『買いました!』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ810 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ810とREGZAブルーレイ DBR-Z160を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z160

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ810東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ810」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ810を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました!

2011/05/30 15:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

クチコミ投稿数:63件

東芝かパナかで ずっと迷っていたんですが
価格の点で東芝にしました 千葉ニュータウンのヤマダで 
74800円ーリサイクル9000円引=65800円
5年長期保証でポイントなしでした

最初の交渉はポイント付きの95000円でした
価格COMのヤマダ情報を出すと すんなり74800円にしてくれました
ラッキー!!!

東芝のハードディスクキャンペーンが明日までなので、急遽買いに走った次第です
参考までに レシートをアップします。

予定している方 交渉頑張ってくださいね〜

書込番号:13071082

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/30 15:58(1年以上前)

レシートをUPするときに
自分の情報(ID)や担当者の名前を隠すのはエチケットです
無用なトラブルに巻き込まれる事もなきにしもあらず
覚えておいた方がいいですよ

書込番号:13071095

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/30 16:59(1年以上前)

安く買われたようなので、良かったと思いますが
お店側は結構大変みたいですよ〜
自分は、昨年 某大型家電量販店のバイトをして、
少し店内を手伝わせていただきました。
「ネットで、どこどこがいくら出してるから、値段下げれないの?」
って交渉するお客が多くて困っていると。
ネットよりも、普通に○ジマがとか、○ックカメラなどの
お店の値段を出した方が、ヤマダ電機としては
いいんじゃないかと思います。
自分は、お店で買った時に基本は値切らないです。
特売の時に買うか、または展示品を買います。

今使っているのは、RD-XD72という機種で、展示品でした。
79800円でしたが、展示品ということで 78000にして
くれました。それだけでも有難かったです。すぐに、
DVDドライブが駄目になって交換するという最悪な
出だしでしたが、1年保証内でしたので無料でしたが^^;

書込番号:13071239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/30 17:21(1年以上前)

価格COMのヤマダ情報を出すだけで、値引いてくれたって事は
最初から値引きできる範囲だったって事でしょう。
無理な場合は無理と断るでしょうからね。

私は家電店では表示価格で買うなんて、無駄な事は致しませんね。
ま、物にもよりますが。

書込番号:13071295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/31 12:14(1年以上前)

>ネットで、どこどこがいくら出してるから、値段下げれないの?」
って交渉するお客が多くて困っていると。
>ネットよりも、普通に○ジマがとか、○ックカメラなどの
お店の値段を出した方が、ヤマダ電機としては
いいんじゃないかと思います

スレ主殿は別のヤマダ価格で提示されてるし
別にネット価格を出して交渉しようがいいだろ。

大体メーカーもオープン価格になってるし
量販店側も「価格相談」などとはじめから交渉してくれ、と書いてるじゃないか!
だから交渉しないで買う義理はないはずだが…

それより伏せ字のほうが禁止だけど(苦笑)



書込番号:13074467

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ810
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ810をお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング