書込番号:10820538

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/01/22 01:34(1年以上前)

 私も書類を送付したのはそれくらいでしたが、まだ連絡は来ていません。

 ちなみに、簡易書留で送りましたか?

書込番号:10820615

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuji-mさん
クチコミ投稿数:48件 ステキな瞬間を求めて 

2010/01/22 01:56(1年以上前)

小鳥さん

いいえ。普通郵便で送付しました。
小鳥さんは簡易書留でお送りされたんですか?

書込番号:10820671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/22 04:41(1年以上前)

>3)払戻し金のお支払い

>● 応募書類受領後、約1週間後に受領確認のご連絡、約1ヶ月後に、郵便為替発送手続となります。手続、輸送等の事情により多少の遅れが生じる場合もあります。予めご了承ください。

どちらにお住まいかわかりませんが、13日に普通郵便だと15日頃着でしょうか。
それから1週間後だと、22日(金)になりますね。
連絡先は電話(携帯とか)にされたんですよね。
もしかしたら、土日にかかるので、来週の月・火ぐらいにかかるかもしれませんね。
しばらく待ってみてはいかがでしょうか。
あまり遅いようだと、普通郵便で送ったこともありますので、
問い合わせされたらよいかと思います。

ちなみに私は16日(土)に簡易書留で送りました。
まだ連絡はありません。

書込番号:10820881

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/22 06:14(1年以上前)

私もカメラ、レンズのキャッシュバックキャンペーンは簡易書留ですね
マイクロソフトのキャッシュバックキャンペーンの時は金額少なかったので普通でしたけど

書込番号:10820959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/22 06:44(1年以上前)

大体1週間前後で届きました。

ちなみに
>1週間後には連絡がくる
の横に
「手続、輸送等の事情により多少の遅れが生じる場合もあります。予めご了承ください。」
とも書いてあります。

書込番号:10821001

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/01/22 08:59(1年以上前)

>小鳥さんは簡易書留でお送りされたんですか?

 いいえ、普通郵便です。
 ニコン側は簡易書留で送らないと責任が持てないと書いていますね。
 しかも、普通郵便だと140円が目安とかかれていましたが、私の場合は120円です(郵便局に持ち込みました)。

 領収書を確認すると1月14日となっていましたし、東京から遠いので気長に待ちます。
(このスレでキャッシュバックの事を忘れていました)
 レンズを買ったのはキャッシュバックの開始初日だったのですが面倒だったので今の今までそのままでした。

書込番号:10821225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2010/01/22 12:16(1年以上前)

昨年暮れXmas頃にD3000のCBを出しました。
最近受領通知が来ましたので少々遅延気味と思われます。
これからレンズの方を出します。

書込番号:10821748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2010/01/22 12:19(1年以上前)

>東京から遠いので気長に待ちます。

国際宇宙ステーション?

書込番号:10821756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2010/01/22 20:42(1年以上前)

>最近受領通知が来ましたので---
受領通知が1/19頃で、本日留守中に為替配達があったようです。
受領通知は正月休みもあったので遅めでしたが、後は爆速連写。

書込番号:10823466

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuji-mさん
クチコミ投稿数:48件 ステキな瞬間を求めて 

2010/01/23 00:17(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

クリスマスころに送られた方が最近受領確認の通知が到着したとのことですね。
ちょっと遅れてるようですね。

もうしばらく待ってみます。

まとめてのお礼となってしまい申し訳ありません。

ありがとうございました。

書込番号:10824796

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuji-mさん
クチコミ投稿数:48件 ステキな瞬間を求めて 

2010/01/25 21:39(1年以上前)

本日になっても依然連絡がこないのでニコンのキャッシュバック問い合わせ口へ電話してみました。昼休みは繋がらず3時頃に電話してみると、年末から年始にかけてかなりの数の応募があったので連絡が遅れているとのこと。

そこで、この電話をもって受領確認としてくれるとのことで、受領確認完了となりました。
いまだ連絡が遅れている方は電話したほうがよいかもしれません。

みなさまのお役にたてば。

書込番号:10838957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/25 21:54(1年以上前)

僕の場合は、1月12日に簡易書類で郵送、本日、受領完了の通知が郵送されて来ました...
ご参考までに...

書込番号:10839076

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/02/02 09:18(1年以上前)

 私の場合は、1月14日に申請、本日受領完了の通知が来ました。

 タムロンの方は、ほぼ同時期に申請し、2週間ほどでキャッシュバックが届きました。
 ニコンの方が数が多いのか慎重なのか人が少ないのか。

書込番号:10875324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

最安価格(税込):¥63,360発売日:2008年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング