『A600シリーズ・・復活切望』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot A650 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A650 ISの価格比較
  • PowerShot A650 ISの中古価格比較
  • PowerShot A650 ISの買取価格
  • PowerShot A650 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A650 ISのレビュー
  • PowerShot A650 ISのクチコミ
  • PowerShot A650 ISの画像・動画
  • PowerShot A650 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A650 ISのオークション

PowerShot A650 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • PowerShot A650 ISの価格比較
  • PowerShot A650 ISの中古価格比較
  • PowerShot A650 ISの買取価格
  • PowerShot A650 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A650 ISのレビュー
  • PowerShot A650 ISのクチコミ
  • PowerShot A650 ISの画像・動画
  • PowerShot A650 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A650 ISのオークション

『A600シリーズ・・復活切望』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A650 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A650 ISを新規書き込みPowerShot A650 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

A600シリーズ・・復活切望

2010/03/16 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A650 IS

当機種
当機種
当機種
当機種

テレ端からトリミング

トリミング・・・約400ミリ相当?

色もいい?

スローシャッターでも手振ればっちり

すでに過去のシリーズになりましたが・・・・
乾電池駆動でバリアングル、マニュアル撮影可能と機能も充実した廉価機種の雄?
A600シリーズが復活してほしいと願うものです。

G11やS90、Aシリーズのラインナップを見ると、望み薄ですが
いつかGやSのように復活してほしいものです。

A600シリーズ、カムバック!

書込番号:11096267

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:48件

2010/03/16 22:42(1年以上前)

時たまいつまでも買い替えない古い2機種を引っ張り出してきちゃ〜あスレ立ててますが、
そろそろ時代の変化を認めてS90でも買うたら(^^;…

書込番号:11096341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1485件

2010/03/16 22:48(1年以上前)

金に余裕ないですしね

皮肉言うだけなら勘弁だね

書込番号:11096387

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/17 11:29(1年以上前)

スレと関係ないことで恐縮ですが、撮影情報では「A650IS]と表示されるのに
画像にポインターを当てると「他機種」と表示されますね?

書込番号:11098437

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/17 11:30(1年以上前)

訂正
「他機種」ではなく、「機種不明」でした。

書込番号:11098443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:21件 アルバム 

2010/03/18 21:42(1年以上前)

すえるじおおりばさん こんばんは。

>A600シリーズ、カムバック!
A620はリトルG6、A640はリトルG7、A650ISはリトルG9と思っていました。
その後、G10、G11が出てもA6xxは出てきませんでしたね。私も残念でした。
でもSシリーズのS90が久しぶりに出てきましたし、G6の後にG7が出てくるまでも
長かったので、A6xx(または後継機)も出てくる可能性があるんじゃないかと期待は
しています。
それまでA650ISは大事に使うつもりです(後釜がないですからね)

書込番号:11105653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4741件Goodアンサー獲得:421件 フォト蔵 

2010/03/18 22:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

1)危うい

2)色効果:すっきりカラー

3)色効果:ソフト

4)ポジフィルムカラー

こんばんは。A650ISではなくてA620ですがA600シリーズと言うことで・・・

1)危うい(色効果:くっきりカラー)
こんな写真が予期せず撮れると慌てます、原因不明です。早く後継機を出してくれないと・・・。

これだけじゃなんなんで、同じ時に撮ったモノを3枚。

4)は[11095464]のフォトレタッチ済み写真の元JPEG画像、リサイズのみ・レタッチ無しです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089556/SortID=11089646/#11095464
これが今年始めての黄砂の舞う空とは思えないでしょう。恐るべしマイカラー。

書込番号:11105940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件

2010/03/19 17:00(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

A650is.バリアングルならでは

手持ち夜景・・・ISの効果

A610.こちらもバリアングル活用

お遊びで・・・くっきりカラー

こんにちは。

大好正宗さん

そうですね、いつかはA600系が名前は変わっても復活する可能性は・・・
あるものと信じて待っていたいと思ってます。
機能的な縛りはあるものの、Gと遜色ないですからね。

スッ転コロリンさん

A620、使い倒されてますね。一枚目はCCDが原因でしょうか?

当方のA610も健在です。
くっきりカラーはお遊びで使いますが、普段は使いません。
ちょっと?色が強すぎに感じてしまうんです。
時々カスタムで色の濃さをちょっとプラスするくらいで、
後はほとんどノーマル設定です。
それにしてもマイカラーは黄砂とは感じさせないですね。

とりあえず・・・A600系ということで、A650とA610の画像、貼っておきます。
それでは。

m(__)m

書込番号:11109021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A650 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですがGETしたので他機種との比較 1 2021/08/22 14:30:18
欲しかった 2 2017/03/03 19:21:54
今でも現役♪ 7 2015/12/06 1:15:34
皆さんはその後どうしてますか? 9 2011/07/02 10:20:15
充電について 2 2010/11/27 0:40:03
今更、どっちでも良いんだけど 5 2010/11/05 11:56:53
A600シリーズ・・復活切望 7 2010/03/19 17:00:30
今使用しているa6*0シリーズが壊れたら次はどれを買いますか? 5 2010/01/05 23:17:05
SDカードですが 5 2009/11/22 15:08:57
画質よすぎ? 6 2009/10/06 22:20:22

「CANON > PowerShot A650 IS」のクチコミを見る(全 664件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A650 IS
CANON

PowerShot A650 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

PowerShot A650 ISをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング