『発売延期』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士フイルム」のクチコミ掲示板に
富士フイルムを新規書き込み富士フイルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

発売延期

2010/02/16 12:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100216_349288.html

アラッ?Fujiさん、どうしたんでしょう(^_^;ゞ

書込番号:10949930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/16 13:04(1年以上前)

>理由は「製品の準備量不足のため」としている

心配しなくてもそんなに売れやしないから

書込番号:10949975

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/16 14:00(1年以上前)

そっ、そんな本当のことを・・・(?)

書込番号:10950139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/02/16 14:05(1年以上前)

小さめなカメラ屋さんや流通系の電器フロアでは安いデジカメをメインにしか置かないので、
今回は富士が仕入れ価格を下げたから注文が多かったのかもしれません。
一般予約ではなく仕入れ予約が多かったのではないでしょうか??…

書込番号:10950152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/16 14:12(1年以上前)

>仕入れ価格・・・これ間違いです

フジが下げるのは「仕切り価格」・・・これが正解

心配しなくてもホント売れませんから
今春売れるのは残念ながらソニーとパナのみでしょうね
ペンタとリコーがちょびっと売れる程度
カシオ・ニコン・フジは皆さんアウトオブ眼中

書込番号:10950172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/02/16 14:42(1年以上前)

>フジが下げるのは「仕切り価格」・・・これが正解

すいません。その辺素人ですので(^^;…

書込番号:10950276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/16 17:17(1年以上前)

キヤノンもカメラを作っているようですが

書込番号:10950822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/16 19:15(1年以上前)

旧 正月前に出荷出来なかっただけでしょう。

書込番号:10951319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/17 23:59(1年以上前)

また延期ですねぇ。。。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100217_349543.html

どーしちゃったんでしょう。
今回はソフトの不具合の様ですが。。。

書込番号:10958260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ > 富士フイルム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング