『動画撮影に強いデジタルカメラは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『動画撮影に強いデジタルカメラは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影に強いデジタルカメラは?

2011/04/25 01:23(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 tartyanさん
クチコミ投稿数:105件

デジタルカメラにも動画撮影機能がついて久しいのですが、動画機能に優れたデジタルカメラはどれか、教えていただけたらと思います。
 それならデジタルビデオカメラにすればとも考えたのですが…三万円以内でそこそこ映るもの(室内スポーツ:バレーボールなど)がいいのですが…
そんなものはないでしょうか?

書込番号:12934546

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/25 06:14(1年以上前)

音質、暗所性能に拘りがないならば、Sony HX7V、HX9V、
Panasonic TZ20から選べば良いと思います。
理由:AVCHD(1920x1080 60i)動画が撮影出来、AVCHD対応のTVやBD
レコーダーにSDカードを差し込めば、再生、取り込みが楽です。
BDレコーダーなら、編集、BDへの書き込みもで来ます。

書込番号:12934774

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/25 11:32(1年以上前)

AVCHDを搭載したソニーかパナソニックがいいですね。3万円以内だとHX9Vはまだ買えませんけど、HX7V、TZ20あたりがいいのではないでしょうか。

書込番号:12935356

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 tartyanさん
クチコミ投稿数:105件

2011/04/25 22:02(1年以上前)

「今から仕事」さん、「ひろジャ」さん
ありがとうございます。
今日は仕事で今やっとパソコンの前に帰っていきました。
返信おそくなりすいませんでした。

ソニーかパナソニックなんですね…分かりました。このあたりで検討してみようと思います。

書込番号:12937220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬のキャッシュバックキャンペーン2025 1 2025/12/03 13:19:10
SONY機で綴る季節の風景(22月) 6 2025/12/03 11:56:48
値段が 4 2025/12/03 5:35:41
「特価」といっても安くはないですが... 3 2025/12/03 13:38:02
やっぱり手振れ補正が弱い気がする 3 2025/12/02 13:32:48
RAWもクロップされますか? 0 2025/11/30 12:37:10
今年買って良かったベスト2 4 2025/11/30 17:12:37
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
設定後の撮影 0 2025/11/29 18:57:12
バッテリー膨張 7 2025/11/29 19:48:36

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1948191件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング