『フォトキナ出展の発表(欧州)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『フォトキナ出展の発表(欧州)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

フォトキナ出展の発表(欧州)

2010/09/13 12:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:6129件

PENTAXヨーロッパのサイトにフォトキナ出展情報が載っています。

http://www.pentax.de/de/news/1338/foto_news.php

すでに十分なような気がして、本当に9月20日に発表があるのか?ちと、疑心暗鬼になっています。

ちなみに、RS1000のポスター(?)素敵です。(^.^)

書込番号:11903259

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2010/09/13 12:43(1年以上前)

沼の住人 様
情報おおきにでございます m(_ _)m
RS1000のペンタックスカメレオン...
柔軟な発想ですね...現在の社風かしら
K-5 はリークされてても一応は隠し玉のつもり...
ってことでフォトキナ開催時に発表されるのでは

書込番号:11903340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/09/13 13:23(1年以上前)

RS1000
フロントパネルはフルで自分流にデコできますね。
間に挟み込む以外にパネルの表面に何かを貼ることも。
長いボルトで厚みのあるものも取付け可能。
LXのグリップのように。

透明パネル部分は他社からも出てきそうです。

書込番号:11903471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/13 19:58(1年以上前)

ありがとよ.

書込番号:11904736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング