『KURO沼Ver.39 「ながーく続けてとうとうVer.サンキューに♪」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KURO沼Ver.39 「ながーく続けてとうとうVer.サンキューに♪」』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ349

返信200

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:8389件

200レス上限になって初のKURO沼お引越しですよ〜^^
どっかのチャレンジスレもスレ主を引退した事だし、こっちでゆっくり隠居をば…(マテ

さ、皆さんごゆっくりどうぞ〜♪
(あっちと違って…^^; )

書込番号:11437681

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 14:22(1年以上前)

プレクさん

連月連日連夜 誠に・本当に・正しく ご苦労様 そしてありがとうございます。

仰せの通り ゆっくりさせて いただきます〜〜〜〜。

って ところで 一番!!! 

書込番号:11437704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 14:25(1年以上前)

あ、ところで、1つ提案 & 意見求む!

今回から、200レスで引っ越す必要ができたのですが、以下のどれかに統一しませんか?

・100レスを踏んだ人がその時に次のスレを作る
・引越し直後に誰かが次のスレを作る
・前の100or200を踏んだ人が次の次のスレを作る

200って結構少ないので、いざとなれば悪意のレスで簡単に上限まで持っていけてしまうので…。
しかも、削除されてもレス上限は変わらないので、200レス削除されたら、スレ主の最初の書き込みだけでレス不可能…という事も可能になります…^^;

だから、上限間際で引越し先を掘り、リンクを貼るのは結構リスクが高いと思うんですよね。



個人的には、前の100or200を踏んだ人が次の次の引越し先を掘る…位が安全かな?と思いますが…。

書込番号:11437712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 14:30(1年以上前)

satoakichanさんへ

どうも^^;
いやぁ、怒涛の数日でした…。
こんなに書いたのは初めてですよ^^;

今、私の書き込み履歴のグラフがおかしくなってる感じ…^^;

書込番号:11437732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/01 15:44(1年以上前)

○プ〜師匠
お引越しご苦労様です。

例の板、凄かったですね〜!
って、後半はROM専で失礼しました。

んでもって、根落ちしてる間に終わってました。(汗)

書込番号:11437894

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/01 16:24(1年以上前)

こんにちは。

プレク先生!!! きゃははははぁぁはははぁっぁ
お疲れ様でした。
途中、一番感じなときに爆睡!
のっぽさんからの鳩にも気づかず (-_-;)

しかし、すごい企画でしたね。
久しぶりにおもしろかったです。
寝ていて何言うか? って。
まぁまぁ。


のっぽさん。
爆睡の天です。
以後、お見知りおきを。。。


提案3に賛成します。
では、槍さん、宜しくお願い致します。



ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11437995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 16:40(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

いやぁ、死ぬかと思いました^^;
流石に手数が…。

って言うか、1分で2〜3レスして、他のスレにもレスして…。。。
絶対おかしいってば…って感じ^^;


天空号さんへ

あら、また泣きっぱ…^^;

突拍子も無い事を考えるのは得意なんです(ぁ

3番1票っと。

書込番号:11438052

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/01 16:44(1年以上前)

あ、ほんとだ。

プレクさん。
あざーす。

平均すると1スレ何秒なんですか?

やはり、お主は妖怪!


(^^♪(^^)

書込番号:11438061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/01 17:52(1年以上前)

プレクさん 宜しく。
皆さん

今朝書き込みした、低域用スピーカーケーブル。

エージング済みと聞いて二時間かけて音楽を聞いてますが、駄目駄目。

あ〜〜 煩い煩い。
打ち込み高速連打又は、交響曲管楽器ブレスはスピーカー泣かせですが、固い固い。


数日して固さ取れなければ元に戻します。

え スピーカー名?

言わない〜 笑われるから。爆

書込番号:11438249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/01 20:28(1年以上前)

○思慮さん
muRataの中古が出ましたが、ちょっとお高いです。

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/49782/

書込番号:11438753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 20:33(1年以上前)

プレク大好き!!さん
スレ立てありがとうございます。
スレの残って良かった良かった♪

書込番号:11438774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 20:42(1年以上前)

マランツ SA-11S2(^_^)v

皆さん こんばんは〜♪

プレク先生へ
スレ立てありがとうございま〜す♪

ラクラクださんへ
前スレお疲れさまでした〜♪

書込番号:11438816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/01 20:51(1年以上前)

皆さんこんばんは!

KUROユーザーでは無いですが、お邪魔しても大丈夫かな?
駄目と言われても来ちゃいますが!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11438857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 20:55(1年以上前)

グフさん いらっしゃ〜い♪

ゆっくりしてって下さいね〜(^o^)/


プレク先生へ
とりあえず100ゲットンの方で♪

あ、次のスレは自分が立候補しま〜す♪
ということで、立候補第一優先で(笑)

書込番号:11438878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 21:49(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

プレクさん

乙!

ラクさん

乙!でしたm(_ _)m

さて、ベンベさんが永久スレ主に立候補したみたいなんで
これにて一件落着かな?

(^_^)v

ウルフさん

既に結構なバランスで整ってるから
何かを交換はエロエロ大変そうですね!

楽しんで♪

では♪

書込番号:11439195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/01 22:15(1年以上前)

ノッポさん

ガマン出来なく、元に戻した。

前のスピーカーにアンプYラグ、スピーカーYラグを入れ替えして設置。

アンプ:リプラスのルテイウム。
スピーカー:フルテックロジウム。
双方、六角ロック。

まだ、ちとまだ違和感。
数日聞いて駄目ならまったくモトノサヤに。
戻したケーブルは自作の電源ケーブルにする。 でも出番は無い。

書込番号:11439376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 22:27(1年以上前)

のっぽさんへ

ちゃうちゃう|( ̄3 ̄)|

書込番号:11439462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/01 22:42(1年以上前)

○プレクさん
化け物スレ、全部のレスにナイス!ポチ完了しました。

やっぱ重くなってますね〜!

書込番号:11439570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 22:51(1年以上前)

天空号さんへ

さあ…^^;
あ、でも1分2回かな???


ローンウルフさんへ

ども^^


クリアストリームさんへ

どもども〜^^
ほんっと、残って良かったです…。


I LOVE YOU BMWさんへ

どもどもども〜^^

>とりあえず100ゲットンの方で♪

1と3のどっちだろ???
次のスレ?それとも次の次のスレ???
立候補もアリね〜。


ZEON/MS-07Bさんへ

大丈夫!
何せ、スレ主がKURO持ってないっ!!(ぁ


のっぽ1972さんへ

ども!


ヨッシー441さんへ

ポチ仕事終えて来ましたか^^
お疲れ様ですm(_ _)m

書込番号:11439634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 22:56(1年以上前)

プレク先生へ

@で♪
で、自分の立候補はver.40♪

書込番号:11439662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/06/01 23:14(1年以上前)

美奈さん 乙♪

9さん

スレ勃て乙!このままべんべさんと交互に
永久スレ主で・・・

楽々さん

こちらも乙!
前から聞こうと思ってましたが、フレンドの「イタリアン」って知ってます?


その他の美奈さん 今後も宜しく。

書込番号:11439794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/06/01 23:52(1年以上前)

皆さん
コンバンワ♪

楽々さん
前スレ乙!

ぷーさん
ちょとはゆっくりするかと思ったら今度はメインスレ主乙!


その他の皆さん、乙!


出羽!

書込番号:11440016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/02 01:14(1年以上前)

竜きちさんへ
お体大丈夫ですか〜?
自分も3年前に鼻の手術しましたよ〜♪...しかも痛いのヤダので全身麻酔(爆)
あ、ちなみに1650SEは持ってません(核爆)

書込番号:11440379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/02 05:56(1年以上前)

ブレクさん 皆さん おはようございます。

旭山さんの91改君と遊んでいたら、いつの間にかスレ主退任となってしまったのはどこのどいつだって、

あたしだよ〜。(古_古)


ブレクさん

スレ主さん、よろしく。

グフさん

500M、一応持っているけど、リビングの妻専用で、あたしは朝のめざまし、しか見てないので、全然OKですよ。

前田(直江)さん

PJ750、楽しんでますか?

フレンドの「イタリアン」って知ってます?

What's?.Idon't know. 欧米か。(イタリア語知らず)

ではでは。

書込番号:11440717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/02 07:21(1年以上前)

皆さん おはようございます(^0^)/

・プレクさん

またまたスレ立てお疲れ様です。

例のスレは2000件超えたんですね(驚)
昨日島から生還してPC立ち上げたら
ヤフーメールが700件以上w(゚o゚)w

改めて思いますが凄い企画だったんですね。
それにしてもプレクさん、
良くあれだけレス出来ましたね(笑)
仕事大丈夫?

次スレの件は私も@で。
って、次はキリ番なんでべんべさんですね。

書込番号:11440816

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/02 08:58(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

グフさん。
大丈夫です。持っていても使い切っていない方も居ますから。

使い切っていない人挙手!

はいっ!

私でした。普通のTV化しています。





しかし、今日はいい天気だ。


どもども


(^^♪(^^)


書込番号:11441020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/02 09:21(1年以上前)

天子チャン  お元気?   私よ サト子   

覚えている?  良く昔 ゴム弾 とか おはじき で遊んだわ よね!!

でもここは 口コミ 紳士の集まりよ・・・。
早く ダンナ様に 出てきて貰って  サト子の 【 お  ね  が  い !】

本当に 良い お天気だわ!!!  

引越し〜〜引越し〜〜 さっさっと 引越し〜〜〜   
 
 ↑  本当にウルサイ 近所のおばさん
 
さ〜 アバターでも 見ようかしら アッ 駄目駄目
お洗濯して  お布団  干さなきゃ   

                        「主婦って   本当に大変だわ・・・。」

 

書込番号:11441090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/02 10:13(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

あいよっ!
じゃあ次回スレ主ヨロッ!


ディィガさんへ

今回はゆっくりしますがな^^;
流石にあの重さで1分2〜3回のレスは…。。。


ラクラクださんへ

どもども〜^^
まさか、あの状況下でスレ主を振られるとは…(汗)。


柴犬の武蔵さんへ

凄かったですね〜。
ほんっと、皆さんのアツさが解るスレでした^^


satoakichanさんへ

あら?主婦モードでご登場^^
お洗濯ガンバッ!
今日は良い天気ですからね〜♪

書込番号:11441234

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/02 10:15(1年以上前)

さとあきちゃん。
あざーす。
でも、管理人さんが記録スレのチェックが終わったら真っ先に削除されそうですよ。

さ、元のサトアキチャンにもどりましょう。

私ももどりましたから。

では。

ども。


で、からあげはぁ? 先生!!!??


(^^♪(^^)

書込番号:11441238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/02 10:28(1年以上前)

帰ってきた ウルトラマン 

♪♪帰ってきたぞ〜 帰ってきたぞ〜 ウルトラマン

前置きが長すぎました・・・・・・。

お帰りなさい  天空号さん 奥様を大切に(^^) 

サー これで アバター じっくり見れるぞ!

プレクさん

アザース  布団干し から BD観賞に チェンジしました(^o^)

書込番号:11441274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/02 10:52(1年以上前)

皆様こんにちは(゚▽゚)/

ラクさん 前スレ主お疲れ様でした〜!

先生 スレ立てお疲れ様です!

只今 歯医者の駐車場で車輪止めに乗り上げJAF待ち(>_<)

秋葉いきてぇ〜(>_<)

書込番号:11441334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/02 11:18(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

ウルフさん

出番なしとか言ってるとジャイアンされるよ(笑)

サンウくん

乗り上げ乙!

オイラは今日も唐揚げなし(ォッ...)

しかし車庫入れは相変わらず(ぁ)

書込番号:11441390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/02 11:25(1年以上前)

のっぽさんへ


よくご存知で(^O^)

書込番号:11441406

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/02 12:18(1年以上前)

こんにちは。

サンウくん!
ありゃりゃ。
大丈夫?


(^^♪

書込番号:11441534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/02 13:16(1年以上前)

のっぽさん 車を持ち上げたら 治りかけの腰を また痛めました(>_<)


天空号兄貴 先程JAFさんがやってくれて助かりました!(>_<)

書込番号:11441750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/02 13:21(1年以上前)

サンウくん

心配してたけど!

良かったね!    車は・・・・・・

                            後は宜しく解釈(^_^)

書込番号:11441760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/02 16:53(1年以上前)

こんにちは〜。

ノッポさん

例の貰い物ケーブル教えて欲しい? ヒントは多分量販店に出回ってます。

一昨日からスピーカーケーブルテスト、端子テストでモトノサヤ。
結局 「何をしたんだろうの三日間」でした。
解ったこと。
ケーブルの端子。

ケーブルの端子の接続は、アンプ、スピーカー双方ありますが、、
スピーカー側の音色が支配。知ってる方は改めてですが 間違いないです。

あとオーディオ評論家の福田屋大統領の評価5つ星には気をつけて!

5つ星つけたら、その製品はかなり固いギシギシの音に間違いないですね。

サンウくん

忙しくしてみたいね。
ノッポさん来たよ(笑)


書込番号:11442283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/02 18:08(1年以上前)

ローンウルフさん
福田屋さんといったらオーディオアクセサリーのあれですね!

硬くてぎしぎしの音。。。

ちょっと嫌。

でも自分が好きな音を文字で表現しろといわれても難しいですね。

ちなみにプレクさんが僕好みの音を表現するとどうなるんだろう。

書込番号:11442530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/02 21:04(1年以上前)

皆さんこんばんは!

ちと相談なんですが、いよいよ電源ケーブルを替えてみようと思います。
候補は山姥か山姥ベリ。両方試聴された方はがいらっしゃれば感想をお聴きしたいのですが・・
因みによりフラットな特性であろうノーマル山姥に気持ちは傾いています。
(機種はDENON AVC-4310デス。)

どれも音は変わらない、は無しでお願いします!ばうばう^^;

書込番号:11443205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/02 21:20(1年以上前)

グフさん
山姥ベリってもう手に入らないのでは?
それとも新発売のΣってやつですかね。

私はベリを91とAVアンプにつけてますが(どちらも中古で購入),高音のノイズがすっきりして,ギターのビビりも解消しました。

91につけた後の感想は。。。
感想は。。。

浅はかです。。。

書込番号:11443286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/02 23:15(1年以上前)

思慮さん

早速のレスありがとうございますm(_ _)m

ベリでしたらオクで狙い打つしか無いですが、Σは初耳デス。
ちょっと調べて見ます。

効果の程はなるほどです。参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11444007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/02 23:49(1年以上前)

グフさん

Σですが,今季のオーディオアクセサリーに掲載されていたものです。

ご参考

http://1.bp.blogspot.com/_vWKgKnk8oOs/TABy13cH7TI/AAAAAAAAAcc/FJMQzRoCuhY/s1600/20100529-01.jpg

オヤイデのHPをあさりましたが,特に情報は出ていませんでした。

もう少々お待ちを

書込番号:11444225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/03 00:07(1年以上前)

ラクラクださんの縁側に書いてあるウォンレイさんの情報で知ったのですが,
東京事変のライブBDが発売になるそうです。

・・・

私10年ほど続けた椎名林檎のファンクラブを今年辞めたんですが。

ライブにも行かなかったのですが。

過去の経験から事変のライブものはアングルとかカット割りがイマイチなので,今回も期待せず近寄らず,になりそうです。

と,ネガティブキャンペーンみたいになっちゃいましたが。

その点ドリカムのは楽しめましたねぇ。

書込番号:11444326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/03 00:23(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん、ご挨拶遅れました。

平日は帰りが遅いのでコメント遅れがちになると思いますが今後ともよろしくお願いします。

のっぽ1972さん
ローンウルフさんに今度一緒にのっぽ邸に行きましょうと誘われています。
そのときはよろしくお願いします。

書込番号:11444393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/03 01:36(1年以上前)

思慮さん

情報ありがとうございます!!!!
聞いておいてよかった〜〜Σ発表迄待ちます。
早まる所でした。感謝デスm(_ _)m

書込番号:11444633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/03 07:45(1年以上前)

ブーさん 皆さんおはようございます。

出張先のホテルからかきこしてます。

グフさん

私の4310の電源ケーブル、そのままです。
同じAVアンプユーザーとして、取り替えましたら、レビューお願いします。

旭山動物園さん

91改君にどっぷりはまってしまい、やばいっす。(笑)
夏ボはスクリーンを買い換えようかと思っておりましたが、91の方がいいなかあって。
妄想が。。。

浅はかです。(パクリ)

5日の我が家のPJオフ会、リファレンスソフトをたくさん用意しておきますので、お楽しみに♪


4日発売のBD「のだめ」、昨日アマゾンから出荷され、近くの配達店に移送中だそうで、1日早く、今日3日に届くのかな。

ではでは。

書込番号:11445070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/03 08:43(1年以上前)

皆様おはようございます!

サトアキちゃん ありがとうございます!(>_<)
車は持ち上げちゃいかん!?(爆) 腰・・悪化し動けないっす(ToT)

ウルフ兄貴 のっぽさんに聞きました!!!(>_<)
僕も是非行きたいです!!! あ!サトアキちゃんの師匠スレでお写真を拝見しました!!
マジすげぇ〜っすね!!(@_@;)

書込番号:11445207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/03 09:50(1年以上前)

おはようさん

サンウくん

ノッポさん良いソフトを持ってきてくれるからね〜。
実際 自分の持参ソフトより良いCDをかけてくれるから自分もビックリ。(◎o◎) これはホンマに。


都合ついたら是非!
もちろん長渕宜しく
(^O^)

あと腰ね、腰は大事よ(笑)。
気をつけんしゃい。(^_^)v

書込番号:11445338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/03 10:20(1年以上前)

みなさん、おはようございます

ラクラクださん

これ以上、91改をお預けしていて
ラクラクださんを金欠病に陥れると困ります。

当日は間違いなくお引取りいたします。

書込番号:11445418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/03 10:31(1年以上前)

ウルフ兄貴 のっぽさんのCDは バスローブにワインが合うCDが多いっすね( ^^)Y☆Y(^^ )

僕の場合は 汗かくCD(爆)懐メロ大好きなので仕入れて行きますね!

只今 腰の治療で病院だす(T_T)


旭山さん ABD体験しますか?(#^.^#)

べんべさん 女優さん到着しましたか?(笑)
あっちはしばしお待ちくださいね\(^^:;)

書込番号:11445449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/03 10:50(1年以上前)

皆さんこんにちは!

ラクラクださん

まず、自分の耳で変化が解るかどうかが心配ですが・・・
レポは期待せずに待っていて下さい^^;

サンウくんさん

腰お大事に・・大好きなアレに影響が(爆

書込番号:11445502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/03 11:06(1年以上前)

サンウくん

いくら力持ちでも無謀です
お大事にしてください

ラクラクだ邸ABDのPJ体験興味ありです

書込番号:11445539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/03 11:06(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/


ベンベさん

よくご存知って、ここでジャイアン知らない方が潜りじゃん(笑)

サンウくん

オイラもこれから病院へ

f^_^;

ん、ワイン?

酒要らん(ノ-o-)ノ ┫

ウルフさん

ケーブル沼には今は填まれません

m(_ _)m

まぁ、ソフトは偏ってますけどね♪

高品さん

うちはお二人に比べればまだまだ全然ですが、機会がありましたら是非!

グフさん

山姥ベリ後継でますね!

多分上がる価格次第ですが、AVアンプにはオイラもお勧めしときます

(^o^)/

では♪

書込番号:11445540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/03 11:07(1年以上前)

グフさん ありがとうございます(>_<) さっき治療終わりまして 痛みは変わらないっす(>_<)
昨日、素敵な出会いがあったんですが情けないっす(>_<)
あ べんべさんのアドレス知ってますか?べ

書込番号:11445546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/03 11:14(1年以上前)

旭山さん ABDを91改&PJなんて・・最強ですね! ラクさん宅がダメなら さとあきちゃん宅で(^O^)
しかし こんなにエロだったとは(爆)


のっぽさん 病院は吉原がいいよぉ〜(#^.^#)

書込番号:11445567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/03 11:43(1年以上前)

サンウくん と ノッポさん

ナゼか病院?

腰痛に気をつけましょ〜。

またサンウくん

吉原にどんな病院?(え








なるほど わかりました。

書込番号:11445649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/03 11:58(1年以上前)

天空号さんへ

メで(謎)。


のっぽ1972さんへ

ジャイアン…知らない人になりたい…。。。(ぁ

書込番号:11445689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/03 12:11(1年以上前)

治療終了♪

会社の上司に病院勧めたら来てた(笑)

サンウくん

そこ腰治るん?
写真に騙され地雷に乗っかられてますます(爆)

ウルフさん

オイラの腰痛歴はもう18年ほどです

f^_^;

プレクさん

プレクさんとジャイアン(ぁ)が知りあってなかったら、
ここ(沼スレ)は生まれなかったのに!(笑)

書込番号:11445720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/03 12:12(1年以上前)

のっぽさん

ありがとうございますm(_ _)m

新型発売が待遠しいです(^ ^)

サンウくんさん

素敵な出会い残念(ToT)/~~~

ベンベさんのアドレスは知らないですm(_ _)m

書込番号:11445723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/03 13:55(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

のっぽさんへ
あ、やっぱりf^_^;

プレク先生へ
自分もホントはジャイアンを卒業したい。。。
けど当分無理

浅はかです。。。

というか、欲深です。。。(あ


サンウくんへ
持ち上げるのはS-1までで(笑)
で、どんな素敵な出会いが?(笑)
グフさんとの橋渡しありがとうございま〜す♪

書込番号:11446030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/03 14:01(1年以上前)

浅はか先生 ありがとうございます!(^O^)

グフさん 本当に残念だす(*_*)

べんべさん 悔しい一日でした(>_<) 僕 ヘタレだす(>_<)

えっと・・オーディオネタ無いっす(>_<)

書込番号:11446048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/03 15:08(1年以上前)

べんべさん

鳩ありがとうございました!!
ごゆっくりどうぞ(^o^)

サンウくんさん

毎度お手数お掛けしますm(_ _)m

書込番号:11446205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/06/03 15:26(1年以上前)

皆さん、こんにちは!

こんどー兄弟
早朝
その他腰痛持ちの方へ

腰痛治すには、通院よりまず体重落として、運動ばい!


by D氏のかみさんより

書込番号:11446258

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/03 15:35(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

サンウくん。
お疲れ様でした。
腰痛のようで、大丈夫?

のっぽさん。
のっぽさんも?。

僕も以前、やりました。
コンバースのかっこいいバッシュに紐を通そうとして、バッシュをはいて紐を・・あっ、ぎくぅ!!


で、早速治療院へ。

アキバでいいところがありますよ。

今度、是非行ってみてはいかがですか?


(^^♪(^^)


あ、プレクさん。
からあげ。



ども

書込番号:11446292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/03 15:44(1年以上前)

ディィガさん

確かに運動不足&ウエストが

(; ̄Д ̄)

天空号さん

秋葉原ならやっぱりメイドさんの格好ですか?(ぁ)

オイラもオーディオネタ無し!

f^_^;

書込番号:11446317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/03 18:23(1年以上前)

お疲れ様

ガウンにワインが似合うノッポさん

スピーカーは、バイヤリング使用だっけ?

そうならジャンパー線何を??

書込番号:11446805

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/03 19:37(1年以上前)

のっぽさん。

>秋葉原ならやっぱりメイドさんの格好ですか?(ぁ)

いやいや、違います。
昭和口ですので・・・

普通です。が、ちょっと痛いかも。

いんなーまっそぉーを柔らかくするらしいですよ。

オーディオネタは・・・

なし。

面白いことも浮かばず。。。

<(_ _)>

ども。

書込番号:11447053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/03 20:14(1年以上前)

ウルフさん

今はバイワイヤで純正のジャンパーは外してますよ。

だからワインは

(-.-;)

これからの季節はガウンにコーラで(笑)

天空号さん

痛いのやだ

(>_<)

書込番号:11447189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/03 21:22(1年以上前)

こんばんは〜

ヌルイコーラのノッポさん。

使えないスピーカーケーブルがジャンパー線で蘇った。。
そんだけ!



ジャンパーに限り硬線使用にしたらバッチリに。

これで良く寝れる。

書込番号:11447505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/03 21:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/03 22:38(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

あの頃は誰かさん、ジャイアンじゃ無かったのになぁ…。。。
今じゃ立派なジャイアン…。。。


I LOVE YOU BMWさんへ

>自分もホントはジャイアンを卒業したい。。。

じゃあ次回からジャイアン価格を10倍にしましょう(^w^)
そうしたらきっと卒業できます♪


天空号さんへ

唐揚げは…シークレットです(ぁ

書込番号:11447971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/03 22:50(1年以上前)

プレク先生へ
0円なら10倍しても。。。
卒業出来ないな〜f^_^;

書込番号:11448054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/03 22:54(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

私からは0円が無いですから一安心だな…(^w^)

書込番号:11448088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/03 23:01(1年以上前)

ウルフさん

コーラはやっぱりホットで!(嘘)

ジャンパーで復活ですか、良かったですね

o(^-^)o

オイラは腰痛でよう寝れん

(-.-;)

プレクさん

マントラポチッタ

(^_^)v

あっ、ジャイアンか(笑)

ってもう来てるね(笑)

ジャイアン(爆)

オクの205が2諭吉下がったよ!(ビミョー)

書込番号:11448125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/03 23:18(1年以上前)

プレク先生からジャイアンした魔道具が10倍で売れますように♪...(え


のっぽさんへ
自分も見てますよ〜♪
どこまで下がるんだろ(笑)
まあ、いらないけど♪
やっぱり今のデザインが好き♪

書込番号:11448223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/04 00:50(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

ウルフ兄貴 吉原で 腰のマッサージ受けたいっす(●^o^●)

天空号兄貴 アキバのそこの病院 マジで興味ありダス(汗)
保険対応ですか!?(滝汗)

近藤兄貴 痩せろと 先生にも言われました(>_<)
先日 治りかけの腰で 学校のバレーボール大会に強制出場させられ・・
その夜に 筋肉痛・・(汗)ん?若い証拠か?(笑)(^^ゞ
腰が調子いいと思ったら・・逝っちゃいました(>_<)

ところで アイアンマン2 早く観たい!!

書込番号:11448672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/04 01:09(1年以上前)

皆様お久しぶりですm(__)m

ラクさん乙でした。
プレクさん乙です。

ハイエンドショー、行きたかったなあ(涙

来年こそは〜!

書込番号:11448750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/04 01:38(1年以上前)

ベンベさん

ツイーターをモゲば一緒じゃない?(爆)

ひとモデル前とは言え、せめてオクなら最低半額位で売れて欲しいですね。
って既に半額以下だけど(汗)

サンウくん

秋葉治療院レポよろ!(笑)

アイアンマン2は見たいけどBD待ちだなぁ(汗)

クロカンさん

ご無沙汰で〜す(^o^)/

来年?

きっと無理(ぁ)

ただいま腰痛が流行ってますのでお気をつけて!

では♪

書込番号:11448826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/04 01:59(1年以上前)

只今-53dbでBD視聴中!
タイトルは内緒♪


のっぽさんへ
サランネットを装着した外観がちょっと違いますね〜♪やっぱり現行モデルの外観のが好きですね〜♪
あと、武蔵さん宅のラックをジャイアンした時の事を考えると(え)、色はシカモアがいいな〜♪
現行モデルが50弱なら欲しいですね〜(^O^)

まあ無理ですが(T_T)

書込番号:11448869

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/04 08:52(1年以上前)

おはようございます。

サンウくん。
マジいいよ。今鳩飛ばしましたので、受け取ってね。

のっぽさん。
痛いけど治す為には我慢しましょう。
私も我慢しました。


お大事にね。



ども。


あ、先生にも鳩飛ばさないと。


ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11449391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/04 11:53(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

ベンベさん

あら?違うんだ(笑) まぁ、どうでも良いけど(ぁ)

シカモアにするならテレビ台やダイニングTもシカモアでどうですか?(笑)

これなら奥様も喜ぶ鴨!?

天空号さん

我慢...秋葉原が嫌いになりそうだ

(-o-;)

書込番号:11449874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/04 11:54(1年以上前)

皆様おはようございます!

のっぽさん レポ>了解しました〜(汗)
そういえばプレク先生なら腰治せるよ(あ)
天空号兄貴 ありがとうございます! 是非行きたいと思います!m(__)m

書込番号:11449878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/04 15:31(1年以上前)

皆さんこんにちは!

今日、気が付いたんですが歴代最長スレで自分のレスが大幅削除されていました(ToT)/~~~

KUROかんぶっしゅさん

はじめまして!よろしくお願いしますm(_ _)m

べんべさん

-53dBの感想は!?

書込番号:11450568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/04 16:36(1年以上前)

どなたかいかが〜?

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/49845/

書込番号:11450740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/04 16:54(1年以上前)

こちらもいかが〜!

http://www.u-audio.com/shopdetail/008000000601/order/

書込番号:11450785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/06/04 17:54(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^O^)/


プレクさんスレ立てお疲れ様です(^O^)/

少し遅くなりましたm(_ _)m

返信レス数の規制で少し寂しい感じがしますね...

特にKURO沼は雑談もありますが、
新たな機器設置や購入などのレポで効果などを知る事ができるので200は少ない気が...

まぁ引っ越しが常だから問題は無いですけどね(^_^;)


そして腰痛持ちの皆さん。

自分もギックリをやってからクセになりましたが病院の先生から
『痩せなさい!!』
というこれ以上ない説得力のある言葉を頂きましたm(_ _)m

腰回し運動はどんな腰痛にも効果あるそうですよ(^O^)

私も座骨神経痛ですが多少良くなりました(^-^)/

ただ腰回し運動をしている姿に多少ひかれるのは仕方無いですが(^_^;)

書込番号:11450977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/04 18:06(1年以上前)

阪神さん 腰回し運動は欠かさずにやってるんですけど・・(爆)
同じく痩せろと言われました(>_<)
タバコやめるのは 健康保険使えるんですかね〜(汗)

ああ ネタ無し(>_<)
雑談ばかりで大変申し訳ございません(>_<)

あ!阪神さん アンプは色々試聴してますか?!
べんべさん よかったですか!?(爆)

書込番号:11451026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/04 18:21(1年以上前)

まいど〜

サンウくん

吉原病院で腰マッサージはちゃうやろ?(^O^)
もっと素敵なところが(謎

スピーカーケーブルのネタ終わりだし。。とくに。。

そうだ 皆さん


オススメジャンパー線あれば宜しく。

音は控えめ、ナチュラル系。

切り売り出来てb/5000円以下。

ノッポさん

あれやれ コレヤレの結果。

硬めのケーブル線ジャンパーに使わないことに。

低音は切れがあったけど音が前に出過ぎ。

まっいろいろテストしてみて再確認含め面白い事がわかりました。。。


書込番号:11451082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/04 18:53(1年以上前)

サンウくん

宜しくm(_ _)m

腰から首に痛みが...(>_<)

そんな中、ただいまショパンのピアノソナタ第二番が

「ジャ〜ンジャジャジャ〜ン」

(ToT)

グフさん

ドンマイ

(p_;)\(^^ )

最近はスレごと飛ばないけど以前は建てた瞬間とか(笑)

初代沼スレ飛ばしたのは確かベンベさんとサンウくん(笑)

書込番号:11451180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/04 19:01(1年以上前)

のっぽさん それ言われるとキツイっす(超滝汗)m(__)m
あの板は マジ勿体なかったですよね(>_<) ごめんなさいo(><)o

書込番号:11451210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/04 19:03(1年以上前)

みなさん今日はサッカーです

o(^-^)o

マンセーさん

役にたった?

腰痛持ち多いね

(^_^;)

AVは腰が命なのに(笑)

ウルフさん

トライワイヤからバイワイヤに変更してジャンパー使用ですか?

書込番号:11451223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/04 19:06(1年以上前)

ウルフ兄貴 ロー〇ョンで腰マッサージダス(^^ゞつーかその謎なぞが凄い気になりますo(><)o
兄貴の遊び仲間に入れてください〜(ノ><)ノ

書込番号:11451234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/04 19:15(1年以上前)

サンウくん

バブル時代は終わった(^o^)/ 。

書込番号:11451271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/04 19:21(1年以上前)

ウルフ兄貴 ああぁ(>_<)

書込番号:11451291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/06/04 19:48(1年以上前)

皆さんこんばんは(^O^)/



サンウさん


アンプ試聴....
全くしてません(^_^;)

只今現状スピーカーでのセッティング(工夫)等を東北スレでホビーさんから教えてもらってやってました♪

次期スピーカーが来てからの事も考えなければならないのですが(>_<)

プレクさんからも次期スピーカーが来てからの仮想音色を調べてもらいましたが、課題山積みf^_^;

ま、何とかなるでしょう♪

因みにタバコは保険対象外じゃないですかね...多分...

詳しい方ヘルプm(_ _)m




のっぽさん

役に立ちましたよ(^O^)/

色々ね(*^_^*)

只今スピーカー台の下に黒壇設置完了。

気付きましたがウチの床歪んでて安定しない事が判明(-.-)

やっぱり安定感無くて転倒が心配...

CD聴こうと思ったけどまずはサッカーと阪神戦見てから♪

書込番号:11451403

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/04 20:48(1年以上前)

また飛びそうなねたばかりぃ〜〜。

ヨッシーさん。
貼り付けあざーす。
最近ヨッシーさんは実はオーデオユニオンの店長じゃぁないかとかんぐっています。
ちがいますかぁ???


のっぽさん。
サンウくん。

では、この辺でアキバの先生から教えていただいた腰痛対応ストレッチをば。

まず、両足をいっぱいに開きます。無理のない範囲で構いませんが。
その時、つま先を開かずにまっすぐに前を向かせます。
じゃっかん内側でもいいかも。
その姿勢にすると太もも内側のいんなぁーまっそぉーが伸びるそうです。
そのいんなぁーまっそぉーのどちらか(右か左)が背骨を引っ張っているそうですよ。
ですので毎日、何かしながら、僕は歯を磨きながらその姿勢をしています。
5分程度でもいいそうですよ。

週間付けましょうね。

グフさん。
どんまいです。
大丈夫ですよ。

そうそう、スレ立てした瞬間飛んだとき、確か3レスぐらいありましたか?
そのときは一族が路頭に迷ってしまいましたね。
ようやく皆さんにたどり着いたときは感動ものでした。
(T_T)



えーとAVねたは。。。。。


今日はサッカー、
これは、違うし。

えーと。


どもども。

(^^♪(^^)

書込番号:11451625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/04 21:27(1年以上前)

皆さんこんばんは。

のっぽさん

ありがとうございますm(_ _)m
初の削除で少し凹みました^^;絵文字がカワイかったので元気が出ました(^ ^)


天空号さん

ドンマイですね!もう気にしません!板を飛ばさない程度に・・・

書込番号:11451817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/04 21:46(1年以上前)

連投失礼!

阪神さん

自分も以前、趣味さんの遠隔操作で(笑)床と大理石、大理石とスピーカーの間に黒檀キューブを3点支持で設置しました!音離れ、低域の締まりがよくなりセッティングの大切さが身に染みました。
次は定在波の吸音を試してみます(^-^)/

書込番号:11451946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/04 22:14(1年以上前)

皆さん、こんばんみ(^_^)v

阪神さん

呼んだ〜?(笑)
やっぱり、床が歪んでたのね(^_^;)
そんな安定求めるあなたに五点支持(笑)
前3後2
二等辺三角形が2つな感じに



台形支持かな〜

安定する方で







床張り替える?







自分で(爆)

書込番号:11452107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2010/06/04 22:17(1年以上前)

グフさん

板とばすくらい カワイイもんよ…

自分が 飛んでいかなきゃね。





AV…


なし

書込番号:11452118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/04 22:18(1年以上前)

グフさん

うちはスピーカーがジャングルジムにならんように見張らねば(笑)

ハイハイもまだですが(^_^;)

基本皆さん詳しいので質問すれば誰か答えますよ(^_^)v

プレクさんも遠隔出来ますよ(笑)
3つ目が全てを見透します(笑)

書込番号:11452126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/04 22:35(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

天空号さん

あざ〜す(≧ω≦)b

サッカー見ながらやったら右内腿がプルプル

f^_^;

グフさん

ドカ雪レポ待ってます!(ぁ)

o(^-^)o

趣味さん

あれ?ネタがこっちに(笑)

槍さん

マランツ苛めないで(ぁ)

書込番号:11452222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/06/04 22:41(1年以上前)

ピンク王子(久しぶり)

100おめ♪

早朝

のぞき見…
感じ悪…(-_-メ)

これからも責めるよ(笑




牛っ 蛙ぞ。

書込番号:11452256

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/04 22:50(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

のっぽさん。
え゛〜〜、それでぷるぷるぅ?
それは筋力なさ杉かも。
まずは、体をもう少し鍛える間で行かなくても、甘えさせてはいけませんよ。

そういう意味で阪神さんの言うダイエットなんでしょうね。

まさか! 開きすぎぃ==? ないか、それは。


ね、阪神さん。


趣味さん。
おめでとうさんです。


次の次ね。


よろぴく、ぴく。


ども。


(^^♪(^.^)


書込番号:11452308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/04 22:53(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

ん?腰痛ネタ?^^;


基本的に、体重過多の場合は駄目ですねぇ…。
対処法ですが、ゆっくり捻る運動をする事。
あと、痛みの無い状態でよく動かす事。

痛みのある時は動かしてはいけません。
悪化します^^;


ZEON/MS-07Bさんへ

削除箇所は完全に把握していますからご心配なく^^;
削除から数日経っているので、もう落ち着いているかと。


趣味の人さんへ

>3つ目が全てを見透します(笑)

何これ…。。。

そして100おめ♪

書込番号:11452331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/04 22:57(1年以上前)

趣味さん

>うちはスピーカーがジャングルジムにならんように見張らねば(笑)

ハイハイもまだですが(^_^;)

ハイハイ、つかまり立ちは危険ですぞ!!子供は何故か触ってほしくないものをあえて触ります。アンプの摘み、ウーファーコーン、サランネットetc・・歩行器に乗ってスピーカー激突等々事件続発。気を付けてください(ToT)/~~~


のっぽさん

>ドカ雪レポ待ってます!(ぁ)

電ケーの後でも良いですか^^;


前田さん

>板とばすくらい カワイイもんよ…

自分が 飛んでいかなきゃね。

了解( ..)φメモメモ


書込番号:11452355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/04 23:01(1年以上前)

プレクさん

>削除箇所は完全に把握していますからご心配なく^^;
削除から数日経っているので、もう落ち着いているかと。

流石!
削除された本人が削除箇所把握していません(;一_一)

書込番号:11452379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/04 23:03(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

削除の法則も少し見えてきたので面白かったですよ^^;
集計するのがしんどかったですが。

書込番号:11452393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/06/04 23:38(1年以上前)

グフさん


ここには遠隔操作をできる方が沢山居るので助かりますよね(笑




ホビーさん

ネタが無くなるので結果は明日あっちに書きます(^o^;)




天空号さん


私は股関節が堅くて全然開脚できなかったんですが、それは問題外ですか(^_^;)

いずれにせよ痩せろって事ですね(^_^;)


も一回ホビーさん


会社から呼び出しかかっちゃったので、しっかり聴いた感想は明日か明後日にしますのでm(_ _)m

書込番号:11452630

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/04 23:49(1年以上前)

阪神さん。。
無理のない範囲で開けばいいのですよ。
要するに内もものいんなぁー・・・

しつこい!っ。

さ、子どもは寝ますね。

プレクさん。
はと。
ざす。


どもども。


(^^♪(^.^)

書込番号:11452717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/04 23:50(1年以上前)

槍さん

わかっ〜ちゃいるけどやめら〜れない、あぁぁ、小市民(笑)

お手柔らかにしてあげてね

m(_ _)m

天空号さん

はい、体力無さ杉です

f^_^;

グフさん

のんびりどうぞ

(^o^)/

マンセーさん

会社と言いつつパンチと見た!

(-.-)y-~~~

書込番号:11452719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/05 00:33(1年以上前)

何故に(^_^;)
キリ番外した筈なのに(爆)

1スレ後だから皆、忘れる筈(爆)

グフさん

壊したら新しいの買います(笑)
スピーカーは多分、予算縮小ですが(爆)
さすがに新品で93は無理(爆)

忠告アザ〜スm(_ _)m

阪神さん

自分で振っておいて逃げますか?(笑)
まあ、ネタが無くなるから仕方無いね

のっぽさん

東北も書いてね〜(笑)

前田さん

嵌めたでしょ?(^^#)






3つ目さん

いや、そのまんま(爆)

書込番号:11452952

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/05 00:37(1年以上前)

復活。

ていうか普通に風呂上りです。

趣味さん。
111番オメ。
ダブル受賞ですね。
ぱちぱちぱち。

あざーす。



(^^♪(^.^)

書込番号:11452966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/05 01:29(1年以上前)

こんばんはー!

のっぽさん
いやいや、来年は一緒に行きましょうよ〜

ZEON/MS-07Bさん(グフさん)
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

書込番号:11453133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/05 01:50(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

いや〜やっぱり裸と裸の闘いはいいですね〜(^O^)
2試合見ちゃいました♪

バスケスvsマルケス
クリチコvsソスノウスキー


え?ボクシングですが何か?


のっぽさんへ
腰痛お大事に〜m(_ _)m
ストレッチと筋力upですね〜♪
シカモアには武蔵さんのTVラックを狙ってます(あ
最近チェリーでもいいかな〜と思い始めてますが(笑)


グフさん
サンウくん

花井さんは素晴らしい完成度ですね〜(^O^)


ヨッシーさんへ
自分もチェックしましたが、我慢我慢ですf^_^;


前田さんへ
まだ届きませんが。。。

下半身さんへ
自分もヘルニア持ちなので、ボールは必需品ですね〜♪
最近は子どもが保育園で作ってきたコマもけっこう良い感じで臀部にフィットしますね(笑)

書込番号:11453186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/05 09:49(1年以上前)

そう言いながら踏みまくる趣味の人さんが素敵♪(^w^)


I LOVE YOU BMWさんへ

そろそろ引越し先を…。

書込番号:11454024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/05 10:34(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

プレク先生へ
それって、飛びそうってこと?

書込番号:11454192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/06/05 10:44(1年以上前)

皆さんおはようございます(^O^)

天空号さん

開脚は自分の出来る範囲で良いんですね(^_^;)

にしても殆ど開かない自分にガッカリ(>_<)




のっぽさん


そろそろ2代目パンチ紹介して下さいm(_ _)m



ホビ―さん


自分で振っておいて本当にすいません(^_^;)

あっちのネタもなかなか厳しいもんでf^_^;

後ほど『プラズマ板』の東北スレにレポします(笑



ベンベさん


そのコマ僕にも下さい( ̄∀ ̄)

書込番号:11454226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/05 10:56(1年以上前)

下半身さんへ
コマは2つあるので愛知までいらした時に1つ差し上げますよん♪
ただ安定性に欠けるのでボールのがオススメです(^O^)

腰が痛いと映画も集中して視聴できませんからね〜(>_<)

書込番号:11454267

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/05 12:49(1年以上前)

皆さん、こんちは。

阪神さん。
せめて肩幅までは開きましょうね。


(^o^)

書込番号:11454650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/05 13:06(1年以上前)

ベンベさん
これから邪魔入ったりとか盛り上がったりするとすぐにスレ消費しちゃうので、今のうちにスレ立てておいてくださいm(_ _)m

書込番号:11454708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/05 14:50(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

いや、ギリギリを狙って200になっちゃった…というオチを防止する為です。
早めに作って、事前アナウンス。
更に、最後にレスしそうな人は蛇足承知で引越し先を併記。

…とすると手堅いでしょ?^^

書込番号:11455070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/05 15:35(1年以上前)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0605&f=entertainment_0605_008.shtml

・・・サンウさん4649・・・

書込番号:11455208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/05 22:17(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

腰から首に痛みが

(-o-;)

クロカンさん

来年?無理なくせに!

ベンベさん

あざ〜す

m(_ _)m

ん、炎のコマ?

あっ、嵐くんが(違)

シカモアならウォルナットよりピアノブラックとかのが合うかな?

無難に合うのはチェリーだね。

書込番号:11456870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/05 22:30(1年以上前)

おぉ、今日の「題名の無い音楽会」は中々良い♪

(^O^)

マンセーさん

紹介料先払いや

(-.-)y-~~~

思慮さん

邪魔入り?

じゃあサンウくんは買わないなぁ(ぁ)

ソラPさん

韓国は邪魔入り?(笑)

お大事に

m(_ _)mスレチガイ

書込番号:11456939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/05 22:52(1年以上前)

ノッポさん


昨夜借りてきた西村トモミ指揮リムスキー:交響曲シェエラザード。

西村ともみ?は宝塚の男役のような人。

借り物CDだから録音イマイチだけど、聞けなくはないな。。

カラヤンみたく力強くない! ハハハ


知ったかぶりのコメントです。

書込番号:11457073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/05 23:45(1年以上前)

・のっぽ1972さん

>腰から首に痛みが

おや・・・そちらもお大事に。

>ん、炎のコマ?
>
>あっ、嵐くんが(違)

す・・・すげー懐かしいネタ。
ゲーセンもいまやUFOキャチャーばっかやねぇ・・・

>韓国は邪魔入り?(笑)

そーよアタシはプラウラー(違
しかし・・・GDPの5%を風○産業で稼ぎ出す(中央日報調べ)国のメディアに「世界最大の○ッ○○産業を誇る」と言われるとは・・・
あ、そーいや千葉の栄町育ちだったなワシ(自爆
注)栄町 (千葉市) - 千葉県千葉市中央区の地名。またこの地域に存在する風俗街のことを指す。←ウィキの記述です(汗


ところでOZ社のS1に興味があるのですが、ハイエンドショーで聞いてきたヒトいます?

書込番号:11457389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/05 23:48(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
やっとアバター見終わった。
あちこちで出ているように画質良いですね。
内容的には結構好きかな。
音の方はちと…、もろウチのセッティングの問題と思われます。
それよりもPJが欲しくなりますね(^_^;)
目指せ100inc\(^o^)/

…無理だな(・。・;

書込番号:11457401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/06 00:55(1年以上前)

○竜きちさん
見てますか〜?
カセットデッキ中古です!(結構高いけど)

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/49940/

書込番号:11457726

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/06 09:23(1年以上前)

おはようございます。

のっぽさん。
だいじょうぶですか?

では、ストレッチ第2弾

まずは仰向けに寝ます。
上半身はグリコのポーズで両手をひろげてください。
そしてひざを立ててその態勢のまま、ひざを右に倒します。
そのときに、顔を左の手の先を見るようにします。
そして次は左。右左交互に繰り返しましょう。
そうすることによって体がねじれて、いんなぁーまっそぉーが開放されるらしいです。

これは、福島の整体の先生から教えていただきました。
その先生は、バレーボールの日本代表でトレーナーをしていたんだって。

で、そのときグラチャンをやっていて、診療室のTVもついていて、
「今日はまけるよ、体ができていないもん。みればわかる!」って。

その晩の試合はあっさりかっちゃいましたが・・・・・


ためしてみてくださいね。

ではでは。


^-^

書込番号:11458595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2010/06/06 09:43(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

のっぽさん

最長スレでちょっと書いた物が昨日、到着しましたので発表します。

購入したのは、CDプレーヤーです。
アキュ DP−700

これ以外にケーブル類も購入したのですが、一部はまだ到着していません。

詳細は、別途(^_^)v

書込番号:11458658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/06 09:49(1年以上前)

The Black Knightさん

おはようございます!!
アキュ DP−700   ご購入 おめでとうございます
スンゴイ イイナー 何時でも試聴 我が家で応じますよ(^o^)

レポート楽しみにしてますので宜しくです。
でも イイナー     羨ましいです(笑)


書込番号:11458672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/06 10:27(1年以上前)

おはようさん

ノッポさんが腰痛で倒れた? (;_;)

知らんかった。。。
でも仕事行ってんだろな〜。

書込番号:11458800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/06 19:19(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

ここのペースには付いて行けません・・亀レス失礼

竜きちさん

>高品交差点さん、ウルフさんのATCを脱がせましたか。。(笑)

サランネットって "脱がす" ものだったんですね(^^;

ここで一句

「強引に 脱がしてみたら 黒光り(のミッドレンジ)」

と一生トラウマに残るなるような、いや素晴らしいサウンドと美しいユニットを堪能させて頂きました(^^)

ローンウルフ邸とはドアtoドアで45分程度と判ったのでちょくちょく通いたいと思います。


のっぽ1972さん

>うちはお二人に比べればまだまだ全然ですが、機会がありましたら是非!

いえいえい期待してますよ。6月中に是非実現させたいですね。最近人口が少ないピュアオーディオ好き同士交流を深めましょう。

よろしくお願いします。

書込番号:11460776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/06 22:10(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

麿呂が茶髪リーゼントに

(^。^;)

ウルフさん

西村さんは美人ですね!

彼女のコンサートは行ったことないです。

シェエラザードは丁度一枚買おうと思っていたのでナイスタイミング(笑)

でも、狙いは別の(謎)

会社は最近1日休んで1日通院で遅刻してって感じであんまり良くないです

(-.-;)

ソラPさん

あざ〜すm(_ _)m

最近ゲーセンはご無沙汰でわからんね?

オズレーシング?(違)

あっ、オーディオアクセサリーに出てたスピーカーだ!
確かにカッコ良いよね♪

ハイエンドにあったんだ!?

ってことで聞いてません

m(_ _)m

書込番号:11461651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/06 22:19(1年以上前)

クリアさん

PJ逝くんだ?

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

天空号さん

またまたあざ〜す

m(_ _)m

もう少し痛みが落ち着いたらやね。

黒騎士さん

あら〜、また凄い物を!

で、プレクさんは釣れました?(ぁ)

高品交差点さん

って地名ですよね?(笑)

いやいやいやいや

ウチはまだまだ

m(_ _)m

6月中ですか?

って、高品交差点さんは平日休めるんですか?

書込番号:11461710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/06 22:29(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

私はそう簡単には釣れないわよ?(ぇ

書込番号:11461769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/06 23:05(1年以上前)

プレクさん

そう来たか(笑)って釣れたやん(爆)

残業代で皿買うから部屋と身体のリハビリに来て!(笑)

武蔵さん

前回伺った際に頂いた澤野工房さんのサンプラー漸く聴いてます

(^_^;)

いや〜、大人のジャズ!

フルコーラスじゃないところが嫌らしい(笑)

グフさん

そういやもう少し梅雨入り!

プレクさん乗せて一緒に(笑)

書込番号:11461994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/06 23:13(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

あら、何の話かしら?

高くて良いなら来週の土曜日に行きましょうか?(笑)

…と言っても休みのタイミングが合わないんちゃうん?^^;
泊り込みコースか?!

書込番号:11462053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/06 23:34(1年以上前)

プレクさん

金なら一枚銀なら(ぇ)

残業しまくり千代子さんは先週からだから、支払いは7月の給料からだね(汗)

まぁ、青一枚ならなんとか(ぁ)

f^_^;

土日なら、日中黒騎士さんの所で夜うちでちょこっとですね(笑)

まぁ、この体調だと土日でも腰痛で休んでる可能性高いけど(苦笑)

書込番号:11462187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/06 23:58(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

何じゃそりゃ…^^;

私は土曜日に秋葉に行くかも…知れないけど、行かないかも知れない(ぁ

書込番号:11462310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/07 00:47(1年以上前)

プレクさん

仕事の日は確実に帰宅してる時間は23時以降です(汗)

秋葉かぁ、唐揚げ喰いに行きたいなぁ(爆)
って秋葉じゃないか(^^;

書込番号:11462507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/07 12:13(1年以上前)

こんにちは!

のっぽさん

梅雨入り前にお邪魔したいです(^ ^)来週以降だといつ頃が都合良いですか?
夜遅くに迷惑でなければよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11463653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/07 20:24(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

今日は久しぶりにNO残業デー♪

今週はやや暇らしい!?

グフさん

断る!(ぁ)

当日雨降らないよう

(^人^)

書込番号:11465217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/07 22:17(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
ここ数日、急に仕事が忙しく少々疲れ気味だす。

さて今週末12日(土)の拙宅でのオフ会ですが、
ご参加下さる方の再確認をしたく思います。

確定は

ラクラクださん
柴犬の武蔵さん
阪神JFKさん

でよろしかったでしょうか?

MCR30vさんはいかがでしょうか?

特に締切りはありませんので、飛び入り大歓迎です。
前日どころか当日の参加表明でも結構ですのでお気軽にど〜ぞ!!

P.S.
ラクラクださんのアドレスをお聞きしてもよろしいでしょうか?
よろしければ、お手数でも武蔵さん仲介お願いします。m(_ _)m

書込番号:11465907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/07 23:01(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

遅めですねー^^;
じゃあ腰無しかな?

書込番号:11466219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/07 23:29(1年以上前)

自画像

のっぽ1972さん

>って地名ですよね?(笑)

です。自画像を初公開します。

>って、高品交差点さんは平日休めるんですか?

あちゃ、聞いてたけど忘れてました。
どーしよーやっぱ今月は難しいです。

また相談しましょう。

書込番号:11466412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/08 00:05(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

プレクさん

腰だけ?(ぁ)

高品さん

画像アップあざ〜すm(_ _)m

渋滞のメッカも数年前の3車線化で多少は変りましたか?
高校時代の悪友がそこら辺に住んでいて、徹マンしに良く
通ってました(笑)

ソラPさんのテリトリーの近くですね(爆)

やはり平日は無理ですよね(^^;
オイラの家はおんぼろマンションなんで大音量は無理ですが、
夜でも大丈夫ですのでお気軽に!

では♪

書込番号:11466624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/08 00:13(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

実質会うのは無理かと…^^;
だって、全然予定合わないし。。。

書込番号:11466672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/08 00:19(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・べんべさん

ん?まだウチのラック狙ってたんだ(笑)
重いでよ〜。棚板1枚で20kgあるし。
先日2段目の支柱をちょっと長いのに替えました。
クロを下ろして天板外してまた戻して。さすが腰にキタ(^^;)
これでいつでもレコ追加できるんですけどねぇ。
先月から今月にかけて乗り物に掛かりすぎ(笑)


・のっぽさん

西村さんのコンサートは去年の暮れに行くつもりでしたが
良い席が空いてなかったのでnoonのライブになりました。

澤野工房のサンプラーってなんだっけ?(笑)


・黒騎士さん

いいな。いいな。DP−700。
アタシはいつ買えるんだろう。。。
DP−600・・・


・ソラPさん

OZレーシング?
あ。のっぽさんとおんなじ(^^;)
そう言えばハイエンドショウでOZのS1ありました。
って、時間なくて聴けてないですが見た目は格好いいですよ。
因みにTAD−R1は聴きました。で、R1どうですか?(爆)


・ヨッシーさん

ラクちゃんのアドレスはプロフィールに出てますよ〜。
アタシはもしかすると午前中仕事なんですが
今回は久し振りなので多少遅くなっても行きたいです。
取り敢えず前日に鳩飛ばしますね。

書込番号:11466695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/08 00:44(1年以上前)

プレクさん

だよね(-.-;)

しかし元旦以来、食事処でしか会ってない気が(笑)

武蔵さん

澤野はね〜

ATELIER SAWANO Jazz Essence #6って書いてある(笑)

確か澤野のアルバム買ったら付いてきたとか言ってた気が?(笑)

クラシックコンサートは人気者出ると半年前予約とか
普通なんで、良い席は中々難しいですね

(^_^;)

書込番号:11466809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/08 00:48(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

確かに…。。。

澤野さんね〜。
ウチにもサンプラーが何枚かあるなぁ…。

書込番号:11466828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/08 01:24(1年以上前)

激務終了(; ̄O ̄)

のっぽさん

鳩ありがとうございますm(_ _)m
天気だけが心配^^;
断らないで( ; _ ; )/~~~

書込番号:11466945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/06/08 01:26(1年以上前)

皆さんこんばんは(^O^)

ヨッシーさん

はい!参加で間違いないです(^o^)/

後日にでも集合時間と住所を鳩下さいm(_ _)m

翌日相変わらずの早朝出勤なので皆さんよりは早めにおいとまするかもしれませんが宜しくお願いします♪

書込番号:11466949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/08 06:33(1年以上前)

ブーさん 皆さん おはようございます。

いやあ、我が家の91改オフ会、楽しかった。
今も余韻が残っております。


ヨッシーさん

武蔵さんも言っていましたが、私のプロフィールに、捨てアド、載せていますので、ホットメールお願いします。
12日、よろしくお願いします。

TJさん

TJダイナミックオーディオさんで、91、ちなみにおいくらになります?(笑)
AV機器はいつもアバックさんで購入しており、かなり安くしてくれるので、91購入もアバックさんを考えておりますが、安くなるのであれば、TJさんに頼んでもいいかと。

旭山さんの91改を1週間お借りして、91に、すっかりはまってしまったのはどこのどいつだって、

あたしだよ〜。(爆)

ぼそっ、秋以降、次のPJオフ会までに91を持っておかないと、次のオフ会は開けないかも。(プレッシャー)

秋の新製品も気になりますが、パイはもう91のようなハイエンドBDプレイヤーは出せないかな。

ではでは。

書込番号:11467288

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/08 09:13(1年以上前)

(疲れ果てて〜帰宅途中)

(早起きして行った江ノ島)

(撮りたかった江ノ電)

(横で家内は寝るばかり)

皆さん、こんにちは!

オフ会ネタが熱く交わされてますね〜流石KURO沼スレ!!

スピーカー板にスレ立てても誰の目にも触れないのでお邪魔します・・


で、皆さん〜UP画でご挨拶〜
1枚目はわたくしです、宜しくお願いします(ペコリ)
((身長180p・体重75s・性格は穏やか・かなりの貧困者・関西在住...です))

あ、そうそう、、
今回は野を越え山を越え〜サトアキさんちにお邪魔しました!

サトアキさん、楽しい時間を有難うございました(ペコリ)
しかし盛り上がりましたね!(笑)ホント滅茶苦茶楽しかったです!!!!!
家内も大変に喜んでおりました〜☆


オフ会で仰ってた、、

サトアキさんが”どうしても会いたい人”って? 
一体どなたなんですかね。。。

内緒?(笑)

書込番号:11467661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/08 13:20(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

プレク先生
思慮さん

了解で〜す♪...かなり手堅いですが(笑)

早めに次スレです♪
こちらが200になったらお引越しくださいね〜♪
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11468365/

書込番号:11468376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/08 13:33(1年以上前)

武蔵さんへ
ラックの上の段の高さ変更したんですね〜♪
お疲れさまでした〜(^O^)
では、当分ジャイアン出来ないな〜f^_^;
DP-600は今年中と予想してますが(笑)

書込番号:11468420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/08 13:34(1年以上前)

べんべさん

早めのパブロン乙!(^O^)/

書込番号:11468426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/08 17:48(1年以上前)

こんばんは!

金曜日に,こうたろうらぶさんとグフさん,TJ店長,プレク師匠とお食事会を開催します。
主に池袋近辺ですが,19時ころから池袋に来られる方,ぜひご参加を。
19時からイタメシ屋さん,22時ころから思慮家へ移動,深夜解散,という流れです。

適当ですか?

浅はかです。。。

書込番号:11469121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2010/06/08 19:30(1年以上前)

皆さん、こんばんは

思慮浅薄さん

金曜日、参加させてもらえませんでしょうか。

のっぽさん

プレクさんを平日に釣り上げるのは、難しいですよ。

ATELIER SAWANO Jazz Essence #5なら、2枚持っていますが

satoakichanさん、柴犬の武蔵さん

DP-700は、まだセッティングが完全ではないので、レポートは後日で・・・

書込番号:11469517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/08 23:16(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

新スレお疲れ様です^^


ZEON/MS-07Bさんへ

じゃあ、のっぽ1972さんが断っている間にウチに来ます?(^w^)


ラクラクださんへ

そちらもオフ会三昧で何より♪
私は5月にオフ会し過ぎでちょっとバテてます^^;
月10回はちょっと…。。。


竜きちさんへ

>サトアキさんが”どうしても会いたい人”って?

キレーなおなごに決まってるじゃないですか!!(^w^)

書込番号:11470846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2010/06/08 23:36(1年以上前)

美奈さま おばんです。

特に何も無いですが・・・
明日プリメインの試聴に逝ってきます。






竜基地さん

フライング(笑
べんべさんの次 頼みます。

書込番号:11470993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/06/08 23:47(1年以上前)

ん…師匠もフライング(笑

いつも逃げてるから次の次だな( ̄▽ ̄)

書込番号:11471065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/08 23:47(1年以上前)

あらら?
若干2名がフライング…^^;


こっちが終わってからあちらに続きを書くんですよー?^^;

書込番号:11471067

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/09 00:05(1年以上前)

プレクさん、前田慶次の朱柄の槍にてござ候さん、了解です!

義をゆな〜と幼い頃から親に言われた私(涙;)
薩摩隼人はすぐに行動決行〜な習性もってて済みません(苦笑)))

フライイングドラゴンでした¶・・・

あー牛乳飲んだらすぐに睡魔が・・
皆さんお休みなさい〜〜☆

  

書込番号:11471163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/09 00:28(1年以上前)

プレクさん

実はのっぽさん邸に今月末お邪魔させて頂きます!
快く了解して頂きました(^o^)

勝手にプレクさん邸の要塞にも凸撃予定( ̄▽ ̄)

書込番号:11471279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/09 00:43(1年以上前)

ん?一部の皆さんフライング・ハイ?(違

・のっぽ1972さん

>ソラPさんのテリトリーの近くですね(爆)

あー確かに。
親父が桜木町で寝てるからそのあたりは(地元民でないと何のこっちゃら不明

アタシの悪友もそのあたりに住んでましてね、つるんでエアガンにBB弾ではなくボールベアリング仕込んで破壊活動を(え
ところでそのあたり、今でもポインターのレプリカを見かけますか?(30年前のハナシだぞヲイ


・柴犬の武蔵さん

>OZレーシング?
>あ。のっぽさんとおんなじ(^^;)

ハイ、お手付き(・・・
OZレっちゅうとWRCのセリカですかねぇ。
最近だとF1で頑張ってるようですが・・・
しかし皆さん見た目のコメのみでんな。

>因みにTAD−R1は聴きました。で、R1どうですか?(爆)

・・・って冗談はよしこさん!(古
RX-8が1台か10ペア(笑)買えるぢゃないですかぁ。

とりあえず、壊れたオーブンレンジの買い替えと運動会対策の500mmズームを買ったところで考えます。
いや、TADは論外ですよ???


・ZEON/MS-07Bさん

>勝手にプレクさん邸の要塞にも凸撃予定( ̄▽ ̄)

グフでア・バオア・クーって行けます?

書込番号:11471340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/09 01:00(1年以上前)

ソラPさん

ドキッ(;゜0゜)行けませんが何か。。( ̄▽ ̄)

書込番号:11471402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/09 01:01(1年以上前)

竜きちさんへ

なはは…。
フライングしまくりで…^^;


ZEON/MS-07Bさんへ

こっちは大量のザクでお出迎え…(嘘)。
期待時期になったら言って下さいね〜^^


ソラリスP1さんへ

>グフでア・バオア・クーって行けます?

なすてA BAOA QUやねんっ!!

書込番号:11471404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/09 01:21(1年以上前)

・ZEON/MS-07Bさん

>ドキッ(;゜0゜)行けませんが何か。。( ̄▽ ̄)

どーなんでしょーね?
宇宙仕様のグフがあってもそうおかしくないような・・・
無重力だけにバーニアの出力を重量と比例させる必要はどこにもなく、むしろ燃料タンクの大型化が問題・・・あ、そうか、ソコけずって装甲強化に充ててるのかあの機種は(たぶん違


・プレク大好き!!さん

>こっちは大量のザクでお出迎え…(嘘)。

ガンダム無双の槍杉?(違
いや大量のザクロが常備されてるあたり、さすが鬼子母ネ申!

>なすてA BAOA QUやねんっ!!

そういや青葉区にも友人が(無関係

要塞と言えば・・・
@ナバロンの
A荒鷲の
B電子の

でも女装癖のプレクさんには洋裁の方が似合う?(え

書込番号:11471474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/09 02:33(1年以上前)

フライング竜きちさんへ(笑)

サトアキちゃん宅のアキュE-550は視聴したと思うけどレンタルしてたとは知らなかったですね〜(笑)
今度送ってもらいますね♪
アキュよりデノンのが好みでしたか?
自分もデノン2000AEでも満足出来そうですが、アキュに惚れてしまいました(笑)


フライングサトアキちゃんへ
サトアキちゃんはE-560に買い替えしないんですか〜(あ
自分は今の状態だと2〜3年後ですかね〜f^_^;

C-2000とA-30の組み合わせはどうなんでしょうね〜。音色はE-560とよく似てるんですかね〜。
今ヤフオクでC-2000が。。。


プレク先生へ
どうもです♪

書込番号:11471640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/09 05:53(1年以上前)

皆様おはようございます!
腰痛の為 仕事休んで 映画&音楽&寝三昧・・(爆汗)変な時間起きてしまいました(>_<)

のっぽさん 良くご存知で・・(爆)邪魔はいらない・・(V)o¥o(V)

ソラさん 3Dが観れるならいつでも・・(あ)(^^)

竜きちさん 御疲れ様です!! オフ会&旅行!?いいっすね!(^^)/

サトアキちゃん 誰に逢いたいのかな!?(V)o¥o(V)

書込番号:11471779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/09 07:13(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

無双やってないし…^^;
しかも常備って。。。
そこにネ申混ぜない…。。。

そして女装壁は無い(キッパリ)。


サンウくんへ

あら?
思わぬ休暇中?^^;

書込番号:11471882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/09 07:28(1年以上前)

先生 はい 休暇中です(汗)(>_<)
今日から仕事開始・・様子見だす(>_<)
本日 朝からユーチューブで聴きまくり(^^ゞ
http://www.youtube.com/user/heartBtrue
このかたのファンで・・ ん〜いつ観てもエロい!(あ)
おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=M-XazWN7f68&playnext_from=TL&videos=wx779R5J6cs&feature=sub
最近トレーニングの為にこちらも観てます(爆)
先生の自宅に行こうと思ったんですが車の運転とかキツイので大人しくしてました(>_<)

書込番号:11471896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/09 07:41(1年以上前)

朝 起きたら ・・・・・・

言い訳はしません!  申し訳ありません! ごめんなさい!  許してね! 

書込番号:11471923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/09 16:55(1年以上前)

まだ終わってないのに、新スレにカキコミが増えてしまいちょっと淋しい感じのスレはこちらですか?

さて、暑いですね。

以前「沈まぬ太陽」の原作を読んで日航機墜落事故に興味をもち、関連書籍を数冊読んだりしましたが、先日BDを見て思いが再燃。

現場を撮影した写真集(アマゾン中古価格で五万円以上。高っ。)を作者本人からなら定価で新品が買えることがわかり早速入手。

さらにフライトレコーダー等の録音や再現CGのDVDのついた書籍を中古格安でゲット。

映画から現実に視野と関心が広がりますね。

書込番号:11473352

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/09 18:38(1年以上前)

その原因を作ってしまった第一人者かも?(苦笑)
そして雪崩の如く続いて連打状態になったフライイング軍団!
槍さんが私のスレまで来て教えてくれたんです〜
しかも超面白いジョーク付きで堪えました(笑)

〜プレグさんにはペコリペコリの昨夜でしたね。。



うーん流石に思慮浅薄さんらしいコメント。。。

家にはDVD・HDDレコーダーしかないのでブルーレイソフト見れない!
と云うコンプレックスもってましたが・・

いやいや〜やっぱ原作である書籍もいいですよね☆
思慮浅薄さん、いい味もっておられる!!

 

書込番号:11473704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/09 19:43(1年以上前)

竜きちさん

私,kuro購入後,BDのコレクションも相当増えた(100枚くらい?)のですが,DVDのコレクションも新たに30枚くらい増えたのですよ。

見たい映画がDVDしかない場合(パトリス・ルコントとか,最近の「カティンの森」とか)は,DVD買っちゃいますねぇ。

レンタルには置いていない場合も多いので。。。

書込番号:11473955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/09 22:03(1年以上前)

ブーさん みなさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ヨッシーさん

鳩、受け取りました。
ご連絡ありがとうございます。
夜、PCは使えず、PS3からだと、ホットメールを見ることはできても、返信ができないので、こちらに書き込みしました。
オフ会の詳細なご連絡は、ホットメールでお願いします。

12日は武蔵さんと一緒に行こうかなあと思っております。

浅はか先生

ホットメールでの91価格情報、ありがとうございます。
ご参考にします。


パナのBDレコ、BW800で、BD「オペラ座の怪人」を見たら、クリスティーヌの顔肌が、91改君に近い、あたし好みのウォーム系でした。
今まで、BW800は起動が遅いので、録画専用で、BD視聴は主にPS3君で行っていました。
BW800あれば、91要らない?(うそ嘘)
でも音が違うなあ。やっぱ91必要かも。(笑)

あっオーディオ、オーディオ

と思いましたが、ネタがない。(^_^;)

浅はかです。(パクリ)

書込番号:11474674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/09 23:25(1年以上前)

こんばんは

>浅はか先生

さすが先生。我が意を得たりです。

私も、ダビスタから現実の競馬にはまりました(^_^)v

え? なんか違う?

浅はかです。

書込番号:11475162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/09 23:32(1年以上前)

サンウくんへ

なんちゅー画像…。。。

腰が痛い時は大人しくしてるのが良いです^^;


satoakichanさんへ

飛翔モードからペコペコモードに…^^;


竜きちさんへ

飛竜さんってば、ネタとしてはサイコーに格好良いんだからっ!!
美味しい所を持って行って…ズルイッ!(ぁ





〜info.〜

7/17、暇なお方大募集(謎)。

書込番号:11475208

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/10 10:50(1年以上前)

おはようございます。
ご無沙汰です。
最近は10時以降の帰宅。
PCつけたまま寝落ちの生活が続いています。
カキコミが出来なくてさみし・・・

プレク先生。
はい。挙手!!!
今のところ暇です。
よろしく わくわく。

(^^♪(^^)

書込番号:11476594

ナイスクチコミ!0


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/10 18:33(1年以上前)

サンウくんさん 


>このかたのファンで・・ ん〜いつ観てもエロい!(あ)

うーん(笑)他のスレでも拝見いたしました〜その言葉!
しかし納得です!男にとってエロは永遠のロマンですー☆
しかし、60インチで見るには厳しくないですか〜〜♪


ラッシャー木村もお亡くなりになりましたし寂しいもんです・・
関係ないですが(苦笑)

書込番号:11477832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/10 20:09(1年以上前)

みなさん、お久しぶりです

新規に登録の方々と過去にファン登録頂いていた方々には長期の放置をお詫びするとともに、ここにお礼申し上げます。

最近クロの健康診断法を取得し500Aの冷却用ファンが機能してないことで故障を疑い
本体裏が熱くなってもファンが回らないけど故障ではと話しサービスに来てもらいました。
サービスモードからファンの温度表示55℃を示すもファン回らず、サービス部に置いてある500Aで再現実験を行うことで帰りました。

1週間後に報告が来て62℃あたりで回りだしたので故障とはいえないと報告がありましたが
訪問時に持参のサービスマニュアルにもっと低い温度で動作が表示されておりその時はサービスマンも不思議がっていました。
納得がいかない報告で経過を見ることにしていますが、健康診断できる方は確認お願いします。

書込番号:11478086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/10 23:02(1年以上前)

天空号さんへ

挙手了解!
別途メールしました〜。

書込番号:11478962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/11 00:33(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

腰痛の痛み止めの副作用でポチリ病が(爆)

誰のお勧めでしたっけ?
Eva Cassidy  Live ay Blues Alley
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=516100

結構前から欲しかったけどポチリ忘れ(^^;
Manhattan Transfer  Very Best Of
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=331956

あれ?マルチバイで安くなってる(>_<)
Heifetz  Sonatas & Partitas For Solo Violin
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3645483

とりあえずマントラだけ試聴♪4人並ばないね(^^;

明日第二段到着(爆)

では♪

書込番号:11479430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/11 00:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/11 01:39(1年以上前)

のっぽさん

リンクありがとうございますm(_ _)m

たっけ〜!
ノーマルにするかな・・・( ̄ー ̄)








でも気になる・・・(; ̄O ̄)

書込番号:11479688

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/11 08:44(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

プレクさん。
鳩、受け取りました。

のっぽさん。
腰痛の痛み止め飲んでいるんですか?
ということは病院へいったのかな?
会社の後輩もぎっくりをしてそれが重度だったもので最終的には手術をしました。
なんでも福島には全国的に有名なお医者様がいらっしゃるようです。
よければ、お名前と病院名程度はお知らせしますよ。
おだいじに。



(^^♪(^^)


書込番号:11480236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/11 14:34(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

グフさん

今なら新品マンバベリがオクでプレミア付きで出てます

(-.-;)

ノーマル新品定価で買うなら、ツナミの中古も視野に入れたいですね!

固くて曲がらないけど(苦笑)
おかげでうちの中古の一本は、コネクタのとこで
ケーブルのチューブ?がちょっと外れてます...

もう1つの問題ないのと聴き比べてもわかりません(笑)

天空号さん

腰痛で病院行ったのは18年ぶり位でした(苦笑)

おかげ様で普通に生活するぶんには大分マシになりました

m(_ _)m

そろそろ大股開きでインナーマッソー鍛えようかな?(笑)

書込番号:11481205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/11 14:45(1年以上前)

グフさん
Σ高っ!?

でもマンバベリのプレミア価格と,Σ゛かオクなどで取引される価格はさほど変わらない気がするので,Σの中古なりΣの新品をねらった方がよさそう。

ってことで今夜はよろしく。

勝負パンツに期待♪(* ̄ω ̄)v

書込番号:11481243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/11 14:51(1年以上前)

ポチリ第2段が届きました!(^o^)/

題して「XRCD祭♪」

携帯だと面倒なんでリンクなし!

m(_ _)m

ウルフさん来たで〜

リムスキー・コルサコフ 交響組曲「シェエラザード」

うちの携帯「う゛」が出ない?
まぁ、良いや(笑)

ストラビィンスキー バレエ組曲「火の鳥」

ベートーベンのピアノコンチェルトは初かな?

ベートーベン ピアノ協奏曲 第5番「皇帝」

なんとなく(笑)

バルトーク 弦楽器、打楽器とチェレスタのための音楽
&5つのハンガリースケッチ

さぁ、掃除が済んだら楽しい音楽の時間だ!

では♪

書込番号:11481258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/11 15:09(1年以上前)

やっぱりのっぽさん91いらなさそう。。。

ペンペンコちゃん入荷。。。

書込番号:11481320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/11 15:26(1年以上前)

購入するのに 苦労しています笑

書込番号:11481356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/11 15:28(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

もう次スレ立ててるので気がゆるんでます(爆)

のっぽさんへ
ウチも今、プチXRCD祭り開催中です♪
自分はベストオーディオファイルボイスVが昨日届きました(^O^)

これ聴いちゃうとシステムをグレードアップしなくても良いのでは? という錯覚に陥ります(笑)

これから毎月一枚XRCDポチっていこうかな〜♪

クリアさんへ
永らくお借りしてるお借りしてるXRCD、もうそろそろお返ししますのでお待ち下さいませm(_ _)m

書込番号:11481364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/11 15:43(1年以上前)

のっぽさん

オクでGPXがお手頃価格で出てますね(^_^)

プレミア価格のベリよりやはり新品のΣかな〜

昨晩夢に出てきました・・白い大蛇(; ̄O ̄)

その前に自分が「違いがわかるか」が問題なので^^;

と言う事で思慮さん、本日純正ケーブルと山姥ベリの比較試聴してみたいです!!

お手数ですが宜しいですか!?

書込番号:11481404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/11 15:47(1年以上前)

思慮さん

ペンペン草?
ベンベ娘ちゃん?

一応、昨日と今日でKURO10時間前後見てます。

クラシック倶楽部×2
ソングスマッキー
戦場に架ける橋
ダウト
あと一つ忘れた(爆)

WOWOWとクラシック倶楽部の録画辞めないとBD未視聴は減らない

f^_^;

my name is.....さん

はじめまして!

でしたっけ?(笑)

苦労は山姥ベリですか?

ベンベさん

まだ借りてたの?(汗)

XRCDもプ皿に比べたらまだまだですよ!

書込番号:11481414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/11 15:47(1年以上前)

グフさん
グフさんがこられるときには,我々へべれけになっている予定ですので,ラックを動かしての作業はちょっと。。。

でないと我々がグフさんにくだ巻いて,山姥状態になりかねません。。。

なのでちょっと勘弁m(_ _)m

書込番号:11481416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/11 15:50(1年以上前)

のっぽさん

ペンペコちゃんは,クリスボッティのライブに出ていたフィリピン出身の「衝撃的魂歌人」(なぜか中国風)です。

気になっていたので。

で,やっぱ91すか?
そういえばkuroもいらなさそうなのにクリーン電源つないでんだっけ?(笑)


書込番号:11481421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/11 15:52(1年以上前)

思慮さん

ケチ(; ̄Д ̄)





200(^_^)vカキニゲ

書込番号:11481429

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング