『池袋ヤマダ総本店にて』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『池袋ヤマダ総本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ総本店にて

2010/02/27 01:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:27件

今週の中頃になりますが、126000円のポイント28p(5年保証込み)でした。
在庫もまだありました。

…それにしても池袋は安いですね。

書込番号:11004252

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:55件

2010/02/27 10:54(1年以上前)

購入おめでとうございます(^O^)

質問です☆
どの様に交渉されましたか?やっぱりビックと比較しましたか?
購入を考えていますので、宜しければ教えて下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11005403

ナイスクチコミ!1


ush・ushさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/27 12:04(1年以上前)

あにき君さん、ちょこミントteaさん、こんにちは。
私は木曜に125,000円 ポイント25% クレジットカード使用で購入しました。「ネットで各社125,000円のポイント20%で販売してますよね」と店員さんに交渉したら、最初は23%でしたが「もうちょっとポイントつけてくれませんか」と尋ねたら、25%にしてくれるというので決めました。
「具体的に金額で○○円、ポイント○○%だったら購入します。」という交渉が良いのではと思います。
今週末はその価格より低い価格あるいはポイント28%くらいで交渉できるのではないでしょうか?
でも週末は池袋ヤマダ電器さんとビックカメラは店員さん捕まえるの大変ですよね。それではがんばってください。

書込番号:11005672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/02/27 14:35(1年以上前)

私の場合は直接携帯で価格comの書き込みを店員さんに見せますね。
「ここで(もしくはあそこで)この値段出してもらってるみたいなんですが、近い金額ででますか?」みたいな。
その投稿が嘘じゃなければ、大抵はその金額近くまでは一気に行けます。
あとはush・ushさんの言うとおり、この値段出してくれたら買います的なアピールも私の経験的には有効ですね。
私はそんなに「お願いしますよ〜。もうちょっとどうにかしてよ〜」みたないことはしません。めんどくさいので。

ちなみに今回は、BICさんで携帯を使って底値近くの金額を出してもらい、それをヤマダさんに持っていったら更に下がった結果となりました。
時間にして30分くらいですかね。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:11006227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2010/02/27 21:56(1年以上前)

お二方ありがとうございます(^O^)

やはりズバっと!だと買いますと強気でも、底値は難しいかも?ですね。

一番ビックの価格が有効みたいですね。
友人に代理で頼むかもしれないので…携帯での交渉がオッケーだったのは、心強いですV(^-^)V

書込番号:11008288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング