『福岡市内および近郊、情報お願いします。』 の クチコミ掲示板

『福岡市内および近郊、情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

福岡市内および近郊、情報お願いします。

2011/03/24 12:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 tree25さん
クチコミ投稿数:344件

福岡市内およびその近郊で、
docomoBシリーズの安売りをしている所を教えて下さい。
ケータイが古く調子が悪い為、機種変更(買増し)でなるべく安い所を探してます。
機種にはあまりこだわっていません。
通話とメール使用が殆どです。
宜しくお願い致します。

書込番号:12816683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/03/25 12:59(1年以上前)

tree 25さん こんにちは。

お住まいの地域ではありませんので
お力にはなれません...。

ドコモショップで購入されるのでしたら、
ショップによっては機種が大変安くなっている事があります。
期間が短いのでどの機種が安いとなると難しいかもしれません。

ショップにTELをされ、金額を確認する方法があります(教えて頂けるは確実ではありません)
ちょっと面倒になってしまうのですが...。

私もちょっと前に故障のため、機種変更しています。
念のため、他のショップにTELにて金額を確認しています。

お住まいの方でレスを頂けると良いですね。

書込番号:12820299

ナイスクチコミ!0


スレ主 tree25さん
クチコミ投稿数:344件

2011/03/25 13:13(1年以上前)

>三井さんさん

返答ありがとうございます。

もう、いつ変えたかすら覚えていない程古い携帯を使用しているのですが(多分4年くらい前)、傷だらけで電池ももちが悪くなってきたので機種変更検討中です。

先週末、数店回ってみたのですが、docomoショップや家電量販店等でも、結構価格も扱っている機種(在庫等)もバラバラなので、なにか情報が得れないか、質問させていただきました。

書込番号:12820332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/03/25 14:37(1年以上前)

余計にレスをお入れしますのでお許しください。

4年にもなるのですか....大事にお使いになっていたのですね。

ドコモのポイントがあるのでしたら、
ポイント分を金額から値引きができますので
量販店でなく、
ドコモショップで購入された方が良いと思います...。

金額が4~6万円台など高値ですのでなかなか、悩みますね。
お住まいの方で多くの情報を頂けると良いですね。







書込番号:12820493

ナイスクチコミ!0


スレ主 tree25さん
クチコミ投稿数:344件

2011/03/25 15:19(1年以上前)

>三井さんさん

ありがとうございます。
残念ながら、ドコモポイントは、先日妻の携帯購入の際に使ってしまいましたので、殆ど残っていません。

ちなみに、妻の携帯は量販店?(ホームセンター的な所で)購入しましたが、ドコモポイントは使用可能でした。
量販店でも、店舗等によって、ドコモポイントが使える使えないがあるのかもしれません。

書込番号:12820584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/03/25 16:37(1年以上前)

〉tree 25さん

量販店でも可能のところがあるのですね。
勉強になります。
他のスレで色々と勉強させて頂いています。
ありがとうございます。

書込番号:12820749

ナイスクチコミ!0


スレ主 tree25さん
クチコミ投稿数:344件

2011/03/31 12:45(1年以上前)

>三井さんさん

一応報告です。
安い所を探していましたが、なかなか見付からず、結局フォトパネルと同時契約で無料になるという事で、P-07Bに機種変更しました。
フォトパネルは、月600円〜約1000円の使用料がかかり、2年以内の解約は約1万の解約料がかかるとのことですが、解約しても普通のフォトパネルとしてなら使用出来るとの事でしたので、両親にプレゼントして、しばらく使用してみて、あまり使わない様なら解約しようと思ってます。

ですので、実質約1万で、機種変更+フォトパネルがもらえるという事です。

書込番号:12842805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/04/01 02:59(1年以上前)

1万円で済むのでしたら良いお買い物を
されたと思います。
ご両親もお喜びなると良いですね。
私の地域は北海道ですが、すし券を頂いた事あります。
夫の実家で楽しませて頂きました。
地域や販売店で色々とあるのですね。
ご報告・ファン登録ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。

書込番号:12845567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング