『WOWOWについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『WOWOWについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

WOWOWについて

2011/01/24 17:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

スレ主 kozukanoさん
クチコミ投稿数:4件

購入して使用しているのですが、おかしな点があります。
主にWOWOWを録画しています。

1.現在放送している全豪オープンの録画したものが、早送り、巻き戻しをすると画面が止まって動かなくなる。毎日放送していますが、全てです。その他の映画等の番組は問題ないです。

2.ワイルドスピードシリーズを録画しておいて、しばらくは見るナビにあったのに、突然消えていた。

です。同じ減少のかたおられますでしょうか?また2.については設定で消えるようなことはあるのでしょうか?
御存知のかたはどうかよろしくお願いいたします。

書込番号:12555287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/01/24 18:52(1年以上前)

1.WOWOW、SD放送固有の現象かもしれません。メーカにも問い合わせた方が良いかと。
2.録画時に自動削除指定されていると、HDD65%消費のタイミングで消えます。
  心当たりなければ、不具合事象かもしれません。

書込番号:12555538

ナイスクチコミ!0


スレ主 kozukanoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/27 18:20(1年以上前)

モスキートノイズ様

返信有難うございます。メーカーに訪問してもらうことになりました。
番組がHDDから突然消える件ですが、多発しています。
個体差であれば新品交換を考えています。この機種特有であれば、どうしようかな・・・。
WOWOWで同じ現象のかたおられますでしょうか?

早送り、巻き戻しの件は最近突然直りました。ファームアップしたからかな??

書込番号:12568518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/01/27 22:22(1年以上前)

>番組がHDDから突然消える件ですが、多発しています。

自動削除対象(タイトル情報で確認できます)にはなっていないのですよね?
極々稀に見かける報告なのですすが、原因が全く想像できません。
メーカサポートが来た時に、想定される原因を訊いて貰えるとありがたいです。

>早送り、巻き戻しの件は最近突然直りました。ファームアップしたからかな??

最新Ver.13はかなり大幅な改修されたようで、その可能性が高そうですね。

書込番号:12569773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/03 16:05(1年以上前)

kozukanoさん

自分の場合は観賞途中の番組が消える事はありませんが、今さっき“録画されていた”はずの番組が録画終了後に確認した所、保存されていないと言うケースが多発しています。
もちろん自動削除設定もしていません。
番組はkozukanoさんと同じくWOWOWとスカパー光HDなんですが、かなりの確率で頻繁に発生しました。

例えば同日に
AM6:00〜AM8:00 BS191 DR1 録画先 内蔵HDD 保存されていない
AM8:00〜AM10:00 BS192 DR2 録画先 内蔵HDD 保存されている

WOWOW単発で録画した番組についても保存されていないケースが発生してますし、スカパー光HDでも同様です。
現在データーを持ち帰って検証している状態です。

録画終了後の処理で何か不具合が発生してる可能性があり、保存変換に失敗したデーターがそっくり消失している可能性がある話しですが、製品自体の不具合なのか個体での不具合なのか現状では未だ不明です。

自分は他にパナ機を三台所有してますの特に困りませんが、この製品一台をメインで使ってる人は不安でしょうね。


書込番号:12600460

ナイスクチコミ!1


スレ主 kozukanoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/04 22:36(1年以上前)

やっぱりDMRは最高で最強 さんのプロフィールさん

まったく同じ症状です。同じ例もあるとサポートに話をしてみます。情報有難うございます。

書込番号:12606511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング