『外付けHDについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『外付けHDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDについて

2010/10/16 21:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

初歩的な質問です。現在使用中のレグザリンクで外付けHDに録画しているものは、この機種に移す(BDに録画する)事は出来ますか?

書込番号:12070056

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/16 21:29(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。
REGZAの機種にもよります。
REGZAの型番が分かれば教えて下さい。

書込番号:12070124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/10/16 23:14(1年以上前)

「RD-BZ700」と「現在使用中のレグザリンクで外付けHDを繋げているテレビ」
の両方が「レグザリンク・ダビング」に対応していれば出来ます。

質問をする場合は、「抽象的」な書き方ではなく
「型番」で書くと的確なアドバイスが貰えます。


http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/index_j.htm#link06_netwaork
ココに有る「DLNA/DTCP-IP対応」に「○」の有る「テレビ」ならできます。


手順などについては、
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/rdstyle/network/explain2/menu.htm
が参考になると思います。

書込番号:12070829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/10/17 19:32(1年以上前)

皆さん、ご回答をありがとうございます。当方のレグザは3年前の42Z3500という機種で、リンクのページには生産終了として出ていました。基本的には今のレグザリンクで録画してある外付けHDをこの機種でBDに残せそうです。
この機種は初期不良等色々と有りそうですね。ご使用されていて皆さん如何ですか?また、外付けHDの中身をBDに残せる東芝以外のものがあれば検討したいのですが。ありませんかね?

書込番号:12075035

ナイスクチコミ!0


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/10/17 19:45(1年以上前)

Z3500はレグザリンク・ダビングに対応していないので、HD画質のまま無劣化でレコーダに
ダビングしてBD化する事はできません。

ダビング10の番組をアナログダビングする事で可能です。
SD画質になります。
下記のPDFを参照してください。
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/faq/pdf/analogdubbing.pdf

BZ700で、アナログダビングによるBD化は現在できません。
バージョンアップにて可能になるようです。

コピー制御のデジタル放送を外部入力から録画してBDにダビング出来るのは、
ソニー、シャープだったのですが、パナソニックは9月の新機種から出来るようになりました。
東芝では現在の機種ではD-BZ500が出来るようです。
三菱では11月の新機種から可能です。

参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12022789/

書込番号:12075102

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/10/17 21:22(1年以上前)

とても参考になりました。もう少し様子を見てから冬前には決めようと思います。皆様ありがとうございました。

書込番号:12075642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング