『初心者です。外付けHD』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初心者です。外付けHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者です。外付けHD

2011/01/17 08:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:4件

初心者です。外付けHD対応機種のおすすめは?

書込番号:12521512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2011/01/17 09:07(1年以上前)

>外付けHD対応機種のおすすめは?

PS3トルネ。
ただしPS3にトルネ(地デジチューナー)の
セットですから、HDDレコーダーとしてしか
使えません。
ディスクに保存は無理です。

書込番号:12521545

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/01/17 10:10(1年以上前)

現行機種ではオススメは無いです。

東芝REGZAシリーズは性能でも信頼性でもオススメ出来ません。

モデルチェンジで大幅に性能と信頼性が向上すれば良いのですが。

書込番号:12521684

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/01/17 11:06(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になります

書込番号:12521810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/01/17 12:52(1年以上前)

???

書込番号:12522145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2011/01/19 01:15(1年以上前)

good anser? これが????

書込番号:12529943

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング