『なっなんと…』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

LEDバックライトを採用したBlu-ray Discレコーダーを内蔵したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

『なっなんと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

なっなんと…

2010/10/27 22:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

クチコミ投稿数:169件

展示品を79800円でいただきました。

書込番号:12124563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2010/10/28 17:21(1年以上前)

私は9月末にエスポット神奈川県内某店で\62800円で新品を購入しました。現在、納品待ちです。↓の方に書いてあります。価格誤表示での購入とはいえ、以降、値上がり気味なので非常に幸運でした。

書込番号:12127743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/28 19:32(1年以上前)

メーカーはそんな価格で買われたら赤字ですよ。

書込番号:12128229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/10/28 19:59(1年以上前)

でも現実として私の知る限り数十台販売された様ですね。↓に書いてありますが補填は誤表示したエスポットがするとの事。メーカー側は喜んでるでしょう。エスポットに感謝しつつ納品を楽しみに待っています。通常通りエコポイント、メーカー保証、ショップポイントもつくので正にいう事なしのショッピングでした。

書込番号:12128338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/10/28 21:28(1年以上前)

底値で買うのは大賛成です(^∇^)

でも、人にマイナス分被ってもらってまでして、安く買うのは
良識的にどうなんでしょうか?(相手にも生活がかかってます)
何事もほどほどにしないとあとで必ずつけが回ってくると思います

相手にぼろ儲けさせようとは言いませんが、
商品を売った利益で生活が成り立っていますので
せめて少しくらいはプラスになる金額で購入するのが
せめてもの大人の買い方という事で如何でしょうか?

相手が損しても自分が得すればいいとの考えは
助け合いもありませんし、そういう人は信用出来ません

スレ主さんの展示品購入は
最安値で購入した大人の正しい買い方ですね〜
私もこれを購入予定ですので参考にさせて頂きます( ̄▽ ̄)




書込番号:12128817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/10/28 22:06(1年以上前)

きれい事言うのは自由ですが、そこまで消費者は甘くはないですよ。
販売店の誤表示であろうと何だろうが、その価格で販売されていた、運良くそれを見つけ購入した、それだけの事です。
メーカーが喜ぶのは当然ですが、販売店側にしても誤表示だから取り止めても良かったのに敢えて補填しても販売した、それには何らかのメリットがあった筈です。この恩恵を受けた数十名は何も間違った事はしていません。ただ安かったから買った。それだけの事です。
この事実を羨む事は無理ないかもしれませんが、とにかく幸運でした。これが真実です。

書込番号:12129069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/10/29 00:41(1年以上前)

ヘッドコーチさんへ・・・

DX2のオーナーです。
それは確かに真実ですが・・・

BDドライブに注意が必要です。長期保障が無ければ・・・
もう一つの真実を教えましょう。
修理代金が一万の後半から3万近く掛かります。
(出張・見積もり料金除く)
シャープの修理担当から直接聞いたので信憑性が高いと
思ってください。

長期保障大丈夫ですか?
私はケーズに長期保障を細かく尋ねてこの機種にしました。

書込番号:12130040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/10/29 03:21(1年以上前)

>>ねこのちいさんへ
そうですね。確かに長期保証は付いていません。DXのBDの故障については色々調べ不安要素はあります。私の場合は電気屋さんの知人がいるおかげで通常より安く修理出来るので余り長期保証については重視していませんでした。その知人から購入も出来ればいいんですが残念ながら…
今回は正規の新品を保証、エコポイント、ショップポイント付で安く購入出来た、これで十分に満足しています。
DXのBDについては弱点として認識し使うしかないですね。

書込番号:12130399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/10/29 16:41(1年以上前)

>>>ヘッドコーチさんへ

返事有難うございました。

似た境遇なんで驚きました。私も親しい電器屋さんがおり、さらに
友人が量販店に勤めていたので・・・情報は分かってたんですが、
値段と長期保障の内容でケーズに決めたので・・・

無事に納品と初期トラブルがないことを願っています。

しかしこのDX3はうちの方は8月から値段が一気に下がりましたね。
6月の価格を知ってたのでびっくりしました。8月の時点で3月に買った
私の価格より安くなっているのを覚えていますよ。

書込番号:12132413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/30 23:05(1年以上前)

ヘッドコーチさん

私も¥62800で購入しました。
ヘッドコーチさんはまだ納品待ちなんですね。
うちは2週間くらい前に納品されましたよ。

もう少しですかね?

ヘッドコーチさん、なんか、悪者のようにかかれてますけど、
わたしもそうですけど、チラシで安い物をたまたま見つけて購入した。
ただそれだけの事です。

書込番号:12140280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/26 20:00(1年以上前)


ちびすけチンさん の本心かな?
このスレで発言内容が異なります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000106076/SortID=12264545/

書込番号:12279335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング