『キタムラ 何で安いのでしょう』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『キタムラ 何で安いのでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信27

お気に入りに追加

標準

キタムラ 何で安いのでしょう

2010/03/05 17:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:231件 サイバーショット DSC-HX5Vの満足度2

キタムラの個々のお店で、下取りなどあわせると
¥31,800
¥32,800
¥33,800
などの情報がありますね。

発売2日目にしてこの価格は、キタムラ、SONY、どうしてでしょう?
3連休前には2万円台になってくれればありがたいのだが。

書込番号:11037481

ナイスクチコミ!1


返信する
Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2010/03/05 17:28(1年以上前)

なぜでしょうねぇ。
うちの近く(九州の真ん中)のキタムラでは、38000円(下取り込み)です。
もう少し安いと嬉しいのですが。

書込番号:11037494

ナイスクチコミ!1


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/05 17:41(1年以上前)

キタムラの個々のお店で、下取りなどあわせると
¥31,800
¥32,800
¥33,800
などの情報がありますね。

とありますがどちらに情報ありますか?
その価格でしたら行ける範囲でしたら行きたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11037552

ナイスクチコミ!5


KUITANTANさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/05 18:51(1年以上前)

盛岡月が丘キタムラ29800円でしたよ〜

書込番号:11037839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2010/03/05 18:55(1年以上前)

うちの近所では33800円で下取り4000円でしたよ。
ど田舎ですけどね。

書込番号:11037854

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2010/03/05 19:09(1年以上前)

昨日 狭山市のキタムラで32500円即買いました

書込番号:11037912

ナイスクチコミ!4


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/05 19:22(1年以上前)

えっ!

29800円ですか!安いですね!
盛岡は流石に行けませんので近所のキタムラ数軒見に行ってみます。

皆様ありがとうございました。

書込番号:11037965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2010/03/05 20:24(1年以上前)

あちこちのキタムラで破格値ですね。
もっと高く設定してもかなり売れると思うんですけど。
こうなると半年もせず、2万円くらいになっちゃうのかな〜。

書込番号:11038250

ナイスクチコミ!1


天ねこさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度2

2010/03/05 20:32(1年以上前)

>KUITANTANさん

それって本当ですか???

もし本当なら早速買いに行きたいと思います><

書込番号:11038277

ナイスクチコミ!2


KUITANTANさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/05 20:46(1年以上前)

>天ネコさん

本当ですよ。下取り無しの価格でした。
私は明日買いに行きます〜♪

書込番号:11038358

ナイスクチコミ!2


天ねこさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度2

2010/03/05 20:59(1年以上前)

>KUNITANさん

本当に素敵な情報をありがとうございました><b

HX5Vの音質の悪さが今も気になりますが、その値段ならダッシュで買いに行きたいと思います^^;

書込番号:11038437

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/05 21:42(1年以上前)

皆さんこんばんは。

キタムラは交渉(お願い)すると安くなる場合が多いですね。
良心的対応と云う点でも家電量販店より店舗間格差ないですし。

しかし安い!動画はかない綺麗な様ですし、R1ユーザーだったから欲しい気がフツフツ〜
3万切ったら買いですねー☆

書込番号:11038711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/06 00:41(1年以上前)

羨ましい価格ですね〜
多分うちの地区のキタムラはそこまで安くなってないと思うし、いくらお願いしても値引きはおろか、販促品も付けてくれないと思うけど、期待せず明日見に行ってみるか…

書込番号:11039822

ナイスクチコミ!4


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/03/06 10:28(1年以上前)

 周りの家電量販店がポイントで良いから特価になってれば最低でもそのポイントを現金として値引いた価格を表示してくれますね。
 以前はその状態で、1%のポイントを5年保証にまわせたのでとてもお得でした。

 ヤマダ電機では価格交渉に対してキタムラは対象外だったのですが、今はOKになっています。
 保証が変わらない状態ではキタムラを選ぶ理由はあまりなくなりましたね……。
 あ、無料のプリントやフォトブック、マリオとかが付いてる分だけキタムラがお得かも。


>キタムラ 何で安いのでしょう

 5年保証を一般的な5%追加方式にしたからだと思っています。

書込番号:11041156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/03/06 10:46(1年以上前)

なんばシティ店は
\40000でカメラのみ
\41800でSDカードclass4 4GB付きでした。

書込番号:11041239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/06 12:09(1年以上前)

まだカタログしかみていませんが、カメラのスペックからすると三万円後半でも十分納得できる価格ですね。
3月は決算の会社が多いですから、在庫を減らしたい→売上を伸ばしたい→一円でも多く利益を得たい→少々安くしても売っちゃえ!のスパイラスがあります。うひょひょ。

特に中旬以降が勝負時ですが、、初回出荷量・二回目以降出荷のタイミングで、あまり引っ張ると欠品ということもあります。早く欲しいひとには悩ましい季節です。(;^_^A

書込番号:11041615

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2010/03/06 13:28(1年以上前)

都内のキタムラは渋いですね。
3.98万円の一点張りのようです。
しばらくしないと本部からの縛りがとけないんでしょうね。

書込番号:11041994

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/03/06 14:22(1年以上前)

 九州福岡市内の小さなキタムラに所用で行ってきました。
 コンデジが数台しかありませんでしたが、この機種はありました。
 39,800円の下取500円でした。
 やはり周りが安くないと難しいようです(話はしてません)。

 フジのF200EXRが15,700円で下取500円でしたので思わず買いそうになりましたが我慢してきました……。
(ヤマダ電機の15,800円に対抗してみたいです)

書込番号:11042233

ナイスクチコミ!2


天ねこさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度2

2010/03/06 17:11(1年以上前)

音声の件が最後まで納得出来ませんでしたが、\29800円と言う破格値に釣られて買って来ちゃいました・・・^^;

店員さんから聞いたところによりますと・・・

ソニーさんとキタムラ本部さんから指導が入ったらしく、この価格は本日のみとなるらしいです・・・^^;
明日からは指導されない程度の価格に戻すらしいですので、欲しい方は今日中に買って来られた方が良いかもしれません・・・。


まだちょっとしか使っていませんが、音声はやはり納得しかねる音かもしれません・・・。

ただ、アクティブ手ブレ機能は素晴らしいとしか言いようがありません><b

音声さへ目をつぶる事が出来たなら、買いの機種だと思います・・・。

私の場合は破格でしたし、HX5Vならwx1のバッテリーを流用出来ると思い購入に至りました。


ちなみに写真ではどうか解りませんが、ビデオ撮影してると凄まじくバッテリーの消耗が激しいようです><

たぶんですが、撮りっぱなし状態でも一時間持たないかも知れません・・・。

書込番号:11043098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/06 18:02(1年以上前)

当機種

コジマのレシート

福島のキタムラは39800円の下取り1000円でした。
交渉しても突っぱねられて・・・
最近のキタムラは、全く交渉の余地なしですね。

ヤマダとキタムラに対抗してズバッと現金値引きをしてくれる近くのコジマの表示は39800円でしたが、ちょっと交渉してSD2Gサービスの33000円で購入しました。

画像はコジマのレシートですが、店名が見易いように折って、担当者の名前の部分を隠しています。

参考までに・・・

書込番号:11043363

ナイスクチコミ!1


KUITANTANさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/06 18:29(1年以上前)

今日盛岡月が丘キタムラ行ってみたら35800円在庫無しになってました…

(それでも価格com最安値より安いですよね〜)

水曜日入荷予定と書いてました。

なんか音声の件とか色々あるみたいなので、もう少し様子を見てから購入しようと思います。

書込番号:11043507

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2010/03/06 20:18(1年以上前)

音声に関しては、WX1もかなり悪いですけど、そのままです。
ですので、現状で満足できるか、現状にいくらの値段を適当と値段をつけるかということだとは思いますが。
多分待ったからといって改善されたりはしないのではないかと想像しています。

それにしても東京のキタムラは毎度のことながら渋いですね。
FujiのF10を買ったときはおおというくらいまけてくれたんですが、それ以後は本部からまけちゃ駄目と指示を受けていると言って全然駄目になってしまいました。それでもD200、D300はキタムラの言い値で買ったんですが。
最近は隣のヨドバシにすらそろえられないことが多いですし。
都内にキタムラができたときは喜んだんですが。
今はかなり微妙な店になってしまいました。

書込番号:11044095

ナイスクチコミ!1


天ねこさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度2

2010/03/06 22:23(1年以上前)

当機種

>KUNITANTANさん

素敵な情報ありがとうございました。

めっちゃ悩みましたけれど、価格で参りまして・・・

結局買ってきてしまいました(笑)

情報提供者のKUNITANTANさんが購入出来なかったのは残念ですが、音声はやっぱり微妙ですね・・・。

でも、音声さへ気にしなければ最高のビデオコンデジです(笑)

書込番号:11044848

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/06 23:13(1年以上前)

おぉー凄い誘惑の蜜!

29800なら買いですねーー
以前安かった店でも店長変わって急に交渉効かなくなるキタムラありますよね・・

子供の行事などを動画で収める方なら音声は大切です、考え処になると思いますが
私はデザインがパナのTZ10に似てるのがソニーらしくないのでちょっと気になります・・

書込番号:11045189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/07 01:33(1年以上前)

盛岡の29,800円に刺激を受けて・・・。
私も地方都市在住ですが、早速キタムラに行ってみたところ、44,800円が横棒で消された札がついているだけで販売価格が分からなかったため、店員さんに聞いてみたところ、「32,000円です」と交渉なしで即答でした。

思わず飛びつきそうになりましたが、今日はとりあえず実機を見てみたいというだけのつもりで行ったのと、しばらくはこの価格で出せるとのことだったので、とりあえず店を出ました。

その後ついでに近くの家電量販店に行ったところ、カードやケースとセットで4万ちょっとだったので、本体だけでいくらになるか聞いたところ、36,000円とのことだったので、キタムラ価格を告げると、かなりビックリしてましたが、意を決して「うちも合わせます」とのこと。

それにSanDiskのSDHC16Gウルトラ(クラス4)を付けて36,000にしてくれるとのことだったことや、何よりその店員さんの印象が非常に良かったので、急遽決断してしまいました。

本来であれば、地域や店名がわからない情報はゴミ扱いかもしれませんが、せっかくの盛岡情報が、指導を受けて上がってしまったとのことでしたので、敢えて伏せさせて頂きました。
近くにキタムラがあれば、まず一度覗いてみると、ラッキーなことがあるかもしれませんね。

この板及びスレに感謝しつつ、購入を検討している方に少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:11045981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/07 01:35(1年以上前)

天ねこさん ご購入おめでとうございます。

口コミ最安値での購入ですね。

5年保障付きで29800円なのですか?

書込番号:11045983

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/03/07 02:17(1年以上前)

夕方に馴染みのキタムラ(東京都内)にデジイチのレンズ調整を頼みに行ったついでにHX5Vの
キタムラグループでの価格バラつきについて店長とちょっと話しこんできました。他のキタムラで
3万そこそこで売ってるらしいよと言うと、「本部通達があったので知ってます。仮に通達がなくて
も、うちではどうやってもその金額じゃ出せないなぁ・・・」と言ってました。ちなみに、そのキタムラ
の価格表示は40,320円。これじゃ売れないよなと言うと、店長ちょっとブルーになってました。

書込番号:11046098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/07 18:49(1年以上前)

たいした期待はなく、でも思い切った勉強ならと
現金と下取り用のカメラ持参でキタムラに行きました。
¥39,800、下取り1,000となっていましたが、
付いた店員さんに価格.comの口コミ情報をさらりと
告げると「少々お待ち下さい」2分位で戻ってきて
「¥33,000下取り¥2,000でいかがですか?」
即決しました。色はゴールドで気に入りました。
画質・手振れ補正の評判は良いけれど音質が・・
でもそんな静かな処で撮ることはほとんど
ありませんから。手軽に持ち歩けるので重宝すると
思います。

書込番号:11049495

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング