『使用中の画面について』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-07B

3.3型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたamadanaコラボレーションの薄型スライド型携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月17日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:121g docomo SMART series N-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用中の画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-07B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-07Bを新規書き込みdocomo SMART series N-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使用中の画面について

2010/06/20 18:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B

クチコミ投稿数:8件

メールやネットをしている最中に時間が経つと若干暗くなり、画面が消えるのはわかりますが、メールの文章を入力中に画面が通常よりも暗くなったりします。

エコモードとかにしてるわけではないのですが、他にもそうゆう方はいらっしゃいますか?

何か設定でそぅゆぅ風になってしまってるのでしょうか?

お分かりの方がいらっしゃったら教えて下さい!

書込番号:11521707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 docomo SMART series N-07Bの満足度5

2010/06/20 20:51(1年以上前)

こんばんわ(^ω^)

周囲の明るさによって液晶画面の明るさが変わっているのでは?

画面右上にある小さい四角形のセンサーを手で隠すと液晶暗くなります。

書込番号:11522415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/20 22:44(1年以上前)

私も気になっていました。
長時間放置しているわけではないのに、暗くなったり明るくなったりして意外と気になります。

確かに右上の小さい四角を手で覆うと、画面が徐々に暗転していき待ち受け画面に戻りますね。

書込番号:11523041

ナイスクチコミ!0


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/20 23:04(1年以上前)

MENU→本体設定→照明・イルミネーション→照明設定→明るさ
自動調整OFFにする
明るさレベルはお好みで

書込番号:11523170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/06/21 00:24(1年以上前)

みなさんご返答ありがとうございます!

ぷげらさんの書き込みを参考にして解消されました!

最近の機種はみんなそぅなってるものなんですか?それともこの機種だけ?
ありがたい機能だけど、取説を見てもわかりませんでした(+_+)

本当にありがとうございました♪

書込番号:11523612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い続けてそろそろ15年。 4 2025/02/22 8:46:05
故障!? 1 2012/03/27 6:05:37
着信始め音がならない 3 2011/08/05 8:57:13
着信ランプ 0 2011/07/20 13:03:04
Web ページは PDF にして閲覧しています 0 2011/06/02 22:00:54
在庫ありますか? 3 2011/05/06 15:54:59
きせかえメニュー 7 2011/05/13 15:12:39
ケース 4 2011/05/06 11:57:08
音について 1 2011/04/19 22:05:13
機能について 1 2011/04/25 1:11:27

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-07B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-07B

発売日:2010年 6月17日

docomo SMART series N-07Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング