『バージョン15??情報』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『バージョン15??情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バージョン15??情報

2011/02/11 11:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

スレ主 kozukanoさん
クチコミ投稿数:4件

以前書き込みをした下記の内容の続報にもなるのですが・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135179/BBSTabNo=2/CategoryCD=2027/ItemCD=202780/MakerCD=80/Page=5/ViewLimit=0/SortRule=1/#12555287

サポートに来てもらい新品に交換も同じ不具合発生。そのため再度サポートに連絡をしました。先方内部で確認をするので、一旦電話をきりました。”約一時間後”、先方より電話がありました。WOWOWをDR画質で録画すると、不具合発生の可能性あるとのこと。2/14にバージョンアップをするので、その後様子を見てくださいとのことでした。

あまりにもタイムリーな対応のため、電話を待っている一時間の間にバージョンアッププログラムを配信を決定したのか?それとも前から不具合が分かっていて、配信が決まっていたのか?と考えています。

ということで早くもまた次のバージョンアップがあります。

書込番号:12638014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度2

2011/02/11 17:00(1年以上前)

Ver.15では「JIN」のDR→AVC変換不可の不具合は解消されなさそうですね。

書込番号:12639559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/11 17:42(1年以上前)

kozukanoさん

やっぱりと言った感じですね。
自分もWOWOWに関しては失敗が何度もあったので東芝に不具合報告と、同じような不具合報告が無いか確認した時は「そのような報告は有りません。」とキッパリ言われたのですがね。
このような対応をされると自分が使用している製品の個体不良と思い、このまま使用しても大丈夫なのかユーザーを不安に感じさせてしまうだけです。
他にも報告が有り只今調査中とか、報告がありましたので改善に努めますとハッキリ言ってもらった方がまだ安心です。

いつになったら最低限の動作が正常になるのやらと言った感じで半ば呆れています。

書込番号:12639742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度2

2011/02/15 13:43(1年以上前)

こんにちは!

Ver.15の改善内容には記載されていませんでしたが、もしかしてこっそり改善しているかもしれないと思い、年末の「JIN」をHDD→HDD AVC(ピッタリ)ダビングしてみました。

結果、やっぱり改善されていませんでした。

Ver.16以降を期待します。

書込番号:12659396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング