『どうでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1200ルーメン LVP-HC3800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC3800の価格比較
  • LVP-HC3800のスペック・仕様
  • LVP-HC3800のレビュー
  • LVP-HC3800のクチコミ
  • LVP-HC3800の画像・動画
  • LVP-HC3800のピックアップリスト
  • LVP-HC3800のオークション

LVP-HC3800三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • LVP-HC3800の価格比較
  • LVP-HC3800のスペック・仕様
  • LVP-HC3800のレビュー
  • LVP-HC3800のクチコミ
  • LVP-HC3800の画像・動画
  • LVP-HC3800のピックアップリスト
  • LVP-HC3800のオークション

『どうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC3800」のクチコミ掲示板に
LVP-HC3800を新規書き込みLVP-HC3800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どうでしょうか

2010/07/16 18:50(1年以上前)


プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC3800

スレ主 Mr MJさん
クチコミ投稿数:61件

HDMIをつかってHC-38000とスピーカー(HTP-LX70)を接続しょうと思います。しかし、今使っているHDMIでは、1080pにすると、砂嵐になります。そこで皆様、どのHDMIをつかっていらっしゃるのですか? 僕はPanasonicの10mのケーブルに変えようと思っていますが、こちらはいいと思いますか?10mです。

書込番号:11635914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/16 18:53(1年以上前)

それでいいですよ。

書込番号:11635923

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr MJさん
クチコミ投稿数:61件

2010/07/16 19:18(1年以上前)

ロリパパさん、ありがとうございます。もう一つ質問ですが、これは、HDMIリンク機能はついているのですか?

書込番号:11636015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/16 19:23(1年以上前)

OKよ。

書込番号:11636036

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr MJさん
クチコミ投稿数:61件

2010/07/16 19:49(1年以上前)

HDMIリンクができることがわかりましたが、BDプレーヤーのBDP-360とスピーカーのHTP-LX70はプロジェクターの電源をつけたら、すべての電源がつくのですか?

書込番号:11636130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/16 19:50(1年以上前)

うん。

書込番号:11636137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/17 02:01(1年以上前)

>>Mr MJさん 
メーカーサイトを見てみましたが、私がみた限りではリンクについての記載はありませんでした。

書込番号:11637860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mr MJさん
クチコミ投稿数:61件

2010/07/18 18:40(1年以上前)

皆様ありがとうございます。私もホームページを見て確認しましたが、リンクのことは書いてないみたいです。この商品をお持ちの方々、どうですか?教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:11644992

ナイスクチコミ!0


runikoさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/18 23:34(1年以上前)

>Panasonicの10mのケーブルに変えようと思っています

私もpanaの10mHDMIを2本使ってますが安定してますよ、長いHDMIは信頼できるメーカー物が良いです。

http://kakaku.com/item/K0000074594/

リンク機能の件ですが、以前はAVアンプ TX-607、現在はEX200と接続していますが共にリンクはしませんね。
そもそも、オートパワーオンやTRIGGER出力等の便利機能は有りますが、HDMIリンクは無いと思いますよ。
TVの様に頻繁に使用する訳では無いと思いますので、左程気にすることも無いですよ。
ただ学習リモコンが有ると便利です、私も使ってます。

http://kakaku.com/item/K0000038927/



書込番号:11646432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/19 17:50(1年以上前)

つまりメーカーサイトとrunikoさんの証言によって
ロリパパ氏のウソがわかったというわけですね。
スレ主さん、荒らしであるロリパパ氏は今後スルーしてください。

書込番号:11649663

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mr MJさん
クチコミ投稿数:61件

2010/07/19 21:18(1年以上前)

runikoさん、ありがとうございます。私も学習リモコンを利用しようと思います。SONYさんのリモコンにはマクロ機能がついているので、購入しようと思います。

書込番号:11650609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LVP-HC3800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fire TV Stickは使えますか? 5 2021/11/18 17:56:09
交換用ランプ 5 2021/11/16 19:05:11
8年くらい使ってますがまだまだいけますね! 6 2019/08/03 11:32:30
シリアルナンバー 0 2015/10/03 20:28:01
ランプ交換 1 2015/08/18 15:56:09
ざらざらしたノイズ 15 2015/02/04 15:02:39
画面左上に虹色の亀裂 3 2014/06/23 17:53:23
良いですね 0 2013/12/28 11:28:37
何度も申し訳ないですが… 4 2013/08/25 11:20:56
ようやく購入、HC1100から買い替え 0 2013/01/18 12:05:07

「三菱電機 > LVP-HC3800」のクチコミを見る(全 721件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVP-HC3800
三菱電機

LVP-HC3800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

LVP-HC3800をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング