『ニコンダイレクト福袋』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ニコンダイレクト福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ニコンダイレクト福袋

2010/12/27 20:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン

スレ主 電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件

これに100万円コースってあるんですが、内容はどんなかな〜?(ドキドキ)

買う人いるのかな〜?(ワクワク)

ビンボー人には知る由もない秘密の園・・・買われた方、よろしければ内容を教えてくださいね♪



書込番号:12426977

ナイスクチコミ!2


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2010/12/27 20:52(1年以上前)

電弱者さん 毎度〜♪

え!?ニコンダイレクトにも福袋があるのですか?しかも100万!?

たしか、ヨドバシで100万円の福袋ってやってましたよね。大三元とか入ったやつで。

書込番号:12427041

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/12/27 20:57(1年以上前)

店舗によってHappy Bag(福袋)の中身は違うようですよ。
100万円なら、あれこれと期待しちゃいますね?
手が出ません 残念…!

書込番号:12427059

ナイスクチコミ!2


スレ主 電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件

2010/12/27 21:59(1年以上前)

kyonkiさん  VallVillさん

今晩は〜♪

5万、9万、30万(ナノクリレンズ+FXフォーマット!D700とマイクロ60mmか?)、100万(レンズ5本!)とあります。

レンズ5本・・・うぅっ、凄く気になる!五人衆・・・どんな内容か?

私的には・・・マイクロ105mm F2.8、DC135mm F2、14-24mm F2.8、70-210mm F2.8、80-400mm F4.5-5.6の5本があれば既在のレンズと合わせ、少々のもんは撮れるなと・・・あぁ、ヨダレが(笑)。


書込番号:12427387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/27 23:01(1年以上前)

こんばんは。

去年は3万円コースにD40が入ってて飛ぶように売れてた記憶がありますね。

100万円コースは買えないけどワクワクしますねw
300万円分くらいの商品が入ってるなら買ってみてあげてもいいww

書込番号:12427764

ナイスクチコミ!2


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2010/12/27 23:25(1年以上前)

私も気になります。

「100万円コース/レンズ5本付き!夢のコース!」って何が入ってるんでしょうね。
1本20万クラスのレンズが5本ではお得感全くありませんから、それ以上のレンズが入ってるって事?

70-200mm F2.8G クラスより上の、200mm F2、300mm F2.8Gとかですかね。
400mm F2.8Gに数あわせの安いレンズが4本とかはないですよね。

「レンズ5本【付き】」ってところを見ると、ボディにD3sとかが入ってたり?
その場合はレンズはミドルクラスになりますね。

100万円の中に何が入っているか分からない福袋って恐いですね。(^^;
型落ちの、「定価で考えればお得」とかだと残念ですね。

書込番号:12427917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/28 11:19(1年以上前)

額面50万円の商品券が、いちまぁ〜い、にまぁ〜い、さんまぁ〜い、よんま・・・・・そりゃやりすぎか。

書込番号:12429357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/28 11:51(1年以上前)

>30万(ナノクリレンズ+FXフォーマット!D700とマイクロ60mmか?)

あまり安くないような気が・・・(?)

http://kakaku.com/item/00490711133/

http://kakaku.com/item/10503511929/

書込番号:12429433

ナイスクチコミ!1


蝦夷狸さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/28 12:32(1年以上前)

欲しいような・欲しくないような。。。。。。。。。。。。。。。

同居人が 《野口英世》 じゃ o(>< )o o( ><)oジタバタ しても所詮無理か! (∩_∩;)P 白旗〜!

書込番号:12429526

ナイスクチコミ!1


スレ主 電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件

2010/12/28 23:21(1年以上前)

皆さん、今晩は〜♪今日は遅い忘年会で・・・ニトロ(アルコール)入ってますんで・・・トバシます(笑)。


☆バンビーノ☆さん

あ、去年はD40だったんですか。ディスコンになったとこだから売れたのかな?今年はD3000なのかな?

>300万ぐらい・・・

買うっ!借金してでも買うっ!


Torukunさん

ニーニ・・・いいですね〜♪夢があります。自力では買えないですもんね。これにDC135mmと70-210mm付いてたら100万でも納得します、私は(でも買えないけど。涙)。


ようこそここへさん

>50万の商品券がよんま・・・

買うっ!借金しても買うっ!で、差額であれ、これ・・・(←妄想爆走中)。


じじかめさん

師匠、お久しぶりです。

ご指摘、ごもっともです。これじゃ割高です。これじゃ誰も買いません。コレジャナイです(ペンタックスではありません)。これで飛ぶように売れればニコンはウハウハです(笑)。


蝦夷狸さん

アハハ、私もとっくに白旗です。まぁ、夢見るのはタダなんで(笑)。誰か豪気&豪勢な方が買われて「おう、中身は・・・」ってやって・・・くれんわな〜。


書込番号:12431837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/31 15:50(1年以上前)

ニコンダイレクトじゃないんですが
私は御殿場アウトレットのニコン12万円福袋が気になっています。

地方にいる友人が「D7000ほしい」って言っていたので
そうだったら、朝から並んで買おうかと思うが、やっぱり新製品はないのでしょうか?

いずれにしろ、明日は御殿場に行って来ます。

書込番号:12442851

ナイスクチコミ!1


スレ主 電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件

2010/12/31 17:10(1年以上前)

ゴンポチさん

今晩は&初めまして♪

う・・・12万・・・D7000・・・出たばっかですからね〜。D90とレンズの可能性が高いか〜・・・。

明日行かれるんですよね。D7000でありますように・・・お祈り致します(*^_^*)




書込番号:12443143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/31 17:38(1年以上前)

>D90とレンズの可能性が高いか〜・・・。

D300とレンズと考えている人もいるようです。

http://shushunakasa.blog120.fc2.com/blog-entry-23.html

書込番号:12443258

ナイスクチコミ!1


スレ主 電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件

2010/12/31 17:57(1年以上前)

キャラメル@ペコさん

今晩は&初めまして♪

う〜〜ん、こいつはどうでしょうね?微妙かも。

あ、でも素のD300ならあるかも♪

福袋・・・カメラ以外でも買ったことないんですわ〜、私。ドキドキ感はいいんですが・・・小心者なんで。う〜、ショボイわ〜(汗)。


書込番号:12443332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 09:07(1年以上前)

みなさん、色々とありがとうございます。
ちなみに御殿場アウトレットに来ました。
既に列が100人越えてます。

中身は未だわからず。

書込番号:12445440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2011/01/01 09:46(1年以上前)

あけまして おめでとうございます。

100人超えてますか...。
風邪ひいたので大人しくしてますが、地元なので情報次第で熱も下がるでしょう。...逆に上がる?

追加情報お待ちしてます。
皆さんお風邪ひきませんように。

書込番号:12445507

ナイスクチコミ!1


スレ主 電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件

2011/01/01 12:10(1年以上前)

皆さん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪


ゴンポチさん

おぉ、行かれてるんですね!ご苦労様です。中身、判明しましたら情報提供して下さいね♪

D7000、D7000、D7000・・・←気を送っているつもり・・・。


RODEC1200MK2さん

初めまして♪

風邪ですか。早く治るといいですね。

情報次第で熱が上がる・・・あり得ますね(笑)。でも、その状況なら風邪もぶっ飛ぶかも、ですね(*^_^*)

書込番号:12445845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ニコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング