『録画一覧での残り録画時間表示』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『録画一覧での残り録画時間表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画一覧での残り録画時間表示

2010/12/26 22:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

スレ主 NB0514さん
クチコミ投稿数:2件

リモコンで録画一覧を押したときの一覧画面で、右上に残り録画時間が表示されていますが、最初は形式が(DR)だったと思うんです。
しかしいつからか(HM)の残り時間で表示されるようになりました。
DRでガンガン録画していくときに全然当てにならなくて、録ろうと思っていた番組が録れなくて困ったことがあります。
説明書見たんですが、それらしきことが見当たらなくて…

どなたかDRの表示に戻す方法をご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:12423560

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/12/26 22:27(1年以上前)

リモコンの録画モードを押してください。

書込番号:12423585

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/26 22:27(1年以上前)

入力切換 押してもダメかい?。

書込番号:12423586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/27 00:45(1年以上前)

録画一覧の画面から、戻るを押してテレビ放送画面にする。
そこで録画モードを押すと録画モードの画面になるので、カーソルをDRに合わせる。
再び録画一覧の画面にすると、残量表示がDRになってます。

書込番号:12424288

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 NB0514さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/27 10:43(1年以上前)

みなさん、早々と返信ありがとうございます。

>general-mobilexさん
ご指示の通り操作してみたらDRに戻りました!
ありがとうございました!
HMだと102時間だったのが、DRになったら12時間に…
溜まってたやつをだいぶ消したのにそれだけしか録画できなかったなんて…

>のら猫ギンさん
録画一覧の画面で押しても変化がなかったのですが、番組を見ている時ということですね。
いつの間にか押していたんですね^^;
ありがとうございました!

>やっぱりRDは最高で最強さん
入力切替だとテレビとかHDMIの切り替えになってしまいました^^;
今回は録画モードのボタンだったみたいです。
わざわざありがとうございました!

書込番号:12425107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング