


夜中にスレ立て、眠い!
飲み会帰りできついので取り急ぎスレ立てました!
題名の通り自分本位な内容ですが、安くてもこれいいよ!これ、お薦めよ!
みたいな、オーディオ&AV機器を自慢、ご紹介ください。
私は質問専門です。
宜しくお願いいたします。m(__)m
あっ、フライングは次回スレ主決定です。
じゃ、Good night!
(-。-)y-~
書込番号:11998003
6点

ディィガさん、スレ立てお疲れ様です。
>安くてもこれいいよ!これ、お薦めよ!
m/3,000円未満のスピーカー・ケーブルを3点ご紹介!
REQSTのシルバー・コートはフラット指向ですがどのレンジもすっきりしていて良かったです。
とっても丁寧に製造されたメイド・イン・ジャパンには感激してしまいました。
デリケートなソースも破綻なく鳴らしてくれて思わずお買い得!とつぶやいちゃいました。
http://www.reqst.com/zspc01y.html
QEDのSILVER ANNIVERSARY-XT、発売から随分経ちましたがバランスの良さは評価したいですね。
個人的にQEDのスピーカー・ケーブルは肌に合うので何種類か用意しています。
http://www.tosy-corp.com/brand/qed/fullset.html
最後は極めてローカル、EVIDENCE AUDIOの"THE SIREN"という単線4芯のケーブル。
ピンクフロイドがツアーからレコーディングまでここのケーブルで統一していることで評判になりました。
ド派手でギラギラなゴージャスLAサウンドですがメリハリがあってなかなか面白いです。
AudioQuestの初代Gibraltarと同じ構造なのにサウンド・メイクがまるで異なるのが興味深いです。
PSE法で販売できなくなった電源ケーブルを一度使ってみたかったです。
http://alphamode.net/modules/tinyd1/index.php?id=16
書込番号:12004477
4点

redさん
お久しぶりです。
早速、お薦めのピースカケーブル情報ありがとうございます。
自分は、モンスターの200円/m位の使ってますが交換したら違いってわかりますかね?^_^;
(3000円/mってエントリークラスっすかね?)
あの〜
ところで、…
みごとなフライングです。
(-。-)y-~
書込番号:12005343
6点

おととい、まだ日があるうちに家に帰れたのですが、たまたま家の裏の公園の管理人らしき人を発見。
約半年たってからですが公園の生い茂った木の枝葉が邪魔して衛星放送が受信できないと訴えてみました。
すると管理人いわく
「木を特定すれば対応しますよ」
自宅に戻り公園の方を一望。
…
いろんな木のいろんな枝葉が生い茂ってて特定不能…
浅はかです…。
区と特定方向の特定の枝葉の刈り込みを約束してもらうか?
書込番号:12006044
6点

皆さん、こんばんは。
最近隠居気味のプレクです(ぇ
ディィガさん、スレ立てお疲れ様です^^
そしてredfoderaさん、フライングによる次のスレ主立候補、お疲れ様です(^w^)
思慮浅薄さんの森を見て木を見ず、「浅はかです…」と呟く姿を想像しちゃいました。
浅はかです。。。
じゃ、皆さん頑張って♪
書込番号:12006199
4点

皆さん、こんばんは!
今日は、wowow録り貯めしてた(全然観てなかった)ワイルドスピードを二本観ました。
カーアクション物なので内容は別としてサラウンド感を満喫しました。(^-^)v
さて、前スレからのレス。
浅先生
運動会は純粋に子供達の成長を確認しに行きました。
本当に子供達の成長は早く驚きで一杯です。
さんちゃんやグフさんも同じ様な思いだったであろう事を願っています。
シカシ、サイキンノオクサンハイロッペェ〜
ピースカの目星はまだまだ全然です。(T_T)
redさん
ふっ、久しぶりに次回行きますか?(爆)
ヨッシーさん
サポート、ありがとうございました。m(__)m
ぷーのご隠居
風車の弥七(私)、ご用がありましたらいつでもお呼びください。
八兵衛(さんちゃん)を向かわせます。(-。-)y-~
でわ、また宜しくお願いいたします。m(__)m
書込番号:12006263
3点

おぉーーー、ディイガさん。
すれたてお疲れ様です。
で、何で初心者。
あ、エントリーモデル万歳スレだからですか?
あ×2、ROM千ですが、よろぴく。ね。
(^^♪(^.^)
書込番号:12006631
3点

こんばんは♪
(^-^)
でーがさん、スレたてありがとうございます。
さとパパさん、お疲れさまでした。
皆さん運動会ご苦労様です。
私の息子の運動会は39度を超える猛暑の中で生徒は何人か倒れるは、観客もおかしくなるは大変でした。
(^o^;
来週は区民運動会で恒例の応援合戦の準備で、これまた大変です。
(T_T)
田舎は皆で行事を盛り上げなければならないので老若男女協力してもらうので、舵取りが肝心です。
毎年必死です。
キョネンハ、スリラーノフリツケデタイヘンデシタ
取り急ぎ公民館より愛を込めて
(^o^;
書込番号:12007823
3点

おはようございます。
デーガのとっつあん
スレ起てあざ〜す。
サトPさん
前スレ&メアド変更お疲れした〜
タイトルはエントリーが中心ですか?
ふふふ、CP重視の私には(資金不足)喜ばしい内容です(爆
さてオンキヨーから来月発売の、
全面駆動「クラストロン・ドライバー」のパノラマサウンドってのが聴いてみたい。。
http://www.jp.onkyo.com/news/newproducts/audio/htx77hdx/HTX-77HDX.pdf
どんな感じなんでしょうね〜?
因みにデーガさん、うちは来週が運動会です(保育園)
あと、熊本も義務教育の殆どは5月運動会です。。。
体育の日の変更も近い???
文化のない寂しい世の中だな〜
書込番号:12009225
2点

ディィガさん
スレ立てお疲れ様です(^O^)
サトパパさん
前スレお疲れ様でしたm(_ _)m
私もエントリークラスから始め、
様々な機器などを覚え、最近背伸びがちですが、
初心を忘れずに音楽を楽しむ事を前提にステップアップしていきたいと思います♪
因みに私はもう2chのみに絞りました(^_^;)
書込番号:12010538
6点

皆さん こんばんは。
デーガさん 宜しく。
ま 愚痴を聞いてくれる方がいるだけでも(^_^)v
今後とも ゴヒイキに宜しく
書込番号:12011311
3点

前スレ....
何もしてね〜orz
ディィガさん
お疲れさまです(^-^)
エントリーネタと言うことですので....
ケーブルネタですがソニーから銀コートの新HDMIケーブルがでますね(^-^)
既にdraさんはソニーのハイエンドを持っておられますが(^m^)
パイオニアの出したのなんかAIMからの技術提携だったら、かなりCP高いかな?
と勝手な妄想をしたりして楽しんでます(汗)
有り得ないか(滝汗)
書込番号:12014634
2点

みんさんこんにちは!
ディィガの大将スレ立てありがとうです!
サトパパさん、お疲れ様でした!
エントリークラス満喫中です(爆
まぁ、エントリークラスっていっても何万円もする立派な趣向品ですよ!
買えるだけでも幸せ♪
さぁ、ディィガさん、年金ももらい始めたことだし、残りの余生、人生すべてをかけ、なんのためらいもなく、オーディオに散財してください!
あ!たまには、トールボーイばっかじゃなく、ブックシェルも気にかけてみては?
やっぱりね、ウーハーんとこは大きいほうが良かよ。。。。
音自体が厚かよ!
書込番号:12015224
3点

HDMIケーブルなら助手(謎
ウーハーもオ○パイもデカイほうがイイネ〜
弥七さん
ぷ〜ご隠居のとこに行く約束ですが、またお銀の入浴見てましたorz
なんだか今日は嵐の気分。。。
書込番号:12015544
3点

皆さん、こんばんは!
天空さん
ども(^-^)
えっ?私は万年初心者ですがなにか?
(-。-)y-~
17273
運動会、お互いお疲れ様でした。
こちらは午前中が雨でしたが、午後からは雲りで暑くなく良い運動会日和でしたよ。(^-^)v
風車の弥七さん
ptqにはエントリークラスを愛する輩(私)が多いのでスレタイをこうしました。
疑問質問や情報を沢山書いてくださいね。
運動会は必ず一つは演目に参加ですばい!
半分さん
貴方はもう別次元のお方です。
2chに絞ったみたいだから要らなくなったkuroを至急送ってください。
ウルフさん
いつでもごひいきですぜ!
だから、なんかください。
(-。-)y-~
サトバちゃん
おっ、今度はケーブルいきまっか?
サトバちゃんは運動会まだだっけ?
塊さん
そうそう、塊さんのオンキョー一色も私にはある意味理想形なんですよ。
きっとバランスの良い音で堪能しているんだろうなぁ〜って思ってます。(^-^)
でっかいピースカ欲しいけどかみさんに一発で蹴り入れられそうです。(T_T)
書込番号:12016163
3点

皆さんこんばんは(^ ^)
でーがさん
擦れ勃て乙ですm(_ _)m
サトパパさん
前スレ乙でしたm(_ _)m
幼稚園の運動会(年少)・・・
グダグダです。。
さんパンマンさん
同意!
書込番号:12016298
3点

こんばんは
安くて 良い物。
自作ですね。自作工作。
デーガさん
ウルフVANパネル。
効果ありですよ〜。
書込番号:12016923
2点

スピーカーユニットですが、フォステクスのFE-103かな。一個数千円です。
今は、箱は自分で組まなければ為らないけど、昔は、フォスターからFE-103をW使用したスピーカーも販売してました。(小生が初めて自分で購入したスピーカー)
低音の量感は出ないけど ギターなんおぞ こいつで聞いたら他の高級スピーカー顔負けだと今でも思います。
書込番号:12018108
4点

ディィガさん また、お世話になります。
しかし、若葉マークは、初年度限りでしょ(爆
satoswii パパさん 前スレご苦労様でした。
HDMIのニュートラルが、まだ掴めていませんので、ハイエンドかどうかは??
まあ、価格と見た目は、ES相応かな〜と.
LE-8T さん、初めまして。
往年のJBL 20cm 白フルレンジユニット がHNなんですね。
私は、FE-103を使った事はありませんが、テクニクスの10cmとか、
ダイアトーンのP-610(アルニコ & フェライト)ならありますよ。
今の職場には、木工機械もあるのですが、腕がぁ・・・(涙
書込番号:12018875
2点

皆さん、こんにちは!
最近サボり気味ですいません。(^-^)v
グフさん
当て字がなんだかいやらしいけど、運動会お疲れ様でした。
まだ年少さんですか?
いいですね。小学校高学年になるとイヤミ言われ出しますのでご注意を^_^;
ウルフさん
ウルフ板、噂では皆さん大絶賛ですよね。
最近、録画物をこなすのに精一杯なのでください。
(-。-)y-~
LE-8Tさん
はじめまして!
今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m
私も、高校生の頃一度作った事がありますよ。^_^;
ちっこいヤツですが確かテクニクスのフルレンジユニット一発物だったと思います。
その後、友人の借金の方に盗られたのは内緒です。
(T_T)
どらさん
これまた久々登場!
って、まさしくその10cmユニットだと思います。
パイオニアのカタログやらにはエンクロージャやユニットが載ってますよね?
どうやって買うんだろう?
(+_+)
書込番号:12019593
2点

こんばんは。
LE-8Tさん
どうもはじめまして。
なかなかのマニアの方だとお見受けします♪
私は素人ですが、以後よろしくお願いします。
draさん
どこいってたのよ〜
巻いて巻いてdraさんのために盛ってたのに(謎
さすがdraさん、引き出しが深い!
デーガさん
>私も、高校生の頃一度作った事がありますよ。^_^;
ほう、戦前のスピーカーの音、是非とも聴いてみたいっす。
>その後、友人の借金の方に盗られたのは内緒です。
えっ、たしか戦費のために陸軍に没収されたと聞いてましたが。
グフさん
ウチは年中ですが、すでにイヤミを言う娘になりました(涙
パパはつらいよ。。。
では帰ります。
書込番号:12019944
2点

ディィガさん
挨拶抜きで書かせて頂きました。
また、機会が有りましたら宜しく・・・
>ちっこいヤツですが確かテクニクスのフルレンジユニット一発物だったと思います。
その後、友人の借金の方に盗られたのは内緒です。
小生のフォスターは、友人と酒を飲み交してる時に酔った勢いで「あげる」と言ったらしく飲んだ次の日部屋から消えました・・・・^^;
dra1964さん
初めまして
小生は、テクニクスは、ツィーターしか使った事は有りませんが、ダイヤトーンのP-610(アルニコ)は、組んで使ってました。
中域が率直でダイヤトーンの中でも小生の耳には一番聴き易い音だったと記憶してます。どちらかと言うとボーカル用でしたね。
こいつは、従兄弟にあげました。
小生は、建築関係の方の仕事(管理)についてるので そこそこ道具は持ってますが、如何せん 口だけで腕は・・・
さんパンマンさん
初めまして
あまり 音質には五月蠅く無い(LE-8THの音でも満足出来る)ですのでマニアって程では無いと思ってます。
ただ、かなり無駄な投資はしました。
今は、落ち着いてます。
また 頓珍漢な書き込みをするかとは思いますが宜しくお願いします。
書込番号:12020090
4点

LE-8Tさん
はじめましてm(__)m
此処は気楽な板なんで、気軽にお越し下さい(^-^)
ディィガさん
エロサイト乙(プッ
さんちゃん
我家はまだ飲食店に行くと「おとうさんは生ビール?」と聞いてくれます(^-^)
ただ下戸なんで一杯しか飲めないんですが...
draさん
忙しかったんですか?
あのケーブルですが間違いなくハイエンドです(汗)
ただもっとハイエンドなケーブルを持っておられるのが凄いですm(__)m
書込番号:12022374
2点

皆さん、おはようございます。
昨日、メアド変更しました。私には連絡来てないって方は連絡くださいませ。
さて
さんちゃん
戦前のピースカは、藁と董で出来ていました。
知っておいて損はありませんよ。(-。-)y-~
LEー8Tさん
あはは、飲んだ席であげるって言ったら翌日あった試しがありませんよね?^_^;
悪友にはお気をつけくださいませ。
皆さんがおっしゃる様に気軽にいつでも書き込みください。待っております。
m(__)m
サトバちゃん
エロサイト返し!
(−−)/===卍
乙!
ところで、先日からピースカの件で色々教えて頂きましたが、最初は入れ替えで検討していましたが良く考えたら追加で良いのかな?って思い出しました。
ただ、現状リアに使っているのがCAVなので追加後はリアかサイドかどちらが良いのでしょうかね?
まぁ、追加機種にもよりますよね。^_^;
書込番号:12022808
2点

…。
このスレ的エントリーってどういう基準?
とは思いましたが
『ケンウッド・LS-K711』
なんかどうかな?
Kシリーズの『エントリー』です。単品売りスピーカーで一万ちょいは…誰が何と言おうと『エントリー』であります。
『え?この値段でこれだけいい音出してくれるの?』というコストパフォーマンスの高さが売りです。
ケンウッドのレシーバーと合わせて絶妙。柔らかく、優しく、艶っぽく。このクラスで低音もわりかし出してくれるし、この値段でこれだけ仕事してくれたら言うことない。
各カテゴリ毎に、エントリーと一口で言っても価格差はかなり出て来ちゃうと思いますが、探せば安くて良いオススメ品は結構あるかな。
書込番号:12023616
2点

みなさんこんばんは(^o^)/
で〜がさん
新スレ乙!
昨日の知らないメアドはで〜がさんからか(笑)
ではまたROM専に(ぁ)
書込番号:12024163
0点

皆様 お疲れ様
デーガさん
もう大丈夫。。
昨日 テレビセンター上部の反射反響板をウルフVANに。
多少筋肉質な音が良い塩梅に。年内は此で行こう。
壁弄りはお仕舞い。
あと沼に発表したケーブルですね。
アクセサリーなにか一点購入します。
そうだ皆様 只今禁煙中。
3日吸ってません。
書込番号:12024323
3点

皆さん、お疲れ様です。
冷えて来たのでおしっこが近くなりましたね。
air89765さん
はじめましてm(__)m
書き込みして頂いたみたいに、思い思いのエントリークラスについての情報や、こんな機種使っているけど結構いい味出してるよ、みたいな書き込みして頂ければ幸いです。^_^;
ケンウッドですか?
なかなか珍しいところで来ましたね。
ちょっとググッてみま〜す。
m(__)m
早朝
乙!
あっ、HN入れ忘れたメールに当たっちゃいました?
よろしくです。m(__)m
ウルフさん
サトバちゃんご推薦のHDMIケーブル良いらしいよ。
通称『助手』(爆)
(-。-)y-~
うちにあるケント、送りましょか?(-。-)y-~
書込番号:12024412
1点

デーガさん
おつ
私が持ってるVの方は全てお古。
部屋弄る金あれば機材に投資でしたが…
恐らく部屋の構造母体を把握しないと。
数百万のコンポーネント揃えても上手く鳴らないことが判明。
ここ数年掛けてやっとのこと「基本」が完成。
部屋に掛けた金でKUROや最新AVアンプは買えるくらい投資したけど(>_<)
ま ええかと!苦笑い
寄り道じゃないからといい聞かせてます
来年は先ずはTVをボチボチと。
そしてAVアンプですね。
書込番号:12024548
2点

>珍しい所で来ましたね
珍しいと思われましたか?
それなら狙い通りですね、『そんなの知ってるよ』だったら紹介する意味ないですから。
次は電源ケーブルエントリーのオススメです。
『オーディオテクニカ・AT-PC600』
正真正銘エントリー、数少ない五千円以内で買えるオーディオ用電源ケーブル。
『そんな中途半端なのいつ使うんだ?』と思われる方も居ると思いますが、今回のテーマな『エントリー』の単品アンプやプレーヤーに使うといい感じなのですよ。
A-973・C-773とか、ありますよね。C-5VLあたりでも充分ですよ。プレーヤー類に付属したケーブルはすこぶるしょぼいです。こんなエントリーの電源ケーブルに変えるだけで音質向上が期待出来るのは実はポイントなのですよ。
AT-PC600はテクニカらしく立ち上がり速く・メリハリがありスピード感のあるタイプの音、テクニカらしく空間はほんの少し平面的表現ではあるがそれでも付属ケーブルよりはずっといい、10万以上するようなクラスのアンプ類付属ケーブルでない限り、あらゆる付属ケーブルからの交換で音質向上が出来る、DAC・プレーヤー・アンプ・PC本体やらの電源に…電源ケーブル入門に最適な逸品ですよ。
『エントリーだからケーブルなんて変えない』じゃなくて、『エントリーから気軽に変えて良しなケーブル!』…ってことで取り上げさせていただきました。
書込番号:12024970
5点

型番誤入力しました、失礼致しました。
×誤 C-5VL
○正 C-S5VL
書込番号:12025269
1点

こんばんは〜
air89765さん 初めまして。
私は、BW800にAT-PC500/2.0を使っています。
KENWOODは、娘がK-521を使っていますヨ。
iPod Direct, 光入力(TVと接続) & SW out付きでしたので、この機種にしました。
昔、KA-1001Gを眺めていましたっけ。 今でも、連綿と、受け継がれているようですね。
TRIO〜KENWOOD は、かって、バリコン時代最後のチューナーを使っていました。
さんパンマンさん:どこで、クダ巻いていたのかなぁ?
あら、ディィガさんと、ビンゴとは・・・歳がバレます(爆
LE-8Tさん:こちらこそ、宜しくお願い致します。
AXIOM 80 の再販の時は、お金が無くて買えませんでしたし、LE-8Tも雲の上の存在でした。
書込番号:12026022
2点

皆様こんばんわ!
近藤兄貴 スレ立てお疲れさまです!!(^^)/
ではでは・・ではまたROM専に(爆)
書込番号:12026367
2点

皆さんおはようございます(^o^)
先日、デノンのSC-F102SGとゆうスピーカーを購入しました(^_^)v
スレタイにピッタリだから書き込んでみたり。
書込番号:12027092
2点

皆さん、おはようございます。
今日は関東ではシーテックオフ会前夜祭ですね。
ウルフさん
基本にそれだけの投資?
さすがです。
来年はいよいよAVいきますか?
モニター、AVアンプ等悩みますよね。
まぁ、関東は師匠クラスが沢山おられるので大丈夫でしょう。(^-^)v
air89765さん
価格.comのサイトだけですがケンウッドのピースカ見て見ました。
結構評判いいですね。
年末の購入候補にランクインしました。(^-^)v
電源ケーブルは、ここにこられるredさんやdraさんもお詳しいので意見を聞ければ嬉しいですね。
でも、\5000くらいならなにも考えず欲しい時に買っちゃうかも^_^;
おっと、言ってたら
ドラさん登場!
さすが、良くご存知ですな。
でケンウッドと坊主の相性はどうでしょう?
近藤兄弟
乙!
つか、そんだけかい!
直江さん宅、PJオフ会のレポートよろ!(-。-)y-~
TJ店長
お久しぶりぶり(^-^)v
因みに、そいつでおいくら?
TJさんって、ハイエンドなオーラがいつもプンプンしていますが…
とりあえず、午前中は会社のトイレより♪
書込番号:12027773
2点

こんにちは〜
今朝うちの家人さんにメール。
そろそろBDレコーダー欲しいよね?「容量1テラ。
一時間後に連絡。
あんたが家を離れ数年主張なら買うとの事…
なんも言えない俺だった。(>_<)
書込番号:12027863
2点

ウルフさん
御愁傷様です。
(-。-)y-~
レコ買うならパナ!
画質はプレイヤーに任せるとして、機能はHDD内のダビングとBD→HDDの書き戻しだけでも他のメーカーに無い機能。
お薦めします。
書込番号:12027910
2点

こんにちは♪
(^-^)
少し仕事が人任せでも回るようになったかな?
(^o^;
AVにやっと腰を上げ歩きだしたらこけそうになったウルフさん、かわいそう。
めげないで頑張ってください。
やっぱレコはパナソニックですね。
ってでーがさんがソニーとか薦めたらHN変えないとだめだし・・・・
(^o^;
えっ、BDからHDに戻すことが出来るんですか?
知らなかった。
(;^_^A
書込番号:12028160
2点

17273
やっと落ち着きましたか?
はい、今回の機種からファイナラズしなければコピー1でもムーヴで移動できますよ。
書込番号:12028169
2点

うん やっぱりパナソニックですね
うちはケーブルTV。リンクの関係でそうなるかと。
今 禁煙中でして正月まで持続出来たらもしかしたらです。
てか俺のキッシュカードを内緒で(^_^)v
CDとBDは別個だから片落ち型でもと思ってます。
書込番号:12028450
1点

ウルフさん
禁煙中?
(-。-)y-~
(-。-)y-~
(-。-)y-~
どお?(爆)
ケーブルテレビだとSTBとか必要になるんじゃないんでしたっけ?
すいません、ちょっと詳しくなくて。
パナは編集には弱いけど、マルチタスク(〜しながらは出来ないって制限が少ない)の豊富な機能はそれ以上の魅力を私は感じます。(^-^)v
書込番号:12028903
1点

こんばんは〜
地元ケーブルテレビとかなり前から契約。
2002年日韓ワールドカップから地上、BSデジタル放送を見てます。
最初の頃はブロックノイズが多くてね〜。 しかしブラウン管でもそこそこ綺麗でしたね。
STBのiリンクですね。其が使える機種、チューナーがパナソニックだから大丈夫かと。
このパナソニックのチューナー画質。
テレビ放送はグッドです。
韓国製チューナーより良いかも。
禁煙頑張ってみるばいです。
考えたら一年禁煙すれば良いブツ買えますね。元取れます。
書込番号:12028940
1点

皆さん、こんにちは(^^)
ローンウルフさん>
我が家も5〜6年くらい前からCATVでTVを試聴してます
CATVのSTBはローンウルフさんと同じパナ製です(HDD付のモデル)
ローンウルフさんも仰っておりますがSTBからBDレコへの録画は
基本iリンクでの接続になりますけど、ちょっち?問題が有ります???
我が家の構成
・STB→iリンク→BDレコ
・STB→コンポジット(+IR)→DVDレコ
・STBはW録画可能、BDレコもWレコ可能
この構成で、例えば本日18:00からBDレコとDVDレコに
別々の番組を録画した場合(重なる時間帯に別々の番組を録画した場合)
BDレコ側(iリンク側)には録画されますが、DVDレコ側には録画不可です
※DVDの録画はSTBで録画エラー(録画がダブってる)となります
なお、STB内臓HDDとBDレコで同時間帯で別々の録画をした場合
問題無く両方とも録画できます
まとめると
・STB内臓HDD+BDレコ→W録画可能
・STB内臓HDD+DVDレコ→W録画可能
・BDレコ+DVDレコ→W録画不可
となります
一応、パナSTBのカスタマーandサービスセンターへ問合せをしたら
「仕様なので、仕方有りません」との回答
※CATVのカスタマーandサービスセンターへ連絡したらCATV側では
分からないのでパナのカスタマーandサービスセンターへ連絡して下さい
との回答だったので・・・
ちなみにSTB→iリンク→BDレコ録画の場合、録画モードは
『DRモード』以外では録画出来ません
※正確に言うとSTBからBDレコ(STBのメニューの表示上はD-VHSと表示)
への録画モードは『自動(DRモード)』に固定され、それ以外のモードで
録画予約しても、録画されません(STB側でエラーになります)
それと序に言うとSTB内臓HDDへの録画もDRモード以外出来ません・・・
っと言った具合にSTB経由の録画の場合、便利なようで
色々制約も有りますので、お気をつけ下さいましm(__)m
ボソボソ・・・
ここ最近、やっとBDレコを活用(録画)し始めました(^^ゞ
他メーカーBDレコは使用してないから、良く分かりませんけど
色々と便利で使用しやすいですね、パナのBDレコは(^_-)-☆
書込番号:12032587
2点

こんにちは
仕事が忙しいくシーテック 親睦会に行けない野郎です(>_<)。
たまたま今日は特に。
仕方ない。
頑張って仕事です。
散歩さん
今現在。パイオニアレコーダーiリンクにてハイビジョン(DVHS)使用。録画は大丈夫。
パイオニアのHDDドライブかなり煩い。(俺だけの認識)
何年前だろ〜5年くらいか?あんまり焼くことが無くなり、テレビ放送の録画だけに使ってます。たまにDVD鑑賞。
50インチ近くのテレビ変えないと映画の迫力がたりないな。やっぱりテレビが先か?
小さなテレビはテレビ放送だけの代物。
書込番号:12032999
1点

皆さん、こんにちは(^^)
あと数時間でシーテックオフ会です(^^)v
各種オフ会参加は久しぶりなので、今から楽しみ(^^♪
ウルフさん>
>何年前だろ〜5年くらいか?あんまり焼くことが無くなり、
>テレビ放送の録画だけに使ってます。たまにDVD鑑賞。
↑
私も同じですよ(^^ゞ
昨年12月にBDレコ(パナ)を購入後、今迄有ったDVDレコ(パイ)は
嫁さん専用になりんした
※実はBDレコ購入以前から、ほとんど嫁さん専用機になってたのは
ここだけの話です(笑
嫁さんは、週に3〜4番組くらい、まめにDVDレコ(正確に言うと
DVDレコ内蔵のHDD)に録画してやんす
私が最近?BDレコへ録画したい番組(BS-HiとCS放送)が有ったので
STBで予約→嫁さんの予約分と時間帯が被り、嫁さんの予約分が
録画出来なかったと言う事となりんした
それからは、嫁さんはSTBに内蔵されてるHDDへ自分の分(嫁さんの分)の
予約録画に変更したと言うオチです(^^ゞ
STB内蔵HDDは容量が少なく(確か250GB位かな?)『DRモード』だと
トータルで22時間くらいしか録画が出来ないようなので、結構?マメに
観ては消すの作業をしているようですけど
STB内蔵HDD・・・
『DRモード』固定を何とか改良して貰いたいと思う、今日この頃でした
ついでに、iリンクでの録画分も
書込番号:12033187
1点

皆様おはようございます!
近藤兄貴 前田兄貴宅は素晴らしかったですよ〜(^^)/
PJで ABD視聴では 言葉失いました・・(*_*;
写真UPしたくてもできないのが残念です(^^ゞ
アキュのアンプがあったのには チョーびっくりしました(汗)
マランツのBDプレイヤーは いつみてもカッコいいっすね!(^^)/
初対面の時 音楽に興味ないな〜ぁって言ってた 前田兄貴の言葉からは想像できないくらい
SPのセッティングの追い込みがGOOD!でした(^^)/
羨ましいかぎりのお部屋で・・ マジ羨ましかったです(ToT)/
散歩さん ウルフ兄貴 僕も Jコム パナSTB使ってるんですが・・ BDレコ買おうかずっと悩んでます・・ BDレコのSTBに変えてくれれば解決なんですが・・
カード支払いのみと言われ カード払いが嫌いな我が家では対象外に・・(>_<)
ただ今、私 禁煙で頭クラクラ・・禁断症状出まくり・・・ダス (>_<)
書込番号:12042173
2点

こんにちは〜。
サンウ君
煙草辞めた人に聞いた。 すぐには無理。
1日三本。一週間に一箱。。 恐らくこれでいける。
私は薬の力でf^_^;
日中はガムとアメ。
あと珈琲気を付けて、吸いたくなる。 珈琲と煙草はセットだからね。
喫煙者はコーヒー好き。
コーヒーも控える。
書込番号:12043031
2点

皆さん、こんにちは!
土日は家族揃っていたのでまったりしてました。^_^;
ウルフさん
うちはケーブルテレビも来てない田舎なのでSTB関連は疎くて^_^;
まったくわかりません。
m(__)m
お散歩のアニキ
うわっ、まるでレコ板の師匠みたいに詳しいっすね。
きっとどなたかの参考になってると思います。
あと、ちゃっかりシーテックオフ会にも参加されたみたいで^_^;
靴下チェックされましたか?(-。-)y-~
近藤兄弟
アップはなかったけど、しっかりいつもの様に鳩でくれたじゃん(^-^)v
最近、ケンウッドのピースカばかりチェックしてます。^_^;
書込番号:12043033
2点

こんにちは、今回は趣向を変えて『エントリーが最上位機種を超える』
のテーマで紹介いたします。
今回紹介しますのはONKYOの「エントリー」クラスの単品売りスピーカー【D-D2E】
http://kakaku.com/item/20445511338/
をメインに使ったPCオーディオの話題です。
PCオーディオでは、下記ONKYOの「PCスピーカー」では”最上位機種”のGX-500HDがあります。
http://kakaku.com/item/K0000027948/
ところがところが、上記「エントリー」の【D-D2E】に、
下記ONKYO「エントリー」クラスの単体アンプ
【A-905FX2】を組み合わせると・・・何とGX-500HDの音質を凌駕出来るのです。
http://kakaku.com/item/K0000016441/
A-905FX2のアンプとしての音質はGX-500HD内蔵アンプを上回るし、
スピーカーとしてもGX-500HDよりもD-D2Eの方が良く出来ていると感じます。
PCオーディオで、いきなり単品のアンプとスピーカーを買うというのは、
PCスピーカーに比べて、知らなければ手が出にくいことだと思われます。
「エントリー+エントリー」の組み合わせが「最上位機種」を超える、
このエントリーの醍醐味をとくと味わってみてください。
A-905FX2は横幅20cmのコンパクトさで、PC周りに置くのにもスマート、
小型ながら力強くスピーカーを駆動し、そういう意味で「エントリー」
の単品アンプの中でピックアップして紹介しておきたい存在です。
D-D2Eも小型のスピーカーで、単品スピーカーと言えども
PCスピーカーのGX-500HDと殆どサイズは同じ、PC周りにスマートに置けます。
小型でありながらA-905FXと組み合わせれば、力強く躍動感がありクリアな音を出してくれます。
さらにエントリーの紹介です。
PCオーディオの音質向上にはDACが不可欠です。
上記システムを構築するにあたり、エントリーのUSB-DACを紹介しておきましょう。
ONKYO SE-U33GXV
http://kakaku.com/item/05602610389/
上を見れば数十万・ミドルでも数万のUSB DACにおいて1万は「エントリー」でしょう、
ONKYO同士で音質的調和の良さを重視しました。
PCからUSB→SE-U33GXV(DAC)→A-905FX2(アンプ)→D-D2E
のエントリークラスのフルセットで最上位機種(GX-500HD)を見下してやってください(笑)
書込番号:12043383
1点

皆さん、こんばんは(^^)
実は・・・
昨晩、ショッキングな事が有り、かなり凹んでます(T_T)
サンウさん>
>BDレコのSTBに変えてくれれば解決なんですが・・
↑
昨年10月頃、CATV会社からBDレコ付のSTB(パナ製)を
アナウンスされた時、一瞬悩みましたが、確かHDDの容量が
小さかったような気がしたので、我が家は止めました
※確か500GBくらいだったような気がしました
我が家のSTBのHDDが250GBだったを思うので、500GBだと
『DRモード』で約44〜45時間位かな?録画容量は
ちなみに我が家が契約してるCATVだと
・HDD無しSTB→基本料金+オプション(CS放送を選ぶ数)料金
・HDD有りSTB→上記金額+500円か1,000円
・BDレコ+HDD有りSTB→HDD付より更に500円か1,000円の上乗せ
だったと思います
※スイマセン、正確なを値段覚えてませんm(__)m
なので、サンウさんも契約してるCATV会社にSTBの種類が
選べるか(HDD有り無し、BDレコ有り無しなど)問合せして
みたら如何でしょうか?
ディィガさん>
>うわっ、まるでレコ板の師匠みたいに詳しいっすね。
↑
いえいえ、そんな事ありませんよ(^^ゞ
ただ、我が家での実体験を書いただけッス(>_<)
>きっとどなたかの参考になってると思います。
↑
もしそうでしたら、我が家での恥ずかしい体験談を書いた
かいが有ります(^^ゞ
書込番号:12044795
1点

皆さん、こんばんは!
三連休、まったりしすぎてちっとも仕事をやりたくありません。(爆)
air89765さん
またまた、第三弾情報ありがとうございます。
オンキョーも良いメーカーですよね。(^-^)
塊さんがBACEユーザーですよ。
私はPCオーディオやらないのですが、さんちゃんあたりには興味深い情報づはないでしょうか?
お散歩のアニキ
今回は、御愁傷様でした。
それも一つの個性と思って末長くご自愛くださいね。(^-^)v
書込番号:12049712
3点

こんばんわ(^o^)
でーーがさん
お久し鰤(^o^)
今のうちのメインシステム
プレーヤー:BDP-LX71
アンプ:SC-LX81
スピーカー:SC-F102SG
ってことで全くハイエンドじゃござ〜ません(笑)
どっかの元なんとかに馬鹿にされるようなシステム?爆
私にはB&Wのちっこい安いスピーカーより全然楽しいスピーカーだけど(笑)
因みに定価は4.7諭吉買値は8野口(^o^)
書込番号:12051052
1点

んん〜?
BDP-LX71・SC-LX81って、エントリー?(笑)
SC-F102SG…ONKYOで言うとINTEC205シリーズに当たるような、それのDENON版みたいな、アンプやらプレーヤーやらのセットで出してたやつの、スピーカー部分ですね。
実はこれも、DENON単品売りの最エントリーより一つぐらい上のやつという説があります。
あ。
ひょっとしてフライング、しちゃった?
書込番号:12051964
1点

ち〜す。
デスガー総統
私はPCオーディオやらんですバイ。。
わざわざPC立ち上げてまで音楽聴くのは性に合わんです(爆
しか〜し、一応機材は揃ってますんでヤル気があれば!?
ただ、どうせウチのシステムでは・・・・・
折角のハイレゾ音源も、無駄に終わる可能性があるのは二人だけの秘密ってことでお願いします(冷汗
因みにウチは無料CATVです♪(ただ単にアパートが。。。
地デジは勝手にパススルーしちゃってるんでラッキーでした。
書込番号:12054022
1点

こんにちは♪
(^-^)
サンウくんさん、お久し振りです。
前田さんちのシステムそんなにすごかったですか。
(お金持ちなんですね
(^o^;
散歩さん、シーテックはあまり評価が高くなかったみたいですがオフ会は楽しめましたか?
いつか関東方面のオフ会に参加したいです。
TJ店長さん、ほぼハイエンドなシステムじゃないですか。
きっと上手に購入されたんでしょうね。
(;^_^A
air89765さん、初めまして♪
私はまるっきりエントリーですので、これからまたよろしくお願いします。
m(__)m
さんパンさん、CATV無料ですか。
我が家は月額3000円。
高くないですか?
(^o^;
でーがさん、私は休みが全くありませんでした。
第九地区をポチっても、見る時間がありません。
(T_T)/~
まったりしたいです。
( -_-)
書込番号:12054117
1点

PTQの皆さまこんばんは。
あちらにも書きましたが、来月の20〜21に隊長宅へ遊び行く事が決まりました。
もしかしたら20〜23日になるかもしれません!?
PTQや各方面のからのご参加をお待ちしております。(^^)/
よろしくお願いします。m(__)m
書込番号:12054559
2点

1727さん
ハイエンドじゃないですよ〜(笑)
オーディオレベルとしたらエントリークラスですよ(^_^)
最近はこのシステムで遊んでるのが楽しくてこっちばっかりで聞いてます(笑)
3つ合わせても10諭吉切り(^0^)
書込番号:12054729
2点

皆さん、こんばんは!
今日は会議だらけでなかなか暇が作れず…
TJさん
十分ミドルクラス以上ばかりじゃあないですか。^_^;
π固め、羨ましいです。
airさん
↑
長いので略してすいません。^_^;
TJZSさんは、某TJショップの店長さんです。(嘘)
だから、パイオニアのハイエンド機種の在庫を沢山お持ちなので安く譲って貰えます。(大嘘)
(-。-)y-~
さんちゃん
あれ?そんなイメージが強かったんですが違った?
って事で始めてください。(^-^)v
17273
まったり出来てないですか?
では、まったり出来るコツを教えます。
それは
仕事放棄!
(-。-)y-~
Mさん
乙!
おっ、関西集合ですか?
行きたいところですが、そこの連休には、仕事が入ってまして…
他のメンバーはどうだろう?
花親分は?
そう言えば最近見ないなぁ〜
(@_@)
書込番号:12054736
3点

何をおっしゃいます〜?
TJ店長には9800があるじゃないですか〜
いらないなら拙者にくれ!
もちろん無料で〜
書込番号:12054796
1点

ヨッシーさん
あ〜あのかっこいいオブジェ?笑
おせんべいさんちのトイレのタンクに似てるとゆう(^o^)
書込番号:12054804
2点

こんばんは〜
MCR30vさん 11/20.21ですかぁ・・・・
”大阪ハイエンドオーディオショー2010”が、11/12-14にありますので、
11/14にRougeさん宅へ突撃の、お話をしているところなんですけどネ。
あっ、PTQの皆様、抜け駆けごめんなさいです。 m(__)m
air89765さん
フライングでは、ないと、想いますよ、だって、お題が、"エントリークラス万歳"ですから
私も、C/Pのいい、機器は、好物ですよ。 趣味の世界は、C/Pの悪い商品が多いですから。
些細な、差異に大枚をww の世界ですからネ。(自己満足)
TJZSさん
オブジェを置ける、床面積が羨ましいです^^
書込番号:12054933
3点

dra1964さん
置くだけなら6畳でも置けますよ。
6畳に50吋プラズマと一緒に置いてましたから(笑)
案外奥行きがないので場所取らないんですよ(^o^)
書込番号:12055089
1点

デーガさん、
はて?大阪に来れないほどの仕事ってどういった仕事ですか…?(笑)
そう言えば花さん見ないですね〜?
dra1964さん、
あら、ハイエンドショー行くんですか!?
ハイエンドは隊長宅で十分ですから、ぶっちゃけショーには行かなくても大丈夫ですょ?(笑
って事でお願いします。(え
書込番号:12055214
1点

おはようございます。
今日からパリーグクライマックス、セカンドステージ。勿論、行ってきますよ。
(^-^)v
ヨッシーさん
乙!
TJさん
9800って、いったいいくら?
( ̄▽ ̄;)
どらさん
抜け駆け、了解(^-^)
レポート宜しく!
で、先日のイタズラメールなに?(爆)
Mさん
土曜〜日曜の夜間にかけてのシステム入れ替えですばい!(T_T)
残念です。m(__)m
さっ、仕事しよ(-.-)
書込番号:12057558
1点

皆様こんにちわ!
近藤兄貴 先日 グラビアの3D観ました!!僕はアリで欲しくなっちゃいました(^^)/
ウルフ兄貴 禁煙・・あっけなく負けました・・・(>_<)
仕事中 ふらふらして・・これじゃあ〜アカン・・って感じになりまして・・(>_<)
散歩さん アドバイスありがとうございます!! 来週に担当に聞いて見ます!!
ただ今使用機器は パナ TZ-DCH8000だす(>_<)
書込番号:12058174
1点

Mさん
どもども○○信者です(謎
ガキ相手は疲れますね〜
さてさて、お誘いありがとうございます。
前から花さんと、ルージュさん宅いつか行きましょう!っていったんですが、
現在、花さん行方不明です。。。
ちょっと心配してます。。。
で、本題のオフ会ですが、大阪なので1泊ですよね?
実は今週末から泊まりで旅行に行くので、さすがに二ヶ月連続は嫁の許可が出る可能性が。。。(弱
ちょっと厳しいかもです(汗
Mさんにはホント色々とお世話になってますんで、いつかお会いして御礼を言いたいのですが。。。
折角のお誘いなのにスミマセンm( _ _ )m
draさん
大阪の脚場は、やたらなとこだとボッタクリも多いみたいなので気をつけて下さいませ。
飲みすぎたらアカンでぇ〜
書込番号:12058693
2点

デーーガさん
9800円( ̄ω ̄)
あっ売らないですよ?笑
書込番号:12058815
1点

TJZSさん
以前から存じておりましたが、多分はじめましてだと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
初カラミプレイですが、今、血管がブチブチきてます(怒
あのガキャ〜、リアルで会えるなら半殺してぇ〜
ネットってストレス溜まりますね。。。
因みに9800とは、JBLですか?
すっ凄い!!!
書込番号:12058866
2点

さんパンマンさん
まぁまぁ(^_^;)
気持ちはわかるよ
でTJさんちの9800はうちに里子にくる予定です。破格の980円で( ̄∀ ̄)
書込番号:12058953
2点

○TJさん
オークションですか〜?
では拙者は¥98000で(笑)
書込番号:12059032
1点

さんパンマンさん
あら?初でしたっけ??
はじめまして(^o^)
あんなのにキレてちゃダメですよ(笑)
適当にあしらっておけば自滅しますから(^o^)
自分で荒らしって言っちゃったし(笑)
あれは確か〜そんなメーカーのオブジェだったような??
思慮さん
万が抜けてるよ(-o-;
ヨッシーさん
万が抜けてるよ〜(^o^)
だから売らん中年(笑)
書込番号:12059089
1点

浅せんせ
はぁ、なんだか疲れて飽きてきちゃいました。。。
9800が980円かぁ〜
私が頂きます♪
でも設置する場所がない(涙
TJさん
そうでしたっけ?
TJさんがPTQに来られたときなど、いつか絡みたいなぁ〜と思ってました。(爆
それは失礼しました。
はて?どこかだったかな?
あぁ〜例のですが、もうじき終わりそうですね(笑
書込番号:12059185
1点

さんパンマンさん
来月に大阪行くんでMさんと一緒に遊びましょ(^o^)
あのスレ終わるか滲が終わるか(笑)
書込番号:12059233
1点

TJさん
う〜〜〜私も超が付くほど、お会いしたいっす♪
でも、多分難しそうで。。。(涙
いつか機会があれば是非とも宜しくお願いします。
ボソ
とうとう奴は人権に関わる言っちゃいかん事を発しましたね。。。
最低な人間ですね。
書込番号:12059304
1点

さんパンマンさん
私がいい方法を教えましょう(^o^)
仮病(^O^)v
まっそのうちどっかのオフ会で会えますよ(^-^)
そのときはよろしくお願いします(^O^)v
岡山オフ会とか(爆)
まっ滲なんてあんなもんなんでまともに相手してちゃダメですよ(^w^)
書込番号:12059359
1点

TJさん
仮病っていうより嫁の許可が。。。
岡山オフ会いいですね〜♪
その前にアレが生きてればいいのですが(笑
いつかお会いできる日を楽しみにしてま〜す!
その時は、飲むぞ〜歌うぞ〜キャバるぞ〜(違
ハイエンド試聴と楽しいおしゃべりでした♪
書込番号:12059411
1点

何ですか?
ネジが抜けてニジになって?
ニジが切れてネジ切れた?
TJさん初めましてm(__)m
お疲れ様でしたm(__)m
そんなに凄いスピーカーをお持ちなんですか(^m^)
羨ましい(^-^)
まさに一財産ですね(汗)
書込番号:12060673
2点

皆さん、こんばんは!
今日はホークス負けるし、変な奴に絡まれるし参りました。^_^;
しかしここも随分、削除されたみたいですが、また宜しくお願いします。m(__)m
TJさん
\9800?
買った!ありがとうございます。(^-^)v
サトパちゃん
まぁ、他のスレまで私の書き込み探して書いてるのには驚きと言うより呆れましたよ(-_-;)
さて、
引き続き明日以降も安くてもいいじゃないか〜
続けてお願い致します。
m(__)m
レス漏れの方はすいませんでした。m(__)m
書込番号:12061054
1点

ディィガさん
前にMさんもストーカー被害にあってますよ(;^_^A
Mさん
行きたいですが、仕事が毎年の最盛期 真っ只中ですので休めませんm(__)m
私も、いろいろとお世話になってますんでタイミングが合うのなら是非に会いたかったです(^-^)
書込番号:12061196
1点

おはようございます。
いや〜天気が良くていい朝だ。
こんな日はラジオ体操第2でもするか♪
って、やり方忘れましたが。。。
始めはジャンプだったかな?
ボソボソ
昨日からTJさんの9800が頭から離れません。。。
980円かぁ〜(違
デーガさん、9800は新車が買える値段すよ!!!
書込番号:12062609
0点

こんにちは
悪金太郎です(爆)
ディィガさん
今日こそは勝利の美酒おば呑めると良いですね(^-^)
書込番号:12063020
1点

皆さん、こんにちは!
昨夜のレス漏れ分をわかる範囲で!
近藤兄弟
グラビア3D?
でも、機器揃えないといけんしねぇ〜
私はいらないかなぁ〜^_^;
さんちゃんとTJさんは初接触?
なんかエロイ(-.-)
鮮やか先生
私の気持ちもね(^-^)v
ヨッシーさん
逆オークションなんで、私は\1で!
スレタイ通りでしょ(^-^)
サトパちゃん
ストーカーって嫌ですよね。行為事態が信じられない。
はい、今日以降は負けませんよ!
さんちゃん
えっ?ベンツの新車が買える?
( ̄▽ ̄;)
そいつが一円で頂けるのか…
書込番号:12063139
2点

さてさて、なんだかんだで亀レス。
air89765さん、略してエアさん(すみません勝手に。。
はじめまして。
エントリー+エントリー=ハイエンド
この図式は非常に興味深く、そして私にはとても嬉しいネタです。
因みにご紹介のSE-U33GXVなんですが、これってND-S1とUSBで接続して普通のDACのように使えるんですかね?
ちょっと価格的にも興味があります。
サンウさん
グラビア3D?
ブラビア3D?
ABDの3D?
ちょっと欲しいかも♪
デスガー総督
PS3は3D再生対応しましたよ。
あとはテレビか。。。←一番の問題
さとパパさん
解除よかったですね(違
書込番号:12063614
0点

皆さんこんばんわ(^o^)
じゃもう一回(^-^)
さんパンマンさん
九州でも嫁の力は絶大か(笑)
私は下戸でございまして食い専門です。
キャバ嬢も食い専(略)
9800かっちょいいでしょ〜(^O^)
私の中では1番かっちょええスピーカーだす(^O^)v
万が抜けてるよ(^o^)
サトパパさん
あれ?はじめましてでしたっけ?
記憶力が乏しくて(^_^;)
あ〜あのオブジェ(笑)
マンションの案内図見るとスピーカーとテレビが無い状態の広さに驚かされます(^_^;)
デーーガさん
千万が抜けてるよ(^O^)
ベンツは買えません(笑)
書込番号:12064483
2点

皆さん、こんばんは(^^)
あぁ〜人生いろいろ♪(謎
さんパンマンさん>
別スレでのアドバイス、誠に有難う御座いましたm(__)m
>因みにウチは無料CATVです♪(ただ単にアパートが。。。
↑
我が家の前に有る道路を挟んで、向かいの地区は
さんパンマンさんと同じで無料のCATVが来てます・・・
理由は電波障害対象地区との事なので・・・
ただし無料対象は『地デジのみ』で、更に追加でBS・CSの加入も
不可能と聞きました
もし我が家と同じ様に地デジ以外を試聴したい場合、現在の
無料CATVを解約→新たにCATVの契約が必要とも聞きました
1727さん>
>散歩さん、シーテックはあまり評価が高くなかったみたいですが
>オフ会は楽しめましたか?
↑
はい、とても楽しめましたよ(^^♪
私自身の問題で、各種オフ会に参加出来ない事も有りますので
尚更、楽しめました
>いつか関東方面のオフ会に参加したいです。
↑
是非とも上京してオフ会に参加して下さいましm(__)m
その時、私も都合(仕事)が合えば、必ず参加しますので(^_-)-☆
私自身、1727さんにも、お会いしたいですしね
MCR30vさん>
MCR30vさんも別スレの件、有難う御座いましたm(__)m
あっ・・・
私は来月の件、参加不可能となりました(T_T)
ボソ・・・
色々違いが解ってきたのは何よりですね(激謎
何はともあれ、ご自身が(使用者が)一番納得する事が
大切な事ですからね(^◇^)
サンウくんさん>
我が家のSTB型番は確かTZ-DCH2800だったと思います
ちなみにBDレコ機能付きはTZ-BDW900だったと思いますので
これらのSTBレンタル料金を聞き、現在サンウさんが支払ってる
CATV料金に幾ら追加されるかの確認ですね
思慮浅薄さん>
思慮浅薄さんも別スレの件、有難う御座いましたm(__)m
ディィガさん>
ディィガさんも別スレの件、有難う御座いましたm(__)m
響く鬼さん>
色々と有難う御座いましたm(__)m(激謎
書込番号:12064798
2点

こんばんは〜
TJさん
>キャバ嬢も食い専(略)
くぅ〜ウラヤマシイ!!!
最近、妻と娘以外の女性に触れた記憶が。。。
東京進出のときはヨロシクです♪
親分さま
ウチは電波障害地区ではないですが、大家が空室解決の為に苦肉の策で(笑
確かにBS・CSは契約しないと映らないですね。
地デジと、しょうもないCATV独自番組だけです。。。
アパート全体がCATVなのでSTB要りません。
まぁ、あまりCATVの意味はないですね(爆
明日から久々に一泊旅行です♪ ウキウキ
友人らも一緒で3家族合同。
別府スギノイって、昔は高かったイメージでしたが、
今は不景気なのか?けっこうお手頃宿に♪
さぁ飲むぞ〜
書込番号:12069094
2点

皆さんこんばんわ(^o^)
さんパンマンさん
まっキャバクラなんて人生で1回しか行ったことありませんが(笑)
お姉ちゃんの居る飲み屋は某思慮浅薄さんがとっても詳しいらしいです(^O^)
今も札幌出張と称して薄野で(略)
書込番号:12077225
2点

皆様こんにちわ!
さんパンマンさん 今の環境で 3D観れますか? 観れるなら仕入れますが^m^
散歩さん 担当と直接支部にも 変更可能か?と聞いたら・・
カード払いのみと言われ・・ ×1で二人の子育てしてたときから カードはやめたので・・
カード払いは嫌なので変更できずでした(>_<)
あ〜 安いBDレコ買うか・・(>_<)
書込番号:12077795
2点

皆様、おはようございます。(^-^)v
週末はちゃっかり野球づくめでした。^_^;
さんちゃん
PS3は3D対応したんですね。
実は、今月末のwowow放送でsowの3D放送が有るみたいです。
別途録画しダビングするか検討中。^_^;
別府スギノイのレポよろ!
お散歩の兄貴
その後、テレビの調子は?
TJさん
キャバが人生で一回だけ?絶対嘘だ!
さんちゃんやサトパさんなんか、お小遣いの殆んどが…あ
近藤兄弟
3DABDまっしぐらよろ!
(-.-)y-~
さあ、今日で決めてくれよ!
書込番号:12078230
3点

こんばんは♪
(^-^)
一段落したと思えばまた難問だらけの物件が・・・・
(T_T)
でーがさん、今日は残念でしたね。
でも明日は決めそうな予感が。
(^o^;
さんパンさんはたらふく呑めたでしょうか?
私のお盆の旅行は膝の日焼けで、安心して呑めませんでしたが・・・・
(^o^;
TJ店長さん、田舎ものの私よりは半額程度でいろんなものをゲットされているんでしょうね。
うらやまし杉。
( -_-)
ではまたROM専に戻ります。
(T_T)/~
書込番号:12081402
4点

皆様、こんにちは!
17273
応援ありがとうございます。
1727さんの応援があれば今日は負ける気がしませんばい!
今日こそは決めるばい!
ところで、どなたかDLNA機能って使ってますか?
書込番号:12083417
2点

こんにちは。
旅行疲れと余韻でヤル気なし。。。
現実に戻ると。。。ハァ。。。
デスガーさん
TJさんはキャバより、今流行りのガールズバー専門!
こっちが口説きやすいらしいとか?
ただハイエンドオーディオが買えるほど散財したのはナイショだそうです♪
別府スギノイは良かったですよ〜♪
流行りの落ち着いた離れ宿もいいですが、私はやっぱり巨大リゾートホテルが好き。
日本一の棚田展望露天は、広さ眺めともに最高でしたよ〜♪
プールも入ったし、夜は豊後牛食べまくり♪
3家族で行ったのでワイワイガヤガヤ楽しかったですが、
次の日が、ちと二日酔いに。。。
その状況で子連れお約束のハーモニーランドは、さすがに疲れました(汗
1727さん
旅行ではあまり飲むもんじゃないですね(汗
ほどほどが一番っす(爆
まぁ温泉には5回も入ったので、けっこうスグ抜けましたが(笑
私も旅行は久々だったので楽しかったですよ〜♪
サンウさん
3D環境はですね、残念ながらTVが。。。
折角のご好意も(涙
しかし画面から飛び出すのは、まさか白いものじゃないですよね?(核大爆
おっと失礼しました。。。
書込番号:12083891
2点

焼酎焼けで顔が赤いデスガー総統
>ところで、どなたかDLNA機能って使ってますか?
また姑息な手を考えて(笑
さては焼いて持ち上がるのが面倒になりましたな。
ふふふ図星でしょう♪
書込番号:12083915
2点

皆さん、こんばんは(^^)
当たり前な事かも知れませんが毎日、自宅へ
帰宅出来る事って、良い事ですね(謎
今週は地方巡業が無いので、一般的な?生活をおくれます(^^;
サンウさん>
>カード払いのみと言われ・・ ×1で二人の子育てしてたときから
>カードはやめたので・・
>カード払いは嫌なので変更できずでした(>_<)
>あ〜 安いBDレコ買うか・・(>_<)
↑
あらら・・・(^^;)(;^^)
それは、残念でしたね(^^;
CATV会社によって規約が異なるのでしょうから仕方ないのかな?
サンウさんが契約してるCATVはSTBを利用者が
買い取る方式なんですね
我が家が契約してるCATVは月利用料金にベーシックタイプSTBだと
(内蔵HDDやBDレコ機能が無い)追加料金は発生しません
まぁCATV会社側にも契約方法が色々有るので、自分が住んでいる
地区で選べるCATVしか利用出来ないのが、ジレンマですよね(^^ゞ
ディィガさん>
>その後、テレビの調子は?
↑
あはは・・・
その事は私の中で、忘れようと最大限努力してるので
思い出させないで下さいまし(T_T)
さんパンマンさん>
温泉旅行は楽しまれたようですね(^^♪
私も温泉旅行は大好きですよ(^^♪
私の場合は俗に言う「秘湯の宿(周りに何も無く
一軒宿)」タイプが好きですねぇ〜
私も温泉旅行に行くと、温泉に浸かってるか、酒類を
飲んだくれてるかだけですねぇ〜(@_@)
西日本〜四国・Q州の温泉には行った事が無いので
その内、私をアテンドして下さいねm(__)m
書込番号:12085112
2点

さすがアニキだ。
温泉でも人目につかないようになさってるんですね!(`∇´ゞ
やっぱり娑婆の生活はいいもんですかい?
思いっきり羽を伸ばしてつかぁさい!(b^ー°)
ディィガさん
指の数、ご確認ください…m(_ _)m
(T_T)
トィストーリー2、なかやかやるな。結構楽しめました。
書込番号:12085476
1点

皆さんこんばんは。
(-_-;)
ホークス
負けた!
(-_-;)
さんちゃん
お散歩の兄貴
浅はか先生
お つ …
はぁ〜
おやすみなさい。
(-_-;)
書込番号:12085630
2点

こんばんは♪
(^o^;
でーがさん
(;^_^A
負けちゃいましたね
(;^_^A
うーん( ̄〜 ̄;)
カケルコトバガナイ
(;^_^A
書込番号:12086472
2点

皆さん、お疲れ様です。
えっと、一晩寝たらスッキリしました。
今年の悔しさを糧に来年こそ頑張りますよ(^-^)v
17273
って事で、立ち直りましたのでお気になさらずに!
(^-^)vはやっ
ウルフ大佐
元々、最近は静かなのに合わせて私の落ち込みで…
^_^;
まぁ、まったりいきませう。(^-^)v
書込番号:12089135
2点

さんちゃん
ぷっ
100踏んだね。(-.-)y-~
次
よろ!
DLNA
( ̄▽ ̄;)
書込番号:12089152
2点

罠嵌まる
さんパンマンさん
嘲笑う
ディィガさんたら
めっちゃお茶目や
…字余り…。
ってHN長いがなっ!!
さて、仕事×A。。。
書込番号:12089293
2点

あ!
ダスキンは100番x2
プレクさん
仕事を盾に
さぼり気味
決まったね!
でも季語は???
さっネタもないのでトンズラします。。。
書込番号:12089422
2点

さんパンマンさんへ
掲示板
季節感まで
求めても
所詮この場は
仮想現実
うむむ。
しゃーないな!
季語ね、季語。。。
秋の海
かの賑わいも
どこへやら
お粗末。。。
書込番号:12090108
3点

ぷー師匠
苦い雨
隠してお茶目きどれども
諦めきれぬ
鷹の融資
あっ、字をまちがった
(-.-)y-~
さんちゃん
200踏み
ダスキンで誤魔化し
かましても
次回スレ主
確定確定
ふっ
おそまつ(-.-)y-~
書込番号:12090400
2点

皆様こんばんわ!
散歩さん いや、 我が家もSTBレンタルで・・ BD対応の機器は あくまでもカード払いの契約者のみっていわれました(*_*;
なので iリンクでBDに焼けるだけでいい 安いBDレコ購入しようかと悩んでるんですが・・
それなら BDP91先に買おうかとも悩んでまして・・ マジで悩んで半年過ぎてます(爆汗)
ぶっちゃけ Jコムが BD対応のチューナーBOXに取替えてくれて
BDP91が購入できれば話が早いんですけどね〜・・・(>_<)
書込番号:12111013
1点

皆さん、こんにちは♪
あら、蜘蛛の巣だらけのなかにサウナくんが引っ掛かってる。(^-^)v
(東北のパクリ)
サウナくん
BDP91ハイエンドじゃん!
なので却下!
(-.-)y-~
しかし、お客さん来ないねぇ〜(-_-;)
どこも同じか…
書込番号:12112390
2点

こんばんは♪
(^-^)
でーがさん、確かに静かですね。
(;^_^A
つい先日、携帯に価格COMからのお知らせメールが届きました。
まだあったんですね。500A。
それにしても高っ!
(;^_^A
でも、本当に大切にしてもらえる人に買ってもらえばいいですね。
まだ仕事なかなか終わりません。
(T_T)/~
書込番号:12113600
3点

エントリー万歳!
訳すとエントリー=参加???
なんだそりゃ。。。
ハイエンドは無理だけど、フラッグシップという呼び名でいいじゃない? ブツブツブツ
はっ、取り乱してしまいました(汗
デーガさん
昨日、S2を舐め回す様にみましたぜぇ。
パチンコ屋で!
近所に新たなP屋が出来てたもんで行ってみたら、なんと全席禁煙。。。
そんで喫煙所が設けてあり、そこにS2で競馬中継が(とことんギャンブルなのね。。。
なかなか画質良いですね。
液晶じゃ潰れそうな黒馬を、とても綺麗に映してましたよ。
多分、ウチの旧型Woooよりもキレイでした(涙
やっぱ現行機には敵わんなぁ。。。
書込番号:12113607
2点

皆さん おはようございます。。。。。
さんちゃん
何! 黒王の黒が潰れずに!
黒王にラオウが乗ってくると(^m^)
男優の黒光りした何も?
さらに黒光りしてるディィガさんの何も?
凄いですね(;^_^A
書込番号:12117061
2点

皆さん、こんにちは♪
おっ、出てきた出てきた!
(-.-)y-~
17273
そういえば、なんかそんなメール来た記憶が^_^;
資金があればもう一台欲しいですよね。
さんちゃん
パチンコ屋さんでS2観ましたか。
なかなかでしょ^_^;
それにしてもパチンコ屋さんが禁煙なんて…( ̄▽ ̄;)
時代も代わりましたね。
(-_-;)
さとぱちゃん
私の黒光物って?
( ̄▽ ̄;)
書込番号:12117288
3点

なんだかAV(オーディオ&ビジュアル)からAV(アダ○トビ○オ)にスレ内容が変りつつ(汗
redさん
もうココは読まれてないかな。。。
マランツのNA7004って、どう思います?
とうとう来たかぁ〜って感じなんですが。。。
書込番号:12117764
1点

さんパンマンさん、こんばんは。
>AV(アダ○トビ○オ)にスレ内容が変りつつ
>もうココは読まれてないかな。。。
ノリ的に嫌いでもなくむしろ私が暴走機関車になりそうだったので距離を置いてました。
>マランツのNA7004って、どう思います?
>とうとう来たかぁ〜って感じなんですが。。。
定価設定で10万円を切るってのは市場戦略の臭いがプンプンしますね。
大昔、CD-34で他社に先駆け59.800円を実現して出し抜いた頃をイメージしちゃいました。
試聴していないので評価できる材料がないんですが「?」を連発しちゃうのがソースへの対応です。
今時なぜに16bit専用なのか理解に苦しみます。
せめて24bit96kHzが受けられないとPCとの連携はおろか、
ハイ・レゾリューション・ファイルはそのまま鳴らせないわけです。
中途半端なのは定価を抑えたかった裏返しだと思いますが訴求力大幅ダウンは否めませんね。
書込番号:12119872
2点

おはようございます。
redさん
どもども。
線路は私らで準備しますので、是非とも暴走よろしくです♪
しかもサトパパさんはダイヤ編成のプロなんです!
勿論「エ」路線ですが(笑
NA7004は、メーカーのHPだと24bitハイレゾ対応となってますが、
う〜ん違うのですかね?
書込番号:12121660
0点

こんにちは・
黒く光物??
あれ マラ・ンツ:誰か手に入れます?
変なところで区切りるな?
わかりました。m(_ _)m
書込番号:12122067
1点

皆さん、乙!
おっ、ちょっとは人が来出したか(-.-)y-~
さんちゃん
乙!
れどさん
久しぶりやないかい!
しかもコメントしようがない!
(爆)
ウルフ大作
こちらもお久さ〜鰤
黒物はウルフさんには敵いません。m(__)m
書込番号:12122268
1点

う〜寒くなったなぁ・・・
秋だな。
ウルフさん久々登場!
って思いきや、いきなり下ネタか〜い(笑
>あれ マラ・ンツ:誰か手に入れます?
男なら誰でも持ってます、ハイ。
個体差はありますが(爆
書込番号:12127229
1点

おはようございます。
寒いので昨日からマフラーして出勤してます。
(^-^)v
さんちゃん
個体差に微妙に反応したのは内緒です。
(-.-)y-~
さて、仕事しよ
書込番号:12130949
2点

ディィガさん
何Фのマフラーですか?(爆)
書込番号:12131079
2点

サトパちゃん
そこを聞く?
因みに、
おっπ
です。
失礼
以上、会社のトイレからお送りしました。m(__)m
書込番号:12131107
2点

皆さんこんちくわ(^o^)
デーーガさん
ホントだってば(^_^)
当時知り合いのキャバ嬢に半分出すから来てと…
コーラ2杯で半額でも4千円(^_^;)
1727さん
確かにうちにあるのは定価の半額以下で買ったのがほとんどですね(^o^)
でもその分安月給で高い家賃払ってますから〜(笑)
さんぱんマンさん
ガールズバーのが口説き易いんですね!?
メモメモφ(..)
よし、ガールズバーに嫁探しに行ってきま〜す(笑)
書込番号:12131474
3点

ここ絶対オーディオスレじゃないな。。。
嫌いじゃないけど(爆
書込番号:12132084
1点

あっ嫁探しのスレはこちらではないですか?
間違えたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
じゃオーディオ板らしく(笑)
久々にオブジェスピーカー鳴らしました(^o^)
やっぱマンガ読みながらイージーリスニングするスピーカーじゃないな(笑)
書込番号:12132239
1点

お疲れさま〜
さんちゃん
私のは、ヨッシーさんのツチノコよりは?(^O^)
何故か?ヤッパ巨人でしょ〜。
膨張係数がアップ。
して何故か赤くなる。
ポール・真っ赤トニーさんに(爆)
イエスタデー♪♪♪
書込番号:12132610
2点


浅薄さん!
ぬぉ!(−o−!
うぐぐぐ。。。。
もし買っても、マランツの5003で鳴らせるやろか(−3−)
書込番号:12133026
2点

鬼さん
音はデマスヨ(笑)
能率が低めなので………略
この間、ラスティールやったかな?
安くてもすごいアンプ
あれなら繋ぎで使えるかも?(爆)
書込番号:12133085
1点

ホビーさん!
音は出てもすっかすかのボソボソな音にならんかな?
書込番号:12133380
2点

皆さん、こんばんは!
TJさん
本当だってば
…
なんの事でしたっけ?
忘れてしまいました。
因みに、嫁さん見つけるならうちおいで!(^-^)v
ガールズバーは私が代わりに行っておきますから。
(-.-)y-~
三ちゃん
むむ…
巨人ウルフさん
やはり貴方の○○○は巨人か( ̄▽ ̄;)
浅はか先生
お久しぶりです。
S77情報もお願いしますね。
m(__)m
鬼さん
それ行くしかないばい!
とりあえず、余り物は私が引き取ってあげますよ。
(^-^)v
ホビーさん
乙!
あと特になし(爆)
ふう〜久しぶりに大量レスしたから疲れた。^_^;
今日は帰って寝ろう
(-.-)y-~
書込番号:12134353
2点

鬼さん
そういう感じでなく、糞詰まりな感じになるかと(^_^;)
もう少し、低音が欲しい
もう少し、高音が伸びればいのに
って感じです
捕獲するだけしてアンプは後日での方が良いかも?
書込番号:12134447
2点

新装!
PTQピンクスレ誕生!
ってオイオイ(笑
ウルフさん
ツチノコ?
デカさは巨人?
巨人の詳しい情報求ム(爆
TJさん
来年はプレさんがお見合いで九州上陸(嘘
九州にはデラべっぴんさんが沢山おるばいたよ♪
因みにオブジェですが、私に下さい。
鬼さん
よかよか、色々考えんでポチしちゃおう!
ピースカ買えばアンプなんてどうにかなるよ。
TJさんからオブジェ貰うとか(爆
趣味さん
ラスティール?
ちょっと検索してみたら、マルチの下着販売が引っかかりました(笑
目指せプラチナ会員!
デーガさん
○特情報ですが、この健康食品を5人に売ると...子が出来...ランクが...ベンツもウハウハ...
初期投資は要りますが儲かりまっせ〜(核爆
書込番号:12137524
3点

そうばい鬼さん
サックと買って糞詰まりならば(;^_^A
ショコラBBば飲むとか(爆)
でも残念なことに鬼さんはエラックが偉っくお気に入りなんですよね(^m^)
書込番号:12137649
2点

皆さんこんばんわ(^o^)
デーーガさん
デーーガさんちがキャバクラでPTQの皆さんが散財してるんですね?
私もお見合いと称したキャバクラの営業に(略)
引っかかりませんよ(笑)
3ぱんマン3
プさんには嫁がいるのでその分も私に(略)
デラ…懐かすぃ(^o^)
紹介なら北川景子でいいっすよ(笑)
オブジェはあげません!!
でも81よりアンプは選ばないかも??
書込番号:12137989
2点

皆さん、こんばんは!
マルチ悪徳さんちゃん
友達や知り合いに五万と経験者あり(-_-;)
もう、お腹一杯です。
あっ、私ベンツよりプリウスが欲しいのでそっちをください。(-.-)y-~
サトパちゃん
最近、機器購入の話聞かないねぇ〜
なんか買ったら〜
(-.-)y-~
TJさん
まじで、うちはキャバクラではありませんよ。
今なら、旬な20〜30代の若い…
おっとこれ以上は。
来ないと教えられないなぁ〜
(-.-)y-~
最近、欲しい機器やソフトが沢山有るけど諸事情により購入を踏みどどまってます。(T_T)
書込番号:12144250
3点

こんにちは♪
(^-^)
昨日は近所のお寺で年に一度の法恩講があり雅楽で笙を演奏してきました。
お盆からここまで自分の時間がありません。
(T_T)/~
マルチ商法には若い頃しっかりとはまりました。
(^o^;
手口がわかったので、はまりかけた先輩を二人ほど助けたことがあります。
(^^ゞ
オーディオの方は、えーっとえーっと・・・・
(-_-)zz
書込番号:12148414
3点

皆さん、こんばんは!
(・・;)
ちっ
17273だけか!!
17273
マルチハマッた口ですか?私は一度もやった事ありませんが、友達が一通りの事を全てやって来てて理屈だけ教えてもらいましたので絶対しません。
最近、オーディオネタないけど…
私も無いです。
(-.-)y-~
さて今日も店じまいか!
書込番号:12150484
3点

マルハッチ!
二倍!二倍!
おはようございます。
高見山です...
丸八真綿→まるはちまはた→マルハチマワタ→マルチハマッタ→マルチはまった(爆)
高見山です...
書込番号:12152136
2点

丸八真綿
↓
マルハチマワタ
↓
マルハンマケタ
↓
マルンツデケタ
↓
マルンツデケイ
↓
マルンツデカイ
↓
マランツデカイ
↓
マラデカイ
巨人で5倍、5倍(謎
書込番号:12154134
1点

あれ?こちらPTQですよね?
アダルトスレじゃないですよね?
久しぶりにこちらに顔出させて頂きます(^O^)
こんにちは、東北の琴ヶ梅です♪
最近こちらは静かですねぇ...
だからディィガさん、何か面白い事言って!!
(-。-)y-〜
書込番号:12154258
2点

皆さんこんばんわ(^o^)
あっ東北のハンセーさんがいる!!
大阪通り越して九州まで行っちゃったか(笑)
レディィガガさん
20〜30代(☆o☆)
住み着いていいですか?笑
書込番号:12154322
2点

TJさん
ダイジョブ ダイジョブ〜
大阪にはちゃんと行きますから♪
今『何でやねん!』の練習中(・o・)ノ
書込番号:12154417
2点

皆さん
水嶋ヒロです。。
大賞受賞金は、頂きません。
全てデーガさんに・・
因みに国見出身、全国高校サッカー大会出場、慶応に在学。
いやいや私のことか〜。
書込番号:12154501
2点

反省さん
ダイジョブダイジョブよ
反省さんはボケ担当なので突っ込まれることはありまへん(笑)
書込番号:12154520
2点

間違えた(^_^;)
ボケ担当なので突っ込むことはありません。
だ(笑)
書込番号:12154983
1点

皆様、こんばんは!
高見山さとさん
マルチ乙!
マラさんちゃん
マラデカ乙!
半分さん
(-。-)y-~
パクリ乙!
只今、どないやっちゅうねん
練習中(-。-)y-~
ギュウタンバックレタナ
TJ店長
どうぞどうぞ!
面倒は、マラデカさんちゃんが見てくれます。
(-。-)y-~
レディオガガ?ナツカシ
水嶋ヒルフさん
詐称はいかんよ!
はよきなっせ(謎)
えっと
…
今日もAVネタなし
書込番号:12155705
2点

ディィガさん、QUEENのレディオガガって認識してたら、歳がバレ(略
レディガガばい。。。
書込番号:12155753
2点

ディィガさん、108E(笑
(。・_・。)ノ81も欲しいし、エラックも欲しいね。。。
しっかし、厳しいf^_^;
詳しくはガンダム板で(爆
書込番号:12155907
1点


ヨッシーさん!
ありゃ、携帯からやと、リンク先にいけない(涙
明日パソコンでチェキらせてもらいます(。・_・。)ノ
ありがとうございます!
書込番号:12155959
2点

鬼さん
事情は(^-^)v
おっと、韓流ビッグスターのぺ・かとちゃんの登場だあ〜
書込番号:12155967
2点

デカ○ン揃いのPTQの美奈さん はじめまして。
ぺ・441さん
向こうで踏みたくないので…(笑
よく見てますね(^^; マニアを唸らせるなら
黒&セルレグザ&VT2の3台横並びくらい
してもらわんと(爆
書込番号:12156171
2点

こんばんわ!
ヨッシーさん、リンク先チェキりました!
確かにセットであの値段はお安いような。。。。
だがしかし、生意気にもトールボーイの247か248が安く中古でないかなぁと探してました。。。^^;
247の中古が10万円くらいでどっかないかなぁ。。。。
書込番号:12160115
2点

こんばんは♪
(^-^)
でーがさん、うちのお袋さんは韓流ドラマが大好き。
韓国の俳優はめっちゃ詳しいですよ。
(;^_^A
塊さん、いろいろ詮索してますね。
私はディナに一目惚れでしたからその楽しみはありませんでした。
(^o^;
いっぱい試聴して迷ってください。
(^-^)
あーあ、今夜は負けちゃった。
(T_T)
書込番号:12166194
2点

皆さん、こんにちは!
ちょっと通院やらなんやらでここ数日ドタバタしていました。^_^;
槍杉さん
お久しぶりです。
あまりにも久しぶり杉で、特になし(爆)
塊さん
こっちでは報告しないの?
(^-^)
17273
韓流はWOWOWのカインとアベルしか観てないので、あるいみ、ぺ・ヨッシーさんが本物だと思ってました。
(-。-)y-~
おっと、17273は中日か。
逆王手、頑張っ(^-^)v
書込番号:12167994
2点

はぁ。。。
ネタなし、金なし、色気なしです。。。
では尖閣問題でも書きますか。
どういう経緯か分かりませんが、やっとビデオが見れた!
おいおい外交カード?
それよりもキチンと意見しなと日本取られちゃうぞ!
日本の領海侵害し特攻され傷つけられてる証拠があるのに、
それを黙ってちゃ〜いかん。。。
デーガさん
もう中国からバイ○グラ買うのやめましょう(笑
巨人がいいらしいですよ巨人が!(結局このネタ(笑
書込番号:12168888
1点

今の日本政府ってチキンだから期待するだけ無…(略)
書込番号:12173012
1点

こんにちは!
さんちゃん
仕事と家族があればなんとかなるさ(^-^)v
ぷー師匠
まったくです。
民社党も期待外れですね。
関西以西しか放送してない?たかじんさんの委員会、これ面白いですよ。
それにしても、沼スレの勢い凄いですね。
書込番号:12173079
1点

ディィガさんへ
こうなったらディィガさんが議員に立候補…(ぁ
勢い?あんなもんです^^
書込番号:12173122
1点

ぷー師匠
私なんか、級長すらした事ないので…^_^;
いつもの勢い?
こっちやあっちに比べたら…
書込番号:12173143
1点

ちは〜
デーガさん
仕事と妻子はありますが、肝心のオーディオネタが。。。
最近なんか面白いネタあります?
あっ私は民主党に票入れて、今回の件で後悔してるのはナイショです(爆
ぷっさん
だいたい、今の政権にパイプが無いのがイカンですな。。
全くもって海外とのパイプが。。。
管さんらのダメぷポイントの一つが、
唯一、民主党で中国とのパイプを持っているのが小沢さんなのに、
これを利用しなかったことかと。。。
自分らで対応出来ないんなら、小沢さんに頭下げてでも協力を求めるってもんですよね。
最悪、自民党にでも協力求めればここまで発展は。。。
まぁ私は小沢さんが好きって訳じゃないですが、
今回の問題なら上手く手回し出来たかと思います。
パイプも無い舐められた人材が、外交カードなんて持っても意味ないのに。。。
そのカードも既にポイ捨て状態(笑
今回の件で、間違いなく日本の評価が落ちたのは間違いないですね。
って、オイオイ
らしくないカキコだぁ〜(爆
そんな男じゃないのに(核爆
書込番号:12173318
2点

皆さんこんにちは(^_^)
で〜がさん
あちらはスレ主置いてけぼりで爆進中(笑
さんパンマンさん
面白ネタ・・沼スレでも書きましたが昨日、休憩中に坊主の期間限定SHOPを覗いて来ました。
Video waveなる新商品の体験して来ましたが中々凄かったですよ。
音質最強ディスプレイ??
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/videowave/videowave.jsp
書込番号:12173408
2点

さん大将
外交問題は今の民主党では無理でしょうね。
では、オーディオネタではないですが、センタースピーカーが欲しい。
書込番号:12173437
2点

スレ主のパイプに勢いがないとかいってる雑談スレはこちらですか?
( ̄∀ ̄)
ま、寄る年波には勝てない、と。ドンマイ!(b^ー°)
さて、ASAの新譜1000枚限定で発売開始です。ナイジェリア生まれのフランス育ちの彼女は、ブラックが新しいものを生み出す可能性を示したい、と圧倒的なパフォーマンスを魅せます。
まだ一曲しか聞いていませんが、やはりいいなぁ。
ぐっとくる声と魂を揺さぶられるグルーブ。
ジャンルはR&Bになるんだろうか。関心のある向きはどうぞ。
書込番号:12173582
2点

グフさん
おぉ〜ボーズのサラウンドディスプレイですか!
どもども情報あざっすすきの♪
ではでは早速リンク先をクリック♪
何々、え〜っと液晶46インチ。。。
この大きさで液晶とは、なかなかやるなボーズ(笑
九州のボーズショップではKURO使っていたくせに。
まぁ音で映像をカバーするって感じかも?
元々ボーズのサラウンドは好みな方で、あの小さいSPで迫力のサラウンドを鳴らす技術は凄いと思ってます。
特に2ユニットずらしてバーチャルに再現する技術はホント凄いですね!
てな訳で、実機に興味が♪
ただ気に入っても買えませんが(涙
その前に九州で体験できるとこが。。。
ふっ田舎はつらいぜ(涙
デーガさん
センターあるとヨカよ〜
フロントピースカの性能次第でしょうけど。
ウチには必需品(涙
浅せんせ
朝日新聞のCD?(違
ASAって初めてしりました。
ググってみよっと!
そうそう、昨日ヨッシーさん紹介のSHM−SACD届きました♪
まだ少ししか試聴してませんが、感じとしてはアナログっぽくて密度が高いですね。
とくにアイムノットインラブは普通に聞き慣れてるんで分かりやすかったです。
がしかし、ウチの機器で聞いても何かしっくりこない。。。
悪く言うと篭った感じ?
折角の高音質CDも高級機向けのメディアなんでしょうね(涙
安物には安物がお似合いか(泣
泣いてばかりでゴメンくさい。
書込番号:12173667
1点

皆さん、こんばんは!
夕食前に、オスカーピーターソンのプリーズリクエスト聴きながらまったり中です。
(-。-)y-~
ぐふさん
それ、一応ROMりましたがリンク先携帯では無理でした。^_^;
しかしモニターはサムスンでしっけ?
浅はか先生
仕事忙しそうでざまー…
じゃなくて、お疲れ様です。(-。-)y-~
ちっ、パイプの話されたら…
返す言葉が見付からないのでさんちゃんに振ります。
さんちゃん
大丈夫、一緒に泣いてあげるから元気出して!
ただ、嬉し泣きですが(爆)
でセンタースピーカー、どこがいいかな〜
で、因みに今、まったりリスニングルームかみさんに追い出されました。
(T_T)
書込番号:12173830
2点

ディィガさんへ
関係ないない^^
さんパンマンさんへ
ま、人選から何から…orz
>今回の件で、間違いなく日本の評価が落ちたのは間違いないですね。
落ちる余地が残っていれば…ね…(ぁ
書込番号:12173848
0点

皆さん、こんばんは(^^)
えっと・・・
私事ですが、今月某日〜某日まで日本を離れます
目的地は、数年前に行ったモルディブです(^^)v
久しぶりにリゾート地に遊びに行けるので
今年に入ってから多忙だった毎日の生活を
リフレッシュしてきます(^◇^)
ん???
Q州やオーディオ・ビジュアルに関係無いって???
いえいえ
人生、色々な趣味・目的が有った方が楽しいでしょ?
ちなみに私が日本を離れてる期間と、Mさんが企画立案した?
『突撃!関西方面ツアー』と被ってるので『突撃!関西方面ツアー』
には参加出来ません(T_T)
『突撃!関西方面ツアー』に参加出来ない分、モルディブで
楽しんできますね(笑
帰国して落ち着いたらモルディブの画像をupする予定ですので
PTQの皆さまを始め、ここに訪れてる方々もモルディブの良さを
分かって頂けたら幸いですm(__)m
では、皆さまも良い週末を(@^^)/~~~
書込番号:12174473
1点

アニキ
いってらっしゃい
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
くれぐれも成田では気をつけて…
あ、お土産は気にしないでください。しいてあげればアメリカのJBLのS9800ですが…
書込番号:12174601
1点

思慮浅薄さん>
>アニキ
>いってらっしゃい
>(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
↑
はい
楽しんできますね(^^)v
思慮浅薄さんも、毎日仕事に追われ多忙な生活を
されてる噂を聞きましたので、年に1度くらい
海外のリゾート地へリフレッシュの旅に行かれたら
如何でしょうか?
>あ、お土産は気にしないでください。
>しいてあげればアメリカのJBLのS9800ですが…
↑
はい
全く気にしてませんので、ご安心を(爆
and モルディブの島々では(首都マーレ島は知りませんけど)
US$が通常に使用出来ますが、残念ながらJBLのS9800は
取扱っておりませんm(__)m
って言うか、各島々の土産屋も、島の素朴な手織り物など
しか置いて無いし・・・
唯一マーレ空港が有る島(首都マーレ島とは違います)の
空港内に有る土産屋には、それなにり物は揃ってますけど
流石にJBLはねぇ〜( ̄▽ ̄;)
書込番号:12174710
1点

皆さん、こんにちは!
あれ?
最後の書き込みがない?
まっ、いっか^_^;
ぷー師匠
乙!
お散歩のアニキ
ん?今回はモルディブで何を仕入れるんすか?
検問通らない様なブツなら…( ̄▽ ̄;)
取り敢えず、靴下に隠せる程度のヤツにしといてきだせい!
あっ、お土産は浅先生と同じ物で結構ですよ。
(-。-)y-~
書込番号:12178217
1点

こんにちは!
そそり立つさんぱんマンさん
asaはこちら↓
http://asamusic.jp/
いまんとこアマゾンでも,公式サイト経緯でも価格は変わりません。
ギターのテイストがいい感じです。
書込番号:12178403
2点

こんばんは♪
(^-^)
散歩の兄貴さん、靴下は無地のほうが、何かとスムーズに運ぶような気がします。
(^o^;
気に障るようでしたら、すっすいません!
(^o^;
今日は久しぶりに息子たちとターミネーターを見ました。
なんと5.1ch放送なんですね。
息子たちも結構地デジに喜んでいました。
建築業界は何だか異常な建築ラッシュです。
しばらく自分のペースでは仕事出来ないかなぁ。
(T_T)/~
書込番号:12181352
1点

こんにちは。
散歩さん
いいな〜、モルディブかぁ・・・・・
地球最後の楽園ですよね。
ウチの親父が昔行ったことありますが、とても素晴らしかったと言ってました。
意外だったのが、あの美しい白い砂浜のビーチ、
実は砂ではなく白い貝殻の破片だとか?
リゾート楽しんで来て下さいね♪
密漁しちゃダメですぞ(笑
浅せんせ
リンクありがとうございます。
ほほ〜
70年代ポップスを思わせる好みな感じの曲ですぞ♪
最近の洋楽って、ラップやお色気路線ばかりなので逆に新鮮ですね。
1727さん
えっ建築関係忙しいのですか?
九州の業者さん達はヒマだx2と連呼されてますが(汗
私の業界も相変わらずだし。。。
九州は中央に比べ遅れてると言われてますが、もしや景気回復の兆しか?(期待大
え〜先日、
私の実家、リビングにはプラズマがあるのですが、いま流行りの必殺エコP駆け込みで、
サブ機として液晶ビエラ(32インチ)を購入しました。
ところが同居している兄から、なんだかビエラを見ると気分が悪くなるとのこと。。。
ウチの兄、なんと液晶酔いしちゃってました(笑
ちゃんちゃん♪
書込番号:12183831
3点

皆さん、こんにちは(^^)
ディィガさん>
>ん?今回はモルディブで何を仕入れるんすか?
↑
強いて言えば、現地で『綺麗な空(昼も夜も)や
綺麗な海』を私自身の体中、めいいぱい取りこんできます(^_-)-☆
>検問通らない様なブツなら…( ̄▽ ̄;)
↑
検問って・・・( ̄○ ̄;)
せめて『検閲』と・・・(略
1727さん>
>散歩の兄貴さん、靴下は無地のほうが、
>何かとスムーズに運ぶような気がします。
>(^o^;
↑
んっと・・・
そうなんですか?
まっ気にしてませんけど(^^ゞ
さんパンマンさん>
>ウチの親父が昔行ったことありますが、
>とても素晴らしかったと言ってました。
↑
Yes, exactly.(^^♪
是非、さんパンマンさんも、ご家族御一行で
行ってみて下さいましm(__)m
>意外だったのが、あの美しい白い砂浜のビーチ、
>実は砂ではなく白い貝殻の破片だとか?
↑
島々によって色々と環境が異なるので一概には
申せませんけど、白い砂浜の正体?は珊瑚の死骸が崩れて
砂化した物が多いですよ
沖縄の離島(竹富島など)・オージーのゴールドコースト・
モルディブなどは、珊瑚礁に囲まれてる場所なので
自然と珊瑚の死骸が累積して、あのように綺麗な白い砂浜に
なるんだと思いますよ
勿論、さんパンマンさんが申してるように白い貝殻の
破片が累積してる場所も有るかと思いますよ
>リゾート楽しんで来て下さいね♪
↑
はい、めいいっぱい楽しんできますねp(^^)q
>密漁しちゃダメですぞ(笑
↑
密漁なんかしませんよ(^^ゞ
そんな事に時間を割くのが勿体ないし(笑
>私の実家、リビングにはプラズマがあるのですが、
>いま流行りの必殺エコP駆け込みで、
>サブ機として液晶ビエラ(32インチ)を購入しました
↑
おめでとうございます(^^)∠※PAN!
いやぁ〜豪気ですねぇ〜
我が家なんて、AV関連は勿論の事、家電製品類も
新たに購入出来る予算が有りません(T_T)
でも・・・
さんパンマンさんの実家だったら、さんパンマンさんが
一押し?の日立製を買わなかったのですか???
今回の購入は、さんパンマンさん本人では無かったからかな???
書込番号:12183997
3点

皆さん、こんばんは!
月曜日と言うのに、帰り間際に上司に仕事振られ、イライラ…(怒)
浅先生
乙!
17273
乙!
ひょとしたら中日効果?
あっ、残念でしたね。
お互い、来年頑張りましょう。(^-^)v
液晶酔いのさんちゃん
うちも三台目を液晶で検討中。
寝室にかみさん専用なのでオールインワンのBDドライブと録画付きの32型辺りにしようかと^_^;
お散歩のアニキ
サンゴのかけらを潰して白い粉に?
やはり恐ろしいお方だ!
( ̄▽ ̄;)
書込番号:12186073
3点

雨にも風にも 黙々と仕事をこなす。
デーガさん
仕事出来るうちが幸せ。
私は・・?あは苦笑い。
来年もしかしたら・・九州おば。
さて今日もあと僅かですよね!
頑張って行こううう。
書込番号:12189268
2点

皆さんこんばんみ(^_^)v
こちらではお久しぶりでございますm(_ _)m
さて、今夜は一つ良いニュースを持って参りました。
突如消息を断った花さんですが、大切な携帯を拉致され、通信手段が糸電話のみの日々が続いているようです。
来月には電波の糸が復旧する見込みですので、安否を気遣われた皆様は今暫くお待ち下さいな。
で、みんな散財してる?
書込番号:12191492
3点

おぉーーーー!
ルージュ師匠、こちらはお久しぶりです〜♪
花さん、情報ありがとうございます。
なんだか電波の糸は復旧したそうですがパケ割が。。。
私はパケ割してないんでPCのみですが、
パケ割無しでのカキコやROMだと凄いことになるんでしょうね。
散財???
お約束の金欠にて何もありませんが、機器が買えんならメディアにと、
つい最近ハイレゾ音源に少し手を出し...(略
鳴らす機器のレベルと音源のレベルが。。。
ちょっと勉強中ってことで(汗
なんだかんだ言っても、ハイレゾよりハイレグ水着が好きです♪
書込番号:12194749
3点

皆さん、お疲れ様っす!
ウルフさん
頑張ってなぁ〜(^-^)v
隊長
つい先日、花さんに鳩飛ばしたばかりでした。^_^;
私の情報ではなにやら怪しい女性と逃避行に失敗して落ち込んでいると…(爆嘘)
散財は取り敢えず、センタースピーカーを追加しようかと現在画策中です。
が、今体調が優れず年内出来るか…^_^;
さんちゃん
ハイレグ音源?
なにやら食い付きそうな音?
今度、聞かせてください。
書込番号:12194784
2点

こんばんは〜
ご無沙汰致しております。
さて、散財ですかぁ・・・・
Net Audio 2010年 12月号 さんパンマンさんも、一冊如何ですか^^
http://books.rakuten.co.jp/rb/Net-Audio-%28%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%29-2010%E5%B9%B4-12%E6%9C%88%E5%8F%B7-%5B%E9%9B%91%E8%AA%8C%5D-%E9%9F%B3%E5%85%83%E5%87%BA%E7%89%88-4910121281201/item/6784081/
このところ、レンタルビデオが新作一泊\50-だったので、一体何作借りた事やら^^;
先日、満杯の1.5T HDDを誤ってフォーマットしてしまったのですが、なんとか、復旧できました。(滝汗
アニキおみや宜しくです。
では〜
書込番号:12195736
2点

draさん
お久しぶ〜り〜いねぇ〜♪ byルミ子
実は月刊AVレビューを付録のDVDに引かれて、既に買っちゃってました(笑
それでですね、ハイレゾをipodに入れND-S1経由で体感しようと企てまして、
メディアモンキーを駆使し、FLACからWAV変換まで漕ぎ着けました。
ところがどっこい!
ipodクラシックには24bit無理なんですね。。。
ナノやiフォンは対応だそうですが、ハイレゾ入れるには容量が厳しいっしょアップルさんよぉ!!
簡単なのはアンプにUSBが手っ取り早いのですが、ウチのはUSB入力ありません。。。
さすがエントリーシアター(爆
そんで今度は自分好みではないですが、PCとND-S1でハイレゾと企てました。
ところが、またまたどっこい!
アンプの表示には、折角の192が44.1にダウンされとるやないかい!
何故だ何故だ何故だ???
そこでオンキヨーに問い合わせしました。
そしたら、ND-S1は光・同軸からは周波数が44.1or48にダウンされるとのこと。。。
なので、現状はPCのしょぼい内蔵ピースカからハイレゾ聴いてます(涙
が、もう一つ名案が浮びました!
PCにHDMI出力があるので、HDMIでアンプに繋げばいけるのでは!?
これが無理なら、USB付きアンプへの買替えかハイレゾは諦めるかです。
早速、今夜実行してみます!
こうご期待♪
なんだか今回のレスは、私の一人ブログみたい(笑
書込番号:12199014
2点

さんパンマンさん
ハイレゾ体験おめっ!
やはり音質の違いは顕著ですか?( ̄∀ ̄)
っつかHDMI端子つきのPC使ってるんすか?(°□°;)
さすが肥後の黒馬…
モノが違う…
浅はかです…
書込番号:12199045
3点

浅せんせ、どもども。
馬ではなく肥後の飛べない黒豚です(爆
いやぁ〜ハイレゾの違いっていっても、
現況は44.1のCD同等にダウンミックスされてますんで(冷汗
最近PC買替えたんですが、今どきのはHDMI端子は標準みたいですよ。
なんに使うんだろって思ってましたが、今夜いよいよ初挿入です♪
いや〜ん、浅せんせのH
書込番号:12199095
1点

お疲れ様〜
さん ちゃん
PCにHDMI?なに?
何処へ??映像特化した?PS3のパソコン版?
面白い情報教えて。
書込番号:12199179
2点

ローンウルフさんへ
PCにHDMIってもう数年前から…。
書込番号:12199216
2点

プ〜様
PS3にキーボード挿して、OSにリナックス使ったら、
あらPCが出来ちゃった(笑
どうせ私には使いこなすなんて絶対無理ですが。。。
ウルフさん
今のPCはHDMI端子が付いてるの多いみたいですよ。
世の中リビングのTVが液晶だから、PCとTVをHDMIで接続して、
TVでネットとか楽しむみたいです。
プラズマユーザーには、あまり関係ないですが(焼付き
そんで思いついたのが、PCとAVアンプをHDMIで繋ぎ、
PC内の音楽ファイル再生を企んでいるんです。
HDMIなら192khz/24bitも出力できるんで、再生は可能かと想像しているのですが。。。
あくまで素人判断なんで超安易です?
ある意味、簡易PCオーディオ(爆
書込番号:12199300
1点

皆様、日頃は
どうもお疲れ様です。(^^)
ディィガさん、
スレ、お疲れ様でした^o^
なんで今頃登場?
というツッコミはいれないで
くださいね♪(ニコリ
draさん、お久しぶりです。宜しくお願いします。
また、いつかぜひ
Q州の方々宜しくです。
花さん情報、
乙!!!!! です!
書込番号:12199333
2点

さんパンマンさんへ
PCのHDMIも拘らないと良い音しませんよ〜^^;
拘った場合はサウンドカードの選択肢は2枚しかないし…。。。
書込番号:12199349
2点

プレクさん
今 私の中国PC(D)には付いてない(;_;)
前のFUJITSUはあったかな〜
確かカミサンや子供はあったかな〜(笑)
USBと音は?
書込番号:12199388
2点

皆さん、こんばんは(^^)
いよいよカウントダウン・・・
ん?
何がって?
私がリフレッシュ旅行に旅立つ日ですよ
でも、今週末(土曜)と日曜では無いんですけどね
ディィガさん>
>サンゴのかけらを潰して白い粉に?
↑
これって、何か意味が有るんですか?
って、その前に貴重な珊瑚を潰す事は、如何なる理由が
有ろうとも、私は反対です( ̄‥ ̄)=3 フン
そう、例えどんな理由が有ろうとも、そんな理由は
私にって些末な事にしか過ぎません(#゚Д゚)ゴルァ!!
dra1964さん>
ども(*^▽^)/
お久ぶりです(^◇^)
あっ
お土産は何も無いですよf^_^;
さんパンマンさん>
>PS3にキーボード挿して、OSにリナックス使ったら、
>あらPCが出来ちゃった(笑
↑
おっぉ〜
遂にPS3を潰して?Linuxマシーンにしましたか( ̄○ ̄;)
私の友人が前にPS3をLinuxマシーンにする為、私も
一時協力をしてLinuxマシーンにしましたけど、結局
友人はLinuxマシーン化を止めました(^^;
PS3のパフォーマンスを考えた場合、Linuxマシーンに
するよりも、通常に使用をした方がメリットが有るとかで・・・
それに確か今はfirmwareのUpでLinuxをインスト出来ないように
なってるとか?
まぁLinuxを覚える(勉強)する為、1つのはハードを
犠牲に?するなら、PS3じゃ無く、余ってる?昔のPCを
利用した方が良いと思いますよ
すきやねん大阪さん>
どもです
プレク大好きさん>
PCにHDMIのInterfaceを持つ事って、何か意味が
有るんですか?
あまり実用的だと思わないのは、私だけでしょうか?
HDMIのInterfaceを持つんだったら、232cのInterfaceを
復活させて欲しいと思う、今日この頃でした
勿論、USB→232c変換コネクター類の事は承知してますし
実際に活用もしてますが全てが全て、変換コネクターで
補え無いのが現実ですからね・・・・・
書込番号:12199512
2点

すっきゃねん大阪さん
お久しぶりです。
って、このスレが終わる寸前ですが(笑
プっ様
やっぱ拘らないとヤバイですか。。。
つか当り前ですよね(汗
サウンドカード?
はてウチのってどんなんだろ(爆
どうも非力な臭いが。。。
ウルフさん
うちのは台湾PCでっせ〜
一応、世界シュア2位らしいですが。。。
書込番号:12199514
1点

おー危ないx2
新スレです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12199487/
みなさん、また宜しくです。m( _ _ )m
あ 携帯リンクどなたかお願いします。
書込番号:12199526
2点

おっと散歩アニキ
カキコしてたらニアミスに(汗
リナックス化はやりませんよ〜
だって私じゃ無理ですから。。。
なのでさっさとファームアップして封印しました(笑
しかも使えたとしてもメモリが256なんで今時じゃないですよね。。。
珊瑚の密猟&乱獲は、私も同意です!
とくに赤サンゴは私にとって(謎
まぁ赤サンゴは深海500mとかですが。
書込番号:12199568
1点


さんぱんマンサン(^^)/
スレ立てお疲れ様です。
フライング上等でしょうか(^^♪
スレ消化に協力しますね。
ディィガさん。
お疲れ様でした。
あまり参加できませんでしたね。
ごめんちゃい。
<(_ _)>
(^^♪(^^)
書込番号:12200270
2点

PTQにご参加のみなさんこんばんは〜
ぺ・です(謎)
PTQには迷子板があるのを皆さんお忘れでしょうか?
こちらをお気に入りに登録しておけば大丈夫!
PTQ困った時の迷子スレ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11476897/
書込番号:12200503
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/09 16:49:09 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/10 15:20:22 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/05 9:31:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/28 5:12:06 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/27 6:14:51 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/18 3:42:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/10 17:40:39 |
![]() ![]() |
44 | 2025/09/13 0:00:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/12 16:06:32 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/05 22:01:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)





