『LABI高崎の情報を教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『LABI高崎の情報を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

LABI高崎の情報を教えてください。

2010/10/16 20:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

明日、LABI高崎に行こうと思っています。
LABI高崎での42Z1と40A1の価格を教えてください。
お願いします。

書込番号:12069836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/16 22:01(1年以上前)

今日、ヤマダ本社でもある「高崎LABI」へ行って、42Z1を購入してきました。
高崎線沿線在住なので、いつもは新宿か池袋に行くのですが、今日は下り線で初めて高崎まで
出ました。第一希望は42ZS1だったので価格を交渉したのですが、12万後半が限界の提示で
価格コムの最安値には遠く及ばないため、機種を42Z1へ変更し再交渉。
\135,000+P20%+5年保証+配送及び設置無料の提示に対し、価格コムでの10/9のボキノン星人さんのLABIなんば価格(122000円+P24%+500GBのHDD+5年保証+配送及び設置無料)を言ってみたら、店員もなんば価格の事は良くご存じで、なんばで出した価格は事実だが、高崎では無理との事。HDDとリモコンもお願いしてみましたが販促品のため、すでに終了したとのこと。店員さんとしばらく交渉ののち、店員が近くにいた(価格決定権のありそうな)東芝ワッペンをつけている社員と数分間相談後、\120,000+21%+5年保証+配送及び設置無料を最終提示。これが限界と思い、決めました。帰りがけに、LABI高崎5階のレストランで使用できる食事券を頂き、それで食事をして帰ってきました。(個人の感想ですが)HDDとリモコンが、その代わりに食事券になったと考えるとなんば価格に近く良い買い物だったと思います。品物は潤沢に有るようで夕方時点で配送は18日(月)が最短です。日々、価格が変動している事を体感できた一日でした。

書込番号:12070313

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/10/16 22:34(1年以上前)

くろっこみくみくさん、情報ありがとうございました。
明日、LABI高崎に行き交渉をがんばり購入したいと思います。

書込番号:12070531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/16 22:58(1年以上前)

たくみちゅんさん、明日の結果聞かせて下さい。
楽しみにしています。
価格に限界を感じたら、(LABI高崎限定ですが)「食事券等のおまけ」で
交渉すると良いと思います。
食事券は「千円券を複数枚」もらえたので、ラッキーでした。

書込番号:12070703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/17 21:58(1年以上前)

くろっこみくみくさん、本日購入してきました。
\122,000+P20%+5年保障+配送及び設置無料で購入しましたが、
販促品のHDDとシンプルリモコンはやはり品切れということで
やはりつきませんでした。
その代わりなのか、お食事券を数枚もらうことができとても満
足した買い物ができました。
いろいろありがとうございました。

書込番号:12075857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 00:22(1年以上前)

たくみちゅんさん、こんばんは。
ここに書き込みされた方々の情報提供のおかげで
(お互い)良い買い物が出来てうれしく思います。
自宅の至近距離にヤマダの店舗があるのですが、値引きが渋く、交通費を払っても
LABI1高崎に行くメリットが有ったと思っています。
届くのが楽しみですね。
こちらこそありがとうございました。

書込番号:12076763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/22 01:43(1年以上前)

こんばんは。

長野県在住で近くにヤマダの店舗は一応あるのですが、残念ながら競合店がほとんど無い為に値段交渉できない状況です。
これまでこの掲示板の価格を見ていて皆さんが羨ましい限りでした。
しかし!24日(日)に急用で群馬に行くことになり、LABI高崎に寄ることが可能になりました。

そこでお聞きしたいのですが、値段交渉する時にLABI高崎に競合するお店の価格情報もいりますか?
また交渉の際のアドバイスがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

\122,000+P20%+5年保障+配送及び設置無料 ← この条件を目標にしようと思います。

ちなみに高崎市に行くのは初めてで、お店に行けるのは19〜20時頃になりそうです。

書込番号:12096374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/22 02:10(1年以上前)

18日に行った時は別々の店員に2回聞いたが2回とも「その値段では無理ですね〜」と軽く駄目でした(T_T)

書込番号:12096430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/22 18:23(1年以上前)

ブンブンどんさん、こんばんは。

LABI1高崎は、近隣よりも「なんば」とか「千里」など、全国レベルで
最安値と思われる販売価格を頭にインプットして、交渉すると良い感じでした。
(ここは、ご存じのとおり最上階に本社機能があり、全国の販売価格を逐一把握して
います。)

まずは、販売員の心証を害さないように、何も知らないフリをして
販売員から一方的に価格を出してもらい、しばし考えるそぶりを見せる。
(相手も人間ですし、初対面でいきなり、限界値をこちらから言ってしまうと
最終的に不利かもしれません)→上から目線っていうやつです。

その後「実は、価格コム」を見てきたのですが、(と言った途端、販売員の顔色が変わりました)幾らくらいまで勉強してもらえるか、紳士的に交渉(会話)を進めていくうちに
何度も(価格決定権を持っていると思われる)東芝ヘルパー員と交渉して下さり、好条件で
購入できました。
また、カード払いでしたがポイント減額もありませんでした。

販促品のシンプルリモコン(ヤフオクで送料込\1,500程度で
手に入ります)と、500GBのHDD価格分(\3,000相当※)の合計\4,500(ポイントだと4%くらい)を
食事券でもらうとかしてもらった方が良さそうです。
それを原資に、ヤフオクでリモコンを\1,500で手に入れ、
2TBの外付けHDDを別途購入することで、容量不足の心配無しに、余裕をもって
使うことができると思います。
(※2TBのHDDが\12,000程度であることから、単純に割り返したもの)

私は、LABI1高崎だからこそ貰える、LABI1高崎限定の飲食店街食事券をとても良い条件で
ゲットできました。これは本体の価格交渉に限界を感じた時に出す「最後のカード」なので
絶対に途中でこのことは言ってはダメです。
この食事券も、交渉で変動しますので、良い条件を出してもらえるよう頑張ってください。

書込番号:12098780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/23 00:08(1年以上前)

化物語はヤバイさん

なかなか厳しいみたいですね。
くろっこみくみくさんのアドバイスを参考に頑張ってみますね。



くろっこみくみくさん

また貴重なアドバイスありがとうございます。
凄く参考になります。

今週末の「なんば」「千里」の価格を胸にしまって交渉に臨みます。
謙虚な気持ちを忘れずに!←これ大事ですよね。

シンプルリモコン、500GBのHDDの件は別途購入するつもりでいきます。
くろっこみくみくさんの書き込みを見てるだけで、既に上手くいったような気になりました。

また結果報告します。
ありがとうございました。

書込番号:12100465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/26 23:50(1年以上前)

こんばんは。
書き込みが遅くなりましたが、24日にLABI高崎に行ってきました。

かなり頑張ったんですが結果は
\128,000+P20%+5年保障+配送及び設置無料+お食事券+カタログギフト(3,000円相当位)

当初の提示
\149,800+P10% 又は 現金特価\128,000

現金特価\128,000にポイントを付けてもらえるように交渉。
結果20%の回答でした。他社カードの場合は頑なに18%しか出来ないとのことでしたが、粘って20%にしてもらいました。

LABIなんば、千里、価格.comの話もし値引きをお願いしましたが、エコポイント減額の影響もあってか良い回答は引き出せませんでした。

上司に相談した後で「これ以上の値引きは出来ませんが、カタログギフトを付けるので勘弁して下さい。」
とのことで納得し購入しました。

担当してもらった方の感じも良く、地元で購入するよりはかなり条件が良かったので行って良かったです。

くろっこみくみくさん
親切なアドバイスを頂きありがとうございました。
若干力不足でしたがまあまあの結果かと。
直接ご連絡したいのですが何か方法はありませんか?
捨てアドとかが良いでしょうか?

書込番号:12120305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/27 00:32(1年以上前)

ブンブンどんさん、こんばんは。
上手におまけを引きだされたと思います。

gateways@excite.co.jp
あて、お願いします。

書込番号:12120554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング