『フォーラムにご注意!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『フォーラムにご注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

フォーラムにご注意!

2010/11/10 18:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:6129件

フォーラムでがちゃがちゃを発見!2台もあります。

コインの使いすぎにご注意ください。

小銭稼ぎしてますね。(T_T)

書込番号:12194837

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6129件

2010/11/10 18:38(1年以上前)

あ!いま、スクェアだった!とシャッターを見て訂正。

書込番号:12194845

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/10 21:00(1年以上前)

沼の住人さん、もう少し早く教えてくれたらよかったのに・・・。(^^ゞ
100円玉全部使って4回やっちゃいました。orz

書込番号:12195621

ナイスクチコミ!1


ffan930さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/20 00:11(1年以上前)

沼の住人さん、みなさん
こんばんは。

ガチャガチャ情報を得て本日楽しみにフォーラムに行ったのですが
なかったですぅ・・・、涙。
いい年してガチャガチャは?と聞くのが恥ずかしくてフォーラムの
人には聞けませんでした。
ああ、友達の分も含めて5個買おうとおもったのに・・。

書込番号:12242506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/11/20 00:25(1年以上前)

一昨日捕獲しました

今晩わ

17日にヨドバシカメラ梅田に行き探しましたが
[PENTAX K-x]のガチャガチャ其の物が無く諦めました・・・  (-д-`*)ウゥ-

でも先日関西某所で友達が発見し購入してたので
一昨日400円を握りしめてその場所に行きましたが
1回目で[PENTAX K-x ホワイト]が出たので、即止めました   (o^-^)o


http://happy.ap.teacup.com/applet/part2/20101119/archive





[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア



書込番号:12242575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング