プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
Amazonなら5万切ってるし、入門機としては最適な3Dディスプレイかも。
http://www.4gamer.net/games/038/G003884/20110209041/
「3Dなんて目が疲れそうだからいらない。」なんてやせ我慢してましたけど、この価格なら興味本位で買ってもいいかな。
もうすぐ「KILLZONE 3」も発売ですしね。
書込番号:12638086
6点

あ〜〜〜〜〜〜〜〜
こういうの待ってました!
貴重な情報有り難う御座います。多分買います(笑)
書込番号:12638338
1点

こんにちは。
面白い商品の情報ありがとうございます。
>E1BIR-P(付属3Dメガネ)の主なスペック
>連続稼働時間:約70時間
メガネの電池はボタン電池という事ですが、意外と長持ちするみたいですね。
「23.6インチワイド」と言うのが、PCのモニタも共用と考える私にとっては大きくて躊躇します。
しかし、今時「ノングレア(非光沢)」という仕様にクラっときました。これだけで欲しいと思いました。
コレの様に良いチャレンジをしたマルチタッチ対応の新製品は出ないかな〜。
書込番号:12638878
1点

私もこう言った製品を待っていました♪
ただどの様な弊害があるのか私にはいまいち分かりませんが
>なお、DVI入力は備えておらず、NVIDIAの3D Visionには非対応。また、フレームシーケンシャル以外の、サイドバイサイド/トップアンドボトムの3Dはサポートしない。
との事らしいです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110210_426154.html
それでもこのサイズで出してくれた事は、他のメーカーも追随してくれるんではないでしょうか。
それとマルチタッチですが、精度は分かりませんが後付でしたらこの様な物もありますが如何ですか?(笑)
http://www.donya.jp/item/18922.html
書込番号:12639869
1点

megalodonさん、ありがとうございます。
探しはした事は無かったのですが、その様な商品が有れば面白いなっと思っていたら、有るんですね、しかもベルト固定とは想像を超えていました。
しかし、実際に商品を見てみると不安要素ばっかりで手が出そうにありません。
一番は精度ですね。特にモニタからパネルが浮くので斜めから見てのタッチ操作はずれそうですね。
モニタとサイズが合うかも心配ですね。タッチパネルの方式も不明。
この商品検索しても詳細は上海問屋しか引っかからないですね。
オモシロイ商品の紹介ありがとうございました。
書込番号:12640041
1点

私もこうゆうの待ってました。
やべぇ。欲しいです・・。(笑)
この3Dモニター用にPS3もう一台買おうかな。。
書込番号:12649755
1点

やや不安はありますが、ちょっと魅力的ですよね。
ソフマップでは49,800円でポイント10%ですか。
どうしよう… 人柱になるか思案中です(笑)
書込番号:12650194
1点

私も好きですね〜、こーいうの。(笑)
独身ならば、100%飛びついてましたね。(^^;
「冒険家を引退せざるを得なかった」者より…。
(人柱報告、お待ちしてます♪(他力本願…))
書込番号:12652274
1点


今更・・・ですがw
HS244HQはサイドバイサイドに対応してないのでどうしても導入に踏み切れず・・・結局「三菱 RDT233WX-3D」を購入いたしました。
そうしたら・・・メインテレビが致命的故障・・・なんとも、「RDT233WX-3D」をしばらくメインにせざるを得なくなってしまいました・・・
PS3の映像は「綺麗な〜」って感心する画質です。無修正のBD3Dを結構持ってるので(笑)PS3で再生をしてますが、なかなかの立体ぶりで面白いですよ。
ただ・・・内蔵スピーカーがしょぼすぎて笑ってしまう位です。ほんと「オマケで鳴ってる感じ」ですね。
しかし手軽に立体視が出来る時代に感謝ですねぇ。
書込番号:13079653
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/03/29 0:31:54 |
![]() ![]() |
8 | 2022/06/29 15:26:44 |
![]() ![]() |
0 | 2022/03/26 22:24:53 |
![]() ![]() |
10 | 2016/07/19 23:38:12 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/07 21:32:02 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/21 22:58:12 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/17 22:24:57 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/17 12:21:52 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/08 22:07:38 |
![]() ![]() |
7 | 2014/06/24 17:52:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



