『全国的に大荒れ、しかし大活躍の予感が・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『全国的に大荒れ、しかし大活躍の予感が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

クチコミ投稿数:95件
当機種
当機種
当機種
当機種

11.01.01ご近所の風景(盛岡市内)

11.01.01ご近所の風景(盛岡市内)

11.01.01ご近所の風景(盛岡市内)

11.01.01ご近所の風景(盛岡市内)

皆様、新年明けましておめでとうございます。
大晦日から元日にかけて、盛岡もかなりの降雪がありました。この時期にこれだけ降るのは久しぶりではないでしょうか。
倒木や大雪のため、県内の主要道路では不通のところがまだまだあるようです。(全国的に大荒れ)
そんな中、今日はHS10を首にかけ、早速近所の神社に初詣。
しっとりした雪景色も良いものです。(今年もHS10は大活躍の予感が・・・)
今日は元日。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

書込番号:12446694

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/01 17:00(1年以上前)

北海道の雪を必要としている地域に降れば良いのでしょうけどねぇ…
近年、「雪まつり」の雪像用の雪を集めてくるのも大変らしいので…

書込番号:12446718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/01/01 17:57(1年以上前)

私の実家の鹿児島でも積雪とのこと。

親父たちには、積雪のため、スリップ事故を起すので、
外出しないようにと言って置きました。

書込番号:12446931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2011/01/01 18:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

牛乳大好きさん、あけましておめでとうございます。

ニュースでは各地の大雪で大変そうですね。
こちら大阪は、風が強く気温も低かったですが、幸いにも晴れてくれました。
いつもの散歩と豊国神社への初詣のついでに大阪城公園の梅林に。
早くも梅がちらほら咲いてました。

HS10は購入してからまだ1ヶ月くらいですが、今年は頑張ってくれそうですね(^^)

書込番号:12447073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2011/01/01 21:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

11.01.01ご近所の風景(盛岡市内)

11.01.01ご近所の風景(盛岡市内)

11.01.01ご近所の風景(盛岡市内)

11.01.01ご近所の風景(盛岡市内)

優々写楽さん、皆さんおばんでございます。(こんばんは。)
大阪ではもう梅ですか。驚きました。
青空をバックにした梅の写真、絵になりますね。
東北の冬は長いのですが、やってきた春はそれはすごいものです。
今しばらくは色彩感の乏しいこの<冬>を、デジカメ片手に心行くまで満喫したいと思います。
ナイスな写真ありがとうございました。

書込番号:12447790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/01/01 22:28(1年以上前)

別機種

元旦です

牛乳大好きさん
新年おめでとうございます

 すごい降雪ですね 事故等お気をつけください

 こちら 千葉県は最近雪が余り降りませんね
 降ったら5センチでも交通が大変になります

書込番号:12447969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/01/02 07:22(1年以上前)

当機種

27の月です

 Hs−10での映像です  手持ちで撮りました

書込番号:12449083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2011/01/02 21:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

名残雪(円山公園にて)

知恩院にて

水滴の王冠(知恩院にて)

御堂筋イルミネーション

牛乳大好きさん
めったに雪の積もることのない土地に住むものにとっては雪景色はうらやましいです。
でも、当事者にとってはありがた迷惑なものかもしれませんね。

弟子゛タル素人さん、お久しぶりです。
月と樹木のバランスがまた絶妙ですね(^^)

今日は京都へ行ってきました。
昨年末、京都もかなり雪が降って金閣寺も雪化粧になったそうです。
今日にはほとんど融けていました。

書込番号:12451595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/01/03 08:59(1年以上前)

当機種
当機種

宝船に乗ってきました

例年参拝に行列するのですが今年は少ないです

優々写楽さん
あけましておめでとうございます  お久しぶりです コメント恐れ入ります
 28の月はなかなか撮れません

 梅はもう咲いているのですね うちの庭はまだですよ

書込番号:12453634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/03 17:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

Nice guys

 牛乳大好き様、皆様。 明けましておめでとうございます^^

HS10にしろ他の機種にしろ、ネオ一世界は面白いですよね・・^^


写真はSP800−UZでの撮影で3枚ともフィッシュアイモードのモノです。

昨年末、SPにフィルターを取り付けられた人がおられて私も真似をしましてステップアップリング
を装着し、クローズアップレンズでの撮影もしましたが、良好でした。

書込番号:12455362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2011/01/03 22:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

牛乳大好きさん、みなさん、こんばんは。

今日は京都の鴨川でユリカモメの飛翔撮りの練習をしてました。
やっぱり難しいですね・・・

書込番号:12456866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2011/01/03 22:55(1年以上前)

優々写楽さん んーーーん!! 素っ晴らしい!! 感心しました!!。

書込番号:12457108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2011/01/04 00:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

11.01.03岩手県葛巻(くずまき)町で

11.01.03岩手県葛巻(くずまき)町で

11.01.03岩手県葛巻(くずまき)町で

11.01.03岩手県葛巻(くずまき)町で

弟子゛タル素人さん、優々写楽さん、yellowfairyさん、皆さん、おばんでございます。
このカメラはマクロも良いですし、広角から望遠まで画角が広く本当に重宝します。
今朝は酷寒&大雪の岩手県葛巻町というところで(凍えながら)撮りました。
真っ白けの写真ですが、掲載いたします。
※明日から仕事(私は)。非日常から日常に戻りますが、今年も良い風景に数多く出会いたいものです。

書込番号:12457602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/05 15:14(1年以上前)

当機種

No+No3

 牛乳大好き様、優々写楽様。

お二人とも撮影楽しんでらっしゃいますねー!

あなた達の嬉々とした写真を拝見しておりますと、写真撮影の第一の条件:楽しむ事:
これがひしひしと伝わって参ります^^ ここまで素晴らしい写真を魅せつけられますと
どういう撮影テクニックのとかの問題ではなく、気持ちの問題の様な気がしてきます。

これからも撮影楽しんで下さい。そして、私達に魅せてくださいネ^^

気持ちの無い私がクローズアップした花のシベを1枚だけUPします。

書込番号:12464602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/05 19:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種



あらら、こんなスレがあったんですね・・・不覚_| ̄|○

こちら滋賀県の雪国ですが、急に降りましたよね
寒暖差が激しくて困ったものです

今夜3時頃から、明日の夜9時頃まで、ずぅ〜〜〜と「降雪」との事
日本海側では「40〜50cm位の積雪」

ここら辺は、30cm位積もるのかな?
でも、寒さでいうと雪が降る様な寒さではありませんね

降った所で、30cmとは思えない!さてどうなるか?



ところで、2ヶ月ほど前に、コンデジ デビューしましたので
雪は初めての撮影の為・・・露出補正に失敗(笑)


まっ、でも、一応添付させて貰います(^.^)/~~~♪

書込番号:12465572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング