『RD-BR600でW録可能??』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『RD-BR600でW録可能??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RD-BR600でW録可能??

2010/11/30 17:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

スレ主 三色さん
クチコミ投稿数:26件

>>RD-BR600のソフトウェアはダブルチューナー機と共通する部分が多く
>>そのために「スカパー!HD録画」と内蔵デジタルチューナーの組み合わせであれば
>>変則的ながらも“W録”が可能になるという。
>>一方のダブルチューナーモデルはW録とスカパー!HD録画の並行動作が行えないため
>>RD-BR600だけの特権といえそうだ。


これってどういう事でしょうか?

書込番号:12300068

ナイスクチコミ!1


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/11/30 17:17(1年以上前)

BR600には内蔵チューナーが一つしかないから1番組しか同時に録画出来ません。
ただ、スカパーHDかレグザリンクダビングと内蔵チューナーによるW録画に限り出来るようです。

BZ700・BZ800・X10ではスカパーHD録画とレグザリンクダビングの時にはTS2のチューナーが使用されるのでスカパーHD録画とレグザリンクダビング時に内蔵チューナーによるW録画が出来ないということです。

ちょっとした裏技みたいな物のようですが、内蔵チューナーによるW録画が必須ならWチューナー機買った方がいいです。

書込番号:12300104

ナイスクチコミ!2


スレ主 三色さん
クチコミ投稿数:26件

2010/11/30 17:57(1年以上前)

参番艦さん
W録レコーダーは本機とは別に持っているので特に必要ないんですが
上のような記事を見かけたので「どんな事なのかな?」と疑問がわきまして・・・(^^;

ようはレグザリングダビングをしながら録画が出来るということなのでしょうか?
ってことは他の機種ではこれが出来ないって事??
う〜ん、いまいち理解できません(^^;

書込番号:12300228

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/11/30 22:13(1年以上前)

@内蔵チューナー(地デジ・BS/CSデジ)+スカパーHD
A内蔵チューナー(地デジ・BS/CSデジ)+レグザリンクダビング
B内蔵チューナー(地デジ・BS/CSデジ)+内蔵チューナー(地デジ・BS/CSデジ)

上記の3条件の中でBR600が可能なのは@とAです。
BZ700以上の機種では@〜B全てが可能です。ただしレグザリンクダビングやスカパーHD録画中は1番組の録画しかできません。
BR600ではレグザリンクダビング(スカパーHD録画)しながら地デジ・BS/CSデジの1番組を録画可能です。

書込番号:12301590

ナイスクチコミ!2


スレ主 三色さん
クチコミ投稿数:26件

2010/11/30 23:46(1年以上前)

参番艦さん

なるほど!
やっと理解出来ました。
ご丁寧な説明をどうもありがとうございました!!
ならびにレスが遅れました事をお詫びいたします。

書込番号:12302282

ナイスクチコミ!0


スレ主 三色さん
クチコミ投稿数:26件

2010/12/01 13:11(1年以上前)

あれれ?
参番艦さんをグッドアンサーに選べてない??
ううう・・・、操作ミスのようです。
すいません!!

書込番号:12304204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング