『Cシリーズとxシリーズの違い』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-L32C2 [32インチ]

半光沢の「新IPSαパネル」/コントラストAI/エコナビを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオークション

『Cシリーズとxシリーズの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Cシリーズとxシリーズの違い

2010/03/13 00:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C2 [32インチ]

先週まだ新しい液晶テレビを破壊してしまい…

再起不能になってしまい買え替えるのですがCとxシリーズのちがいってなんですか?
少しでも安い方買いたいので

書込番号:11076524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/14 10:17(1年以上前)

画面壊すようなのがいるなら大きくなるけどプラズマにしたら?

書込番号:11083069

ナイスクチコミ!0


苺桃さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/14 17:59(1年以上前)

C2とX2の違いは、接続端子・フレームデザイン・首振り機能の有無・消費電力...でしょうかね。。
画質自体は変わりませんから。
安い機種がいいなら、どう考えてもC2なんじゃないですか?
Panasonicの製品情報ページで見ても分からないなら、電気店で違いを聞いた方が確かだと思いますけど。

書込番号:11084827

ナイスクチコミ!3


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオーナーVIERA TH-L32C2 [32インチ]の満足度5

2010/03/15 23:08(1年以上前)

両方見てきました。

苺桃さん も書かれているように端子と多少の外観の違い等です。Cはフレームがつや消しブラック、Xは民芸調の模様が入ったクリアブラックです。Xはビデオ入力3、Cは2、あとXは、モニター出力端子1とミニD-SUB 15Pinのパソコン接続端子もあります(パソコンに接続できる)。

下のほうに写真が出ています。
X
http://panasonic.jp/viera/products/x2/l_spec.html

C
http://panasonic.jp/viera/products/c2/spec.html

画質の違いは肉眼ではほとんど分かりませんでした。肌色が多少SONYより赤みがかって見えますが、逆に言うとSONYの肌色が薄いとも言えます。こればかりは好みの問題ですし、多分微調整できると思います。リモコンがとても人間工学的に優れており、上の方の入力切替ボタンを押すときも落とすことなくしっかり握っていられます。これは良いと思いました。

可能ならば現物を見てから決めた方が良いと思います。

書込番号:11091414

ナイスクチコミ!1


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/10 08:32(1年以上前)

C…コントラストAI
X…WコントラストAI 

これで消費電力に差がでているかも。

書込番号:11476238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-L32C2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング