『沖縄 ヤマダ 那覇店』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『沖縄 ヤマダ 那覇店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 沖縄 ヤマダ 那覇店

2010/03/08 14:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件



皆さん価格交渉のコツとかあります?
自分昨日沖縄 ヤマダ 那覇店にREGZA 37Z9000を求めていったんですけど
価格は120000円になったんですけどポイントは1%もつけてくれませんでしたォこれって自分が女だからですか?それとも沖縄では
ポイントがつかない?
女は価格交渉が難しいんですか?


価格交渉のコツとか
あったら教えて下さいm(__)m

書込番号:11053648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/03/08 15:08(1年以上前)

こんにちは!交渉は複数の店員さんとした方がいいですね!店員さんによって違いますから!ちなみに、池袋ですと12万のP25はすぐに出ますが…この条件で根気よく交渉してみてください!

書込番号:11053723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/03/08 15:36(1年以上前)

池袋の競争価格が沖縄で通用するわけがありません。
あそこはビック・ヤマダによる利益度外視の戦争価格です。

スレ主さん
ヤマダ那覇店の直接競合店の見積りを貰うのが第一歩です。
そこから、ヤマダ→競合店→ヤマダ・・・と納得する金額が
出るまで双方に相手の金額をぶつけ続ける。
もちろんヤマダwebの価格もぶつけてみて下さい。

直接的な競合店が存在しない場合
大幅な値引きは期待できないと思いますので、
その場合、ネット通販も視野に入れた方がよいと思います。
ヤマダwebでは店舗で購入するのと同じ5年無料保障が得られます。
ポイントも店舗で使えるポイントカードに移行もOK。
恐らく、配送設置料もヤマダ那覇店と同じなのではないでしょうか?

とにかく安く買いたいのであれば、3月中が勝負ですので
がんばって下さい。




書込番号:11053832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/08 15:42(1年以上前)


皆さん
本当にありがとうございます漱
120000でP25なるように
頑張りたいです

書込番号:11053848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/03/09 01:12(1年以上前)

はじめまして
同じ沖縄県で、2月にREGZA37Z9000を購入したので、参考にしてください。
まず、同じヤマダ電気のテックランド具志川で、\111,000の提示をされました(2月19日までの条件)ので、\120,000よりは価格を下げることは可能だと思います。
また、ルノー乗りさんのおっしゃったとおり、池袋や価格.comの価格を出して値切ろうとしましたが、相手にしてもらえませんでした。
実際は、デオデオで、\115,820(5年間保障付き・送料・設置料無料)で購入しました。
沖縄なら、新都心で、コジマ、ベスト電器、デオデオ、ヤマダ電機を回ってそれぞれの値段を比較したり、ヤマダ電機の那覇店、浦添店、具志川店の3店舗で見積もりをとり競合させても良いと思います。
但し、コジマはわかりませんが、ベスト電器は、期待しないほうが良いです。実際は、デオデオとヤマダ電機を競合させたほうが良いと思います。
デオデオの価格よりは確実に安い価格を提示されます。
また、自分が先月ヤマダ電機を訪れた際には、3月が決算ので、今より安くなると案内されたので、そのことを店員に言っても良いと思いますよ。
最後に自分なら、今回のヤマダ電機のチラシの売り出し期間が、3月12日までとなっていたので、10日頃から、ヤマダ電機那覇店で、具志川のデオデオで知人が、\115,820(5年間保障付き)で購入したと告げ、提示金額が、テックランド具志川店より高い金額なら、具志川店で、\111,000(保障付き・送料・設置料無料)で提示されたと告げれば、最低でも合わせてくれると思います。
あとは、その金額で、コジマ、ベスト電器、デオデオ、テックランド浦添、具志川で競合させて、12日の最終日にもう一度ヤマダ電機那覇店で商談して見てはいかがでしょうか。
長々となりましたが、がんばってできるだけ好条件で購入できるようにがんばってください。

書込番号:11056705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング