『大阪カメラOFF会』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『大阪カメラOFF会』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

大阪カメラOFF会

2011/03/03 15:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン

クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

価格コム、カメラ掲示板でカキコミしてるカメラ、写真好き、うんちく好きを集め大阪カメラOFF会を行いたいと思います。
カメラ機材、撮影方法の話題が中心になると思いますが、酒好きや旅好きも是非参加してください。 
大阪B級グルメ食べ歩きも予定してます(*^_^*)

開催日時 4月23日 (土曜日) 11時〜18時(開始時間変更あり) 雨天決行

開催地   大阪 ※撮影地などは検討中

集合場所  未定 ※後日、参加希望者にメールにてお知らせいたします。

懇親会   鶴橋付近の焼肉屋 予算6000円位を考えてます(19時頃) 店はまだ未定
       ※懇親会だけ又は懇親会不参加もOKです(^o^)

★関東付近の方へ 【格安】新幹線+宿泊パックで行く予定です。希望者は連絡下さい。
          ★23日〜24日 1泊二日 ※日帰りも可

★ニコンなんでも掲示板にスレ立てましたが、ニコン以外、コンデジ、カメラなしも大歓迎です。(*^_^*)

参加予定者   幹事 連絡係 含め 現在 7名(うち関東組 5名)

幹事 大阪在住 enough60さん  連絡係 ちゃびん2

※参加希望者は、ちゃびん2までメールくださいm(_ _)m 
後日、待ち合わせ場所を含め詳しい情報を返信いたします。

メールアドレス tadashi1231@nifty.ne.jp

関連掲示板  http://chabin.bbs.fc2.com/

書込番号:12734242

ナイスクチコミ!8


返信する
enough60さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 ニコンオンラインギャラリー 

2011/03/03 19:52(1年以上前)

鶴橋の焼肉ではありませんが…(^^;)

ちゃびんさん

告知ありがとうございます。


みなさま

この度、いろいろお騒がせ致しますが、ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。


まだ詳細がつめられていませんが、当日スケジュール案のドラフトをご紹介致します。

http://www.enough60.com/pages/osakaoff20110423.htm

関心を持たれた方、ご一読頂けたなら幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:12735170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2011/03/04 10:10(1年以上前)

enough60さん

幹事、コースディレクターその他 色々とお世話になると思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m 

関東軍は、大食い、酒好きが多いのす。 良い酒飲む方ばかりですが、量が途方もなく多い(^_^;)
ハッキリ言ってエンドレスで飲んでます(=_=)

驚かないで下さいね(^_^;) 

書込番号:12737759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2011/03/05 20:02(1年以上前)

ちゃびんさん enough60さん こんばんわ

 また美味しい焼肉がたらふく食べられるのですね。
 私はこの3月であいなめ才になりましたが、
 肉とアルコールはまだまだ現役です。(人肉ではありませんよ)
 よろしくお願いします。

書込番号:12744906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/03/05 21:46(1年以上前)

 うぉっ、ここまでに詰まっていたのですね。

 私は実は大阪に11年いまして・・・
 鶴橋で焼肉といえば、個人的には色々賛否両論がありますが焼肉は吉田がお勧めです。
 吉田で高い肉とホルモンとマッコリで幸せな予感です。
 
 撮影となるとお勧めは遠いところばかりになっちゃいますのでenough60さんにお任せします。

 ちなみに嫁の実家は何と心斎橋の真近くです(笑)。

 参加表明化否かはしばしお待ち下さい。
 また素敵な皆さんとお会いしたいです。

書込番号:12745563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2011/03/07 06:53(1年以上前)

>ridinghorseさん

大阪に居られた由、「吉田」の情報ありがとうございます(^^ゝ

私事ですが、さっそく予約変更です(^^;

書込番号:12752639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2011/03/07 09:38(1年以上前)

アッラーニコンさん   お早うございます(*^_^*)

≫私はこの3月であいなめ才

あいなめ才 (?_?) すいませんm(_ _)m 学がないので分かりません(/_;) 58歳(^_^;)

昨日 大阪用に、大塚焼肉でトレーニングしてきました。食い過ぎました(^_^;)

★大阪行き  格安ツアーの新幹線+宿泊チケットをニコンさんにお願いすることにしました。
アッラーニコンンさんも一緒しませんか? 個人情報を私宛にメールください。ニコンさんにお願いします。 

書込番号:12752986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2011/03/07 09:45(1年以上前)

ridinghorseさん お早うございます(*^_^*)

お久しぶりです。ridinghorseさん参加お待ちしてます。なんとか時間作って下さいm(_ _)m


≫吉田で高い肉とホルモンとマッコリで幸せな予感です。

マッコリに目がない自分、楽しみだなぁ(^_^)v 美味いホルモンとマッコリ 想像しただけでヨダレが(^_^;)  

書込番号:12753003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2011/03/07 09:48(1年以上前)

footworkerさん  お早うございます(*^_^*)

昨日、江戸の焼肉屋で何で肥後ドンは参加しないのかと、話題に上がってました。

3月4月と連チャンで鶴橋の焼肉 良いと思いますよ(^_-) 新幹線で日帰りも可能ですよ(*^_^*)

書込番号:12753012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2011/03/07 10:31(1年以上前)

ちゃびん2さん

おはようございます^^

さすがに財布が持ちません(^^;

今度のプランでは、2名新幹線代¥6万、4名食事・拝観・交通費しめて¥20万も!

6月に、九州B級グルメOFFやりましょう!^^

書込番号:12753140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2011/03/07 15:13(1年以上前)

footworkerさん

≫さすがに財布が持ちません(^^;

何を仰いますか、金の成る木を5本も6本もお持ちの方が(^_^;)

お金は使うために存在します。どか−−−んとお使い下され(*^_^*)

書込番号:12754107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2011/03/09 14:24(1年以上前)

ちゃびんさん  こんにちわ

 一寸お借りします。
 
 footworkerさん 無沙汰しています。
  footworkerさんのいないオフ会なんて考えられません。
  財布がどうの・・・・・、
  footworkerさんの玄関に「ご自由にお持ちください」
  と札束が積んであるのが水晶玉に映っていますが。

書込番号:12763363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2011/03/11 12:04(1年以上前)

>アッラーニコンさん

こんにちは^^
ご無沙汰しております。

水晶玉が私の涙で曇っていたはずです^^;

禁治産者となり後見人からいつも見張られている自分としては、
それこそアラーの神、八百万の神々にすがるしかありません^^

先日はツァイス21o、昨日はLX5をポチリ。。。
関西の神社仏閣拝観料は何とかあるものの。。。(^^;

九州B級グルメOFF会の企画もあるようですので、九州でお会いしましょう(^^ゞ

書込番号:12771789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2011/03/11 12:54(1年以上前)

footworkerさん

エッ−−−−− 九州OFF会もあるすか? (@_@)  

ポチリ病 相当悪化してますね(=_=)  新幹線のチケットもポチリましょう(^_^;)

footworkerさん  自分は妻より下記審判を受けました(;_;)

禁治産者→→成年被後見人


書込番号:12771967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2011/03/15 08:00(1年以上前)

ちゃびん2さん

法改正で呼称が変わったんですね。

やっぱりわが家と同じですね、一緒だぁ!^^

書込番号:12783062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2011/04/01 10:26(1年以上前)

3月11日に発生した大震災によりお亡くなりになられた方々には心からお悔やみを申し上げます。また、被災された方々には謹んでお見舞いを申し上げます。

この度の企画、延期したいと思います。m(_ _)m

書込番号:12846099

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ニコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング