『ソニー BDレコーダー欠陥品発生について。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニー BDレコーダー欠陥品発生について。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

たのむよ〜ソニーさん こう言うコスト削減しちゃ〜ダメだよ。
地に落ちたもんですね。

書込番号:11919849

ナイスクチコミ!3


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2010/09/16 19:30(1年以上前)

こういう話しの場合は、元のお知らせのアドレスを明示して下さい。

http://www.sony.jp/bd/support/information/20100916.html
対象製品
BDZ-L95/BDZ-L55 2008年 9月発売
BDZ-T75/BDZ-T55 2008年10月発売
BDZ-A950/BDZ-A750 2009年 4月発売

書込番号:11919937

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/09/16 19:31(1年以上前)

具体的にはどんな話?。

書込番号:11919943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/16 19:40(1年以上前)

ヤフーのニュースで、見ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000588-san-bus_all


これの話ですよね?


指定外の材料が使用されていたようですよ。
納品後、チェックできないようなパーツなのかな?

書込番号:11920002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/16 19:43(1年以上前)

クチコミ掲示板の方では半年ほど前に報告がありましたね
書き込み番号[11145790]

書込番号:11920017

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/16 22:40(1年以上前)

やっと不具合を認めたか…あれから何件も報告があったのだろう
当時も言ったがもう一度言っておく
人命に関わる可能性が少しでもあるならリコールしろソニー!

書込番号:11921136

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/09/17 02:34(1年以上前)

我輩のXD92も火吹いて土下座してくれないかな・・・

書込番号:11922212

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/09/17 07:04(1年以上前)

あらら・・・ですね。
それにしても、最上位のXシリーズが含まれていないのは、ソニーらしいと言うか・・・(苦笑)。

書込番号:11922485

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/09/17 20:08(1年以上前)

我輩のバーベキューのまな板にもならん,
クリポン,コク〜ン,PSXシリーズも爆発して
わろしべ長者な,とるねにならん怪な?

書込番号:11924814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング