『amazonで販売再開44100円』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『amazonで販売再開44100円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

標準

amazonで販売再開44100円

2011/05/10 16:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

先ほど偶然amazonで3個売っていましたので
速攻1個購入しました。
あと2個になっています。
17時時点

書込番号:12993845

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/10 17:21(1年以上前)

ショップからの出品ですが、一台が@52,359.-、もう一台が@52,360.-ですね。
@44,100.-はスレ主さんの一台だけだったみたい←ラッキー!。
足許を見られてる感じで、ムカッとしました。

と、書いている内に、あと一台になりました。

書込番号:12993906

ナイスクチコミ!2


スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/10 17:30(1年以上前)

ぼーたんさん、ちょっと違うんです。
リアルタイムで見ていましたのでご説明しますと
私が購入した後、ほんの10分ほどで
2個が売り切れています。amazonの販売で44100円です。
ぼーたんさんが見られたのは売り切れた後ですね。

私は運がよかったようですが、
今後もamazonで確認されると
運がよければ購入できるかもしれませんね。

書込番号:12993937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5 YouTube siokobe 

2011/05/10 18:30(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC+DSC-HX100V+&rh=n%3A3210981%2Ck%3A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC+DSC-HX100V+&ajr=2
SONY デジタルスチルカメラ Cybershot HX100V 1620万画素CMOS 光学x30 DSC-HX100V
新品: ¥ 52,359
2 新品 ¥ 52,359より
通常4~5日以内に発送

今でています。

書込番号:12994109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/10 19:17(1年以上前)

スレ主さん、事態、了解しました!

私はキタムラさんに注文していまして、いつ届くか判らないので、下取りだけ先行して済ませています。
いつも「もう少し安くしてっ」で頑張っていただいているお店なので、不義理は出来ません(泣)。
暫く、待つこととしましょう。

書込番号:12994275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/10 19:24(1年以上前)

あれ?

ぼーたんさんはかなり以前に買いませんでしたか?
まだ到着してないんですか?

書込番号:12994314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/10 19:45(1年以上前)

ドナドナさん・・・買えていたら、ここで騒いでいますぅ。
手元の控え→4月16日のオーダーです(泣)。

書込番号:12994381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/10 19:51(1年以上前)

それはお気の毒ですね(+o+)

こちらではどこの店にも置いてなくて、発売されて1ヶ月経つのに現物を一度も見てません・・・
ケーズに注文したのに入荷時期が確定できないと言われて、先方都合でキャンセルされました(;_;)
この機種はもう諦めます。

書込番号:12994399

ナイスクチコミ!5


スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/10 20:25(1年以上前)

カカクドゲカネさん

あの、amazonでは、amazonn自体の販売と、ショップの販売があります。
私が購入したのは、今出ているショップのものではなく
amazonn自体の販売の安価(44100円)のものです。
私が発見したときはそのamazon自体尾販売が3個在庫で、
すぐに1個購入しました。あと2個残っていたので
急いでここに情報を流したわけです。
ただ、その10分後にはその2個も売り切れて
今の高値のショップのものだけになったわけです。

書込番号:12994536

ナイスクチコミ!1


スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/10 20:29(1年以上前)

機種不明

amazonの値付、44100円というのはよい価格ですので
ちょくちょく確認されれば、運よければ購入できると思います。
情報まで。
注文確定書jpgで添付しておきます。確かに44100円です。

書込番号:12994557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/10 23:09(1年以上前)

sun77777 さん、とにかくご購入おめでとうございます。
少しずつ、かつゲリラ的ですが、流れることは流れているようですね。
まあ、気長に待たせて頂きます。

書込番号:12995393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5 YouTube siokobe 

2011/05/11 10:01(1年以上前)

sun77777さん amazonの販売形式はよくしってますよ( ̄(0_0) ̄)
なぜなら発売1ヶ月前¥42000-ほどで予約待機してましたので。
その後、いろいろキャンセルの予告が届いて、キャンセルしますと通知がきました。
翌日には¥4400-で即発売してました。買う気になれませんよね〜ひどいやり方です。
そこで意地でも、他の店探しました。ようやく発見して購入しました。
amazon米国でもCD購入しましたが、米国amazonは親切ですが、日本amazonは....ですね!

書込番号:12996475

ナイスクチコミ!0


スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/11 12:27(1年以上前)

カカクドゲカネさん
それは大変でしたね。とにかく購入されたようでよかったですね。

書込番号:12996809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/05/11 13:23(1年以上前)

昨日、ソニスタで買いました。まだ数個在庫があるとのことでした。

書込番号:12996980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/05/11 13:24(1年以上前)

訂正 ソニーストアでした

書込番号:12996985

ナイスクチコミ!0


ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/12 07:50(1年以上前)

他店に取られないよう安値で予約販売をしておきながら、もっと高くで売れると判断すると、製品が手に入らないと一方的にキャンセルし、より高値であらためて販売するということですか。本当だとしたらひどいですね。

書込番号:12999659

ナイスクチコミ!0


スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/18 17:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

12日に届きました。
いやー、最高ですね。
画質鮮やかです。ぼけ方もいいかんじです。

書込番号:13022917

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング