『ラジオに雑音が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8KVのオークション

ビートウォッシュ BW-8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8KV

『ラジオに雑音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8KVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオに雑音が

2010/03/20 14:33(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8KV

スレ主 SWF_RJSさん
クチコミ投稿数:9件

先週購入しました。
運転音は気にならなかったのですが、かなり離れたとことのAMラジオに雑音が入りました。
交換していただけることになりましたが、このような症状をご経験の方はいらっしゃりますか?
また、どのように対処なさりましたか?
よろしくおねがいいたします。

書込番号:11113387

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2010/03/20 18:14(1年以上前)

インバーター機なので多少はAMラジオに影響はあります。
私が経験した例はわずかな雑音だったため、特性と諦めて対策等はしていません。

書込番号:11114227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/03/20 20:51(1年以上前)

                 ・・・こんばんは〜・・・
       普通モーターなど電磁誘導機器には雑防が組み込まれてますよ。
       基板に丸いフェライト磁石にハーネスが巻かれたりしてます。
       昔はこれが付いてない機器が多いので容易に雑音がラジオに飛
       び込んでました。
       バイクなどのノイズも良く入ってました・・・///

       雑防不良な洗濯機だったようですが、本体交換なんですか!?
       それとも基板交換なんですか!?

書込番号:11114934

ナイスクチコミ!1


スレ主 SWF_RJSさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/20 22:47(1年以上前)

ラジオに入る雑音はかなりのものです。
気にならない程度のものではありませんです。
初期不良品として、本体ごと交換してくれるそうです。
それでも雑音が入るのであれば、工場でシールドのしっかりした基盤を作ってくれて
交換になるとサービスの方が言っていました。

書込番号:11115636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件 ビートウォッシュ BW-8KVの満足度2

2010/03/23 08:09(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

うちもBW-8KVを使っていて、約5m離れたラジオにすごいノイズが入ります。
「気になる」といえばそう思ったりもしますが、運転音と同じ様なノイズですので、「離れていても運転状況がわかって、いいのかも。」と、洗濯機の様子を知るため反対に利用しています。他の家電の誤作動などもない様ですし。

本体ごと交換ですか。わたしは、今回の件は「不具合」とは思わないことにします。
情報ありがとうございます。

書込番号:11127810

ナイスクチコミ!0


RJSさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/26 12:10(1年以上前)

交換いたしました。
新しい機械では、微音ですがノイズが入りましたが、
気になる程度ではありません。
以前はラジオの音声が何を言っているのかわからないほどでしたが、
今回は問題なしでした。
やはり、初期不良品だったようです。

書込番号:11143031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8KV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8KV
日立

ビートウォッシュ BW-8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月12日

ビートウォッシュ BW-8KVをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング