『黒か白で迷ってます!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,658,000

(前週比:+558,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,750,000 (29製品)


価格帯:¥4,658,000¥4,980,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,658,000 (前週比:+558,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『黒か白で迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信58

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 黒か白で迷ってます!

2011/05/27 08:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

初めまして。116520デイトナを30歳記念で購入を考えております。そこで、色で大変悩んでおり先輩方の意見を参考にしたく思い投稿しました! 実物は見ましたが白、黒共に最高にステキでした!購入するならば白、黒のどちらが宜しいでしょうか?また両色のメリット、デメリット等あればお教え下さい。金銭的に余裕があれば両色購入したいのですがそこまでの余裕がないです。先輩方、背中を押して下さいませ。現在は仕事時には116234G(黒彫りコン)、オフ時は16600シードを使ってます。いずれは現在2歳の息子に受け渡したいと思います。宜しくお願い致します。





書込番号:13056678

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/27 14:48(1年以上前)

コンニチワ
(・∀・)ノあすかです

絶対白です。
あすかも使ってます。
時間も断然見やすいし、服装をえらびません(^_-)

男性がつけていても、勿論格好いいと思います

書込番号:13057625

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/27 15:25(1年以上前)

あすか嬢さんご意見有り難う御座います。白文字盤をお持ちですか!羨ましいです!私も早く白黒つけて購入したく思います!デイトナの黒文字盤ってやっぱり白に比べると服装等に合わせずらいですかね?私の私服は夏はデニムにTシャツかポロシャツ、夏以外はやはりデニムに長袖ボタンダウンシャツが定着しちゃっています。

書込番号:13057713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/05/27 16:44(1年以上前)

どちらか気持ちが傾いている方(質問からおそらく黒と思いますが)を購入後に、「やっぱりもう片方の方がいい」と思ったらロレックスサービスセンターで文字盤を交換するというのはどうですか?
オーバーホールの時についでに交換など。

書込番号:13057911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2011/05/27 19:30(1年以上前)

116520なら白、16520なら黒がかっこいいと思います。

個人的には。

書込番号:13058417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/27 19:43(1年以上前)

夏なので白('∀'●)が映えますよ

デニムにもお洒落です(^_-)勿論スーツにも

エルプリの白もいいです(^ε^)-☆Chu!!

書込番号:13058459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/27 22:38(1年以上前)

16520の白と黒所有しておりますが・・・
116520なら 黒>白
16520なら 黒<白
だと思います。

ちなみに116520より16520の方がかっこいいと思います!

書込番号:13059295

ナイスクチコミ!5


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/27 23:08(1年以上前)

ネシの完全体さん、こんばんわ。文字盤交換の手段もありましたね!有難う御座います。

書込番号:13059455

ナイスクチコミ!3


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/27 23:13(1年以上前)

カンパニョロレさん有難う御座います。男性から見てもデイトナ白は魅力的なのですね!参考になります。有難う御座います!

書込番号:13059479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/28 08:24(1年以上前)

私なら白に1票です。

けど、後から黒も欲しくなるかもしれませんね(笑)

書込番号:13060567

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/05/28 10:49(1年以上前)

ケン1981さん、おはようございます。 息子さんへの譲り渡し、楽しみですね。
白か黒か、とのことですが、ここは奥様に意見を仰いでみるというのはいかがでしょう。
身近な第三者の意見は参考になると思います。 ぜひ。
個人的には、普段の服装がTシャツにジーンズなら黒、カラーシャツにスラックスなら白というイメージです。

書込番号:13061024

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2011/05/28 12:06(1年以上前)

黒の掲示板に質問してるって事は黒が気になってるんでしょ!?

並行で8万位白が安いから白でいいんじゃないかな。

OHの時に文字盤3.5万で購入して付け替えてもらったら?

書込番号:13061302

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/28 16:33(1年以上前)

116520の文字盤が最近、インダイヤルがシルバーのものが
出てきております。
それまではややゴールドがかっているものでしたが、個人的には
この新しい方がインダイヤルが目立って好みです。

白、黒とも同様でランダム番に多いみたいです。
この辺も確認してからの方がよろしいかと。。。

書込番号:13062248

ナイスクチコミ!2


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/28 18:24(1年以上前)

エルプリさん有難う御座います。個人的には16520もいいですが、個人的には116520が好みです。いずれは16520も欲しいです!!

書込番号:13062654

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/28 18:27(1年以上前)

うさぎさんこんばんわ!白ですか^^有難う御座います。遅くても来月の初めには購入しますので購入しましたら報告致します。

書込番号:13062659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/28 18:29(1年以上前)

インダイヤルの違いは、Vシリアルから混在しております。
1年程前から、ちらちら目にしますね。

どなたか、白文字盤で確認された方いらっしゃいますか?
当方、黒文字盤のみ確認しておりますが・・・
白文字盤は、未だ目にした事がありません!

又、これまでのインダイヤルをゴールド系と云う方がいらっしゃいますが・・・
個人差が有るにしても、ゴールド系に見えますかね?
当方には、つや消しシルバー(光沢なし)にしか見えません。
一方、新しいインダイヤルは輝きの有るシルバー(光沢あり)・・・

平たく言うと・・・
両方シルバー系で、光沢ありと光沢なしという感じです・・・
(*当然ですが、画像等ではなく現物確認で。)



書込番号:13062674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/28 18:32(1年以上前)

ケン1981さん、横スレ失礼しました。

合わせましてご回答可能な方、宜しくお願いします。

書込番号:13062691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/28 20:12(1年以上前)

>又、これまでのインダイヤルをゴールド系と云う方がいらっしゃいますが・・・
>個人差が有るにしても、ゴールド系に見えますかね?

ウォッチファンにそう書いてあったからのぉ そのまま言っとるんやないか?
そのページ 今はどこにあるかわからんがのぉ

書込番号:13063068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/28 22:09(1年以上前)

ワンゴローさん、教えて下さい。


>白、黒とも同様でランダム番に多いみたいです。

白文字盤のNewインダイヤルを見られた事が有るのでしょうか?
当方、未だ見た事がありません。
又、白文字盤には存在しないのではという情報しかありません。(現在において、今後は不明)
一ロレファン、並びにデイトナファンとしては教えて頂きたく思います。


>それまではややゴールドがかっているものでしたが

ゴールド・・に関しては、前スレの方とウォッチファンがお初でしたが・・・
(ウォッチファン編集部表現については、解消済み)
前スレの方は、流用といった感じですね。
ワンゴローさんは、ゴールドがかった物を確認されたのでしょうか?

以上、宜しくお願いします。

書込番号:13063656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/28 22:25(1年以上前)

私が確認したのは、黒のみです。白と並んで置いてありました。
インダイヤルが目立つというか、鮮やかというか、並べると
違いがあります。
白については現物確認できていません。
ウオッチファンの雑誌での情報です。

書込番号:13063725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/28 22:44(1年以上前)

この白、インダイヤルの新しいやつですね。

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/deva-online/cabinet/allwatch2/rolex116520wh_2.jpg

書込番号:13063834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/28 22:57(1年以上前)

ご回答有難うございます。

又、画像の白文字盤ですが・・・
Newインダイヤルではありませんよ。

書込番号:13063894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/28 23:04(1年以上前)

スミマセン。ちょっと違いました。。。

書込番号:13063935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2011/05/29 00:53(1年以上前)

損得感で考えたら正規店で購入なら黒!並行店で購入なら白!
カッコ良さでなら自分のいいと思ったものが結局は一番いいものですな。

書込番号:13064373

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/29 03:00(1年以上前)

B-Hさん有難う御座います。昨夜、妻に相談しましたら「あんたの好きでいいんじゃない?」との答えでした。しつこく聞きましたら「白かな」って言っていました。だんだん気持ちが白に傾いてきました(笑)

書込番号:13064671

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/29 03:12(1年以上前)

マイルドシティさん有難う御座います。値段差もありますし、いざの時はご指摘の通り白→黒に文字盤変更も視野にいれております。白なら正規店に取り置きをしてありまして、若干値引きをしていただき95.5万円にて購入ができます。シリアルはチョット前のG品番となります。

書込番号:13064686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2011/05/29 08:21(1年以上前)

私は黒が個人的に高級感、かっこよさが上なので選びました。しかし私も同じように
悩んでいました。同じ値段なら黒と決めていましたが、当方田舎なもので、店の選択肢が
1.正規店(近所)・・・黒、白ともに当然定価。ただし予約のためすぐ手に入らない。
2.並行店(近所)・・・黒白ともにプレミア価格。120万。
3.ネットショップ・・・買うなら評判のいい粋商にしようと思っていた。白は当時90万。黒はほぼ定価。

当初は白を3.で買い、オーバーホール時に黒にするつもりでしたが、1.の店にキャンセル可能な予約(入荷したら連絡してもらうということ)を入れて、入荷後見に行って黒にひとめぼれして(白よりずっとかっこよく思えたし)定価で買いました。物に不具合とかはないですけど、やはり近場なので質問もいっぱいできるし何かあっても直接やりとりできるのでとても安心感があり後悔していません。
ただ私ならどのお店も近ければ白を安く買い、黒にいつか変えるというのも大いにアリだと思います。私は黒が好きなだけで、白を買われたらずっと白にしたくなるかもしれないし。

書込番号:13065064

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/05/29 09:35(1年以上前)

ケン1981さん 
 >「あんたの好きでいいんじゃない?」
Oh・・・。 ご購入後のアフターサービスはお忘れなく(笑) 時計のじゃないですよ。

書込番号:13065296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/05/29 12:21(1年以上前)

白に一票。

女の子にモテますよ^^

書込番号:13065940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2011/05/29 22:35(1年以上前)

現在、お手持ちの時計が二本とも黒文字盤なら白も良いですね。だいぶご本人も白に傾いておられる様ですし…。使いやすいのは116520の白ですね。パワーリザーブも16520よりありますし、黒より白の方が見やすいです。どちらの文字盤を選ばれても、服装に合わなくはありませんが、白が映えるのは間違いないかと思います。こればかりは最後には好みですよね。

書込番号:13068775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2011/05/29 23:39(1年以上前)

1・とりあえず白黒どっちか買って10年使う。

2・10年後に文字盤をもう一方の色に変える。

3・さらに10年後、良かった方に戻す、もしくはそのまま使い続ける。

4・よく判らなければ同じことを繰り返すが、おそらく2〜4のあいだに息子に譲る。

5・息子も同じことを繰り返す。

書込番号:13069133

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/30 00:13(1年以上前)

フーテンの銀さんこんばんは。ご意見有難う御座います!白に傾いてきました(笑)

書込番号:13069259

ナイスクチコミ!2


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/30 00:18(1年以上前)

まーさむさん、ご意見有難う御座います。既にデイトナお持ちなのですね。私も早く仲間入りしたいです(笑)白購入に決まりそうです!最悪は文字盤交換します。

書込番号:13069278

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/30 00:23(1年以上前)

B-Hさんこんばんは!いや〜仰る通りで御座います(笑)しばらくは色々な意味でおとなしくしてキッキリフォローしたく思います(汗)

書込番号:13069292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/30 14:18(1年以上前)

オススメ黒です!
116520黒所有してますが、「白にすれば良かったかなぁ…」と少しでも後悔したことがありません。

好みの問題だと思いますし、白に傾かれてる所恐縮なのですが、私は断然黒がいいと思います。

書込番号:13070869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/30 18:40(1年以上前)

116520なら私は黒が好きです。理由は文字盤とインダイヤルのツートンカラーがはっきりしていてよりデイトナらしいデザインに感じるからです。デイトナを持つならデイトナらしいほうを、という選び方ですね。もっとも何がデイトナらしいかは人によって違うと思いますが。

逆にデイトナをあまり意識したくないさせないというなら白、という選び方もあると思います。

16520なら白も黒もデイトナらしいデザインという意味では甲乙つけ難かったのですが(16520白を持ってます)、116520なら黒がデイトナらしいなと私は感じてます。

書込番号:13071525

ナイスクチコミ!2


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/30 18:48(1年以上前)

ロレックスまんせーさんこんばんは。白はモテルのでしょうか?(笑)女性は白のご意見が多いいですね!有難う御座います。

書込番号:13071554

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/30 18:52(1年以上前)

ピクニックさん、ご意見有難う御座います。そうなんですよ、現在の時計が2本とも黒文字盤ですのでデイトナな白でもいいかな?と思っております。来月の初めにはどちらかを購入致しますので後日報告致します。有難う御座います!

書込番号:13071568

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/30 18:59(1年以上前)

かとうあきらさん、こんばんは!気にしないで下さい^^

書込番号:13071593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/31 12:22(1年以上前)

 こんにちは 私は昨年 黒を購入して半年後に白を購入いたしました。

 今は白ばかり使用しており 黒は止まったまま放置しております。 

書込番号:13074501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/31 18:07(1年以上前)

カシオさん
お久し振りです

私も実用的で爽やかなのは、白です

もう売りましたが

書込番号:13075459

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/01 13:28(1年以上前)

カンパニヨさんこんにちは!白に決めました!!有難う御座います。いずれ文字盤交換するかもしませんが(笑)息子に渡した時に換金されなければいいのですが(笑)

書込番号:13078640

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/01 13:40(1年以上前)

だいすけさん、神猫さんご意見有難う御座います。貴重なご意見有難う御座います。黒も確かにステキです。ですが白文字盤に決めました。いざの時は黒文字盤に変更したく思います。本当は2本欲しいのですが余裕がありません(汗)

書込番号:13078675

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/01 13:44(1年以上前)

カシオさんこんにちは!ご意見有難う御座います。爽やかさで白に決めました!両色お持ちなんですね!ここの皆様は本当に凄いです。今は白ばかり使用しているんですね^^

書込番号:13078690

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/01 15:13(1年以上前)

皆様本当に貴重なご意見有難う御座いました。購入は白に決めました。次の休日に購入してきます。昨日、五反田から大崎まで1駅間に偶然にもデイトナの黒文字盤を嵌めている方がいましたがやはり黒もステキでした!!その時はブラックも頭によぎりましたがはやり白にします。皆様背中を押して下さいまして有難う御座います。購入しましたらまた連絡致します。

書込番号:13078896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/01 17:43(1年以上前)

けんさん
むすこさんへ譲ると、理解がないと売るかも

ぼくの息子はすぐ売るといってましたから

書込番号:13079233

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/01 17:52(1年以上前)

ほのちゃんさんこんばんは^^息子に譲ったところ換金されますとかなりショックですね(汗)
中学生くらいになったら様子を見ながら考えます。あまりぐれた子になってしまったら渡さないでおきます(笑)ぐれた場合は親の責任ですかね(汗)

書込番号:13079258

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/01 17:57(1年以上前)

先程、正規店に来店日時等の確認の電話をしまいてシリアルを聞いてみたところG品番でした。価格は値引き価格で95万位でした。G品番は若干古い製造ですよね??

書込番号:13079282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2011/06/01 18:30(1年以上前)

現在はランダムになってますが、規則性のあるRef番では最後になったG番なんで、持っていて面白いと思いますよ。個人的にはランダムよりG番を選びますね。しかし良くありましたね。

書込番号:13079398

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/06/01 18:56(1年以上前)

ケン1981さん 
 >中学生くらいになったら様子を見ながら考えます。
いやいやいやいや・・・。 とりあえず突っ込んでおきますが、さすがに早くないですか?(笑)
G品番はボクもいいと思います。

書込番号:13079466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


116400GVさん
クチコミ投稿数:31件

2011/06/01 20:59(1年以上前)

>ロレックスまんせーさんこんばんは。白はモテルのでしょうか?(笑)女性は白のご意見が多いいですね!有難う御座います。

モテるかモテないかはあなたのお顔と性格次第だと思います。
時計はほとんど関係無いと思いますよ〜。

書込番号:13079868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/01 21:20(1年以上前)

ピクニックさん、こんばんは。


>規則性のあるRef番では最後になったG番なんで

Ref番は、モデルナンバー〈型番〉の事ですよ!
シリアルではありません。

書込番号:13079970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/01 21:26(1年以上前)

ケン1981さん、こんばんは。

先日は、有難うございました。
いよいよ・・・GETですね。

先回りですが、おめでとうございます。
吉報、お待ちしております!

書込番号:13080003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2011/06/01 23:25(1年以上前)

かとうあきらさん、こんばんは。御指摘ありがとうございます。そうですね。
Ref番ではなく、シリアルNoです。この場で訂正させて頂きます。

書込番号:13080665

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/03 12:56(1年以上前)

B-Hさんこんにちは。息子が20歳になった時か結婚した時にあげようと思います。ツッコミ有難う御座います(笑)

書込番号:13085987

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/03 12:58(1年以上前)

かとうあきらさんこんにちは。温かいお言葉有難う御座います。購入致しましたら報告致します^^

書込番号:13085995

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/07 12:27(1年以上前)

皆様この度は有難う御座いました。皆様をベストアンサーに選びたかったのですが3つまでしか選べないとの事です。時計は明日購入してきます。色は白に決めました^^一昨日、北関東のゴルフ場で現行デイトナ白を見かけましたがやはりカッコ良かったです☆この度は皆様本当に有難う御座いました。今後も宜しくお願い致します。

書込番号:13101934

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケン1981さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/08 15:49(1年以上前)

本日午前中に購入してきました。これからガンガン使いたく思います。駒調節は自分でしますと言いましたら、シードに付いてくるケース、マイナスドライバーを無料でくれました。シード用の延長駒も付いているのですがデイトナには不要ですね(笑)感想はやはり白にしてよかったです。視認性が良く爽やかさの中に高級感があり満足です。皆様本当に有難う御座いました。これからも宜しくお願い致します。

書込番号:13106585

ナイスクチコミ!6


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/06/08 17:24(1年以上前)

ケン1981さん、ご購入おめでとうございます。 白は爽やかでいいですね。 ガンガン使ってください。

書込番号:13106855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,658,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング