『あまり横長じゃないHD5850ってないでしょうか?』 の クチコミ掲示板

『あまり横長じゃないHD5850ってないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

こんにちは。
HD4850からビデオカードのパワーアップをしたいので
HD5850で探しているのですが、どれも26センチ位の横長で困ってます。

22-23センチ位の横長でないHD5850ってないでしょうか?

書込番号:11887749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/10 12:34(1年以上前)

こちらに一覧表?がありますねー。
http://sawaguchi.sakura.ne.jp/HD58/5850.html
短そうなのはMSI,長〜いのがGIGABYTE製でしょうか。
各詳細を見てゆけば長さが判るかもしれません。

書込番号:11887784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2010/09/10 13:13(1年以上前)

ピンクモンキーさん、ありがとうございます。
どれもうちのケースには微妙な長さでした;;

もうすぐHD6000シリーズが発表される時期でしょうか?
5850に拘らずに発表を待ったほうがいいのかなぁ・・・

書込番号:11887928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/10 21:21(1年以上前)

さや1987さん こんばんは

わたしはSAPPHIRE HD 5850を使っていますが
http://kakaku.com/item/K0000059897/spec/

長さは242mmとHD5850では小さめですが補助電源を取り付けますと
+20〜30mmぐらいになりますのでご注意してください。

書込番号:11889614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/09/11 13:52(1年以上前)

HD6000シリーズは来月に発表されますが、市場に十分供給されるのは11月くらいからではないかと思います。

書込番号:11892930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2010/09/11 13:54(1年以上前)

こんにちはー。
10月発表って噂ですよね。
その製品を見てから決めようかな・・・
ありがとうございました

書込番号:11892944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング