『中身が消えてしまいました(T_T)』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-W350

広角26mmカール ツァイス光学4倍ズーム「バリオ・テッサー」や画像処理エンジン「BIONZ」を搭載したコンパクトデジカメ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 サイバーショット DSC-W350のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W350とサイバーショット DSC-HX7Vを比較する

サイバーショット DSC-HX7V
サイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7V

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W350の価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の買取価格
  • サイバーショット DSC-W350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W350のレビュー
  • サイバーショット DSC-W350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W350のオークション

サイバーショット DSC-W350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-W350の価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の買取価格
  • サイバーショット DSC-W350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W350のレビュー
  • サイバーショット DSC-W350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W350

『中身が消えてしまいました(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W350を新規書き込みサイバーショット DSC-W350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

中身が消えてしまいました(T_T)

2011/04/24 04:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W350

スレ主 Blurayさん
クチコミ投稿数:304件

SDカードの中身が消えてしまいました(T_T)

復元ソフトにかけてみるとイロイロなファイル名が出てきます。
(他社のデジカメやビデオカメラ用に過去に使っていた為)

拡張子は何でしょうか? 画像とムービーが復元したいのですが、ファイル名や拡張子をご存知の方、教えてください。あと、オススメの復元ソフト(今はトライアル版で試しています)があればお願いします。

書込番号:12930718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/24 06:36(1年以上前)

静止画はJPG(jpg)
動画はMP4(mp4かも)

復活ソフトは、簡単ファイル復活2 をお勧めします。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page031.shtml

書込番号:12930810

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/24 06:53(1年以上前)

別のカードでテスト撮影すれば判ると思います。

書込番号:12930831

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/04/24 07:31(1年以上前)

>SDカードの中身が消えてしまいました

他機種でも使っていたSDカードのようですが、使い始めは使用する機種でフォーマット(初期化)されましたか?

もしSDカードが原因で中身が消えてしまったのなら、無事に復元できたとしても、そのカードは今後使用しない方が安心かもしれませんね。

トラブルは突然やってきます。
普段からこまめにPCにバックアップしておいた方が安心です。
私は撮影したら、その日のうちにPCにバックアップし、万が一のトラブルに備えています。

書込番号:12930887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/24 09:39(1年以上前)

横レスになってしまいますが、去年わたしは誤ってSDカードに入っていた画像をすべて消してしまいました。それで画像復元センターに頼んで5,000円くらい取られました。復元ソフトを買っておいた方がいいのでしょうか?

書込番号:12931143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/24 10:42(1年以上前)

>復元ソフトを買っておいた方がいいのでしょうか?

復元ソフトを買えば復元できると言っても過言ではないですから、復元ソフトを買うことをおすすめします。

買ってレビューしてください。

書込番号:12931331

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2011/04/24 11:56(1年以上前)

>復元ソフトを買っておいた方がいいのでしょうか?
業者に頼んで5000円取られるなら買ったほうが安くつくのではないでしょうか。買うなら買ってもいいですよ。

これわたしの名誉の為に言っておきますけど、知ったかぶりでアドバイスしているつもりはありません。

書込番号:12931555

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/24 12:00(1年以上前)

横レスの質問ありがとうございます。家電量販店のソフト売り場で探してみます。

書込番号:12931567

ナイスクチコミ!3


XA8Cさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/24 12:26(1年以上前)

>家電量販店のソフト売り場で探してみます。
ソフト単体での購入よりも
http://kakaku.com/item/K0000069983/
https://w1.broadserver.jp/~gaaum000/products/products_0.html
こちらなどはImageRescue3.0(DL版)がカード内に入っているので、そちらを試されるのも良いかもしれないですね。
たしか操作は英語だったと記憶してますがアイコンでなんとなく分かると思います。

書込番号:12931640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/24 12:31(1年以上前)

XA8Cさん、ありがとうございます。プロカメラマンから高い評価を頂いているSDカードなんですね。あと8GB、class6でこんなに安いんですね。ほんとに横レスすいません。

書込番号:12931654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/24 12:50(1年以上前)

大事な写真はプロに頼む。
それほど大事出ない写真はスキルを磨くため、フリーソフトで
腕を磨く。
私も写真は撮影した日にPCに移動させています。
ただし、1回だけチョンボをして、Sd中のファイルを削除しました。
最初、有料のものを買うつもりでしたが、良く調べると
フリーソフトでも良いものが有ったので使って見ました。

書込番号:12931719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W350
SONY

サイバーショット DSC-W350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-W350をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング