『PSPについて』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『PSPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PSPについて

2010/02/22 21:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

PSPの画面をTV画面に映すことはできますか?また、できるならどのように接続するのですか?分かるかたお願いします。説明書見ても分からなくて・・・

書込番号:10982908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/02/22 21:40(1年以上前)

PSP用AVケーブルで接続します、対応しているPSPならD端子+赤白ケーブルを選びたいです。
こちらも参考に。

http://magazine.kakaku.com/mag/kaden/id=106/

書込番号:10983027

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/02/22 21:41(1年以上前)

はじめてのPSP®「プレイステーション・ポータブル」
http://www.jp.playstation.com/psworld/hajimete/psp/psp3000/video12_1.html

書込番号:10983030

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/02/22 21:42(1年以上前)

PSPの型番は何ですか?

PSP-2000/3000
http://www.jp.playstation.com/support/qa-689.html

PSP go
http://www.jp.playstation.com/psp/go/peripheral/index.html

PSPの出力をテレビの入力に繋ぎます。
http://www.jp.playstation.com/psworld/hajimete/psp/psp3000/video12_1.html

書込番号:10983038

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2010/02/23 00:38(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
もっているのは初期のPSP1000とPSP2000です。2000にかんしては十字キーが壊れています。。。操作にはなにかほかのコントローラーとか使えますか?

書込番号:10984330

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/02/23 01:13(1年以上前)

>2000にかんしては十字キーが壊れています。。。
結構厳しいかも..._| ̄|○
外部に接続する(できる)コントローラなんて有りましたっけ?

もしかすると、「アナログパッド」が使えるかも知れません。


他の方も書かれていたり、リンクで判りますが、「PSP1000」ではできませんので...

書込番号:10984466

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2010/02/23 15:50(1年以上前)

1000でできると思っていたのに・・・
できないんですね・・・
ありがとうございました。

書込番号:10986545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/02/23 22:06(1年以上前)

十字コントローラやボタンはSCEに送ると6300円で修理してくれます。

書込番号:10988361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング