『レリーズ回数』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『レリーズ回数』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レリーズ回数

2010/01/28 17:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

スレ主 TTL2さん
クチコミ投稿数:69件 EOS Kiss デジタルN ボディの満足度5

ここで質問していいのか分かりませんが、
レリーズ回数を知る方法ってありますか?
オークションなどでよく「総レリーズ回数…回」など書いてあるので
どうやって知るのでしょうか?

書込番号:10852447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/28 17:20(1年以上前)

Jpeg Analyzerとか?

書込番号:10852488

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/28 18:10(1年以上前)

>レリーズ回数を知る方法ってありますか?
キヤノンSCで調べてもらった方が速いかも。

書込番号:10852652

ナイスクチコミ!1


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2010/01/28 19:11(1年以上前)

http://astrojargon.net/EOSInfo.aspx


http://digicame-info.com/2009/08/eos.html


Eosinfoなんか…かめらをPCに付属USBケーブルで接続。

書込番号:10852891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2010/01/28 19:20(1年以上前)

すみません、もしかしたら使えないかも…

書込番号:10852929

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTL2さん
クチコミ投稿数:69件 EOS Kiss デジタルN ボディの満足度5

2010/01/28 20:45(1年以上前)

SX4さん、こんばんわ。そして返信ありがとうございます。
やはりKDNでは作動しないようです。

ココナッツ8000さん、インストールしてみたんですが、レリーズの回数が表示されていないみたいなんですが、こっちの見落としでしょうか、それともKDNではでないのでしょうか?
質問だらけですみません。

書込番号:10853325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/28 21:05(1年以上前)

キヤノンSCの模範解答ですと、「ユーザーさんのほうで調べるのは無理」と正式に回答いただいています。
前述の「EOS Info」が使えるのは「DIGIC III搭載機」に限られており、KDNは無理です。

SCでお願いすると、2,3分で調べてくれますが、SCの方のお手を煩わせるわけですから、
ただ無料で回数だけ聞いて帰るのではなく、せめてセンサー清掃(¥1,050)をお頼みになってはいかがでしょうか。

うちのはまもなく2万回に届きそう、みたいです。


ちなみに、KDXから先のカメラは、Exif にレンズ名が埋め込まれ、はっきり表示可能ですが、
KDNや20Dより古いものはこれも認識しないようで、
Exif を調べられるソフトで見ても、「18〜55mmのレンズ」というような書き方しか出ませんね。

書込番号:10853435

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TTL2さん
クチコミ投稿数:69件 EOS Kiss デジタルN ボディの満足度5

2010/01/28 21:10(1年以上前)

光る川・・・朝さん,こんばんわ。そして返信ありがとうございます。

>キヤノンSCの模範解答ですと、「ユーザーさんのほうで調べるのは無理」と正式に回答いただいています。

・・そうなんですか。こちらで調べるのはやはり駄目なんですか。
ありがとうございます。これですっきりしました。

書込番号:10853470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング